--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月30日 (日) | Edit |
MozekSol~モゼクソール~

10月29日パーティー1日目。


パーティーで会ったワンコたち。

だけど。全部撮ってなくてごめんなさい。

だだ~~と沢山載せます♪

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
同じ犬種。ウエスプーのヴィヴィちゃんとクッキーちゃん。
来てくれてホントにありがとう~!
とってもとってもうれしいでぷ♪

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
ヴィヴィちゃん。こんにちわ中♪

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
常連さんのみるきーお姉さま♪
まつげがロングぅ~♪

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
こんちぷ。
えっと。お名前は。マックス君だよね?

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
こんにちわ♪かわいい~~。
何犬かな。ちゃんと聞けなかった_(^^;)ゞ。

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
君らは何度も挨拶しなくていいよ。笑。
 いえいえ。何度でもして下さい。笑。

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
ちょっと休憩中だね。

ぷーはどこへいった?
ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
いたいた。_(^^;)ゞ

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
ご飯だよ。美味しかった。

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
あれ?ヴィヴィちゃん。落ち着いちゃってる~。
いいね。ヴィヴィちゃんはこんな時間もあるんだね。
ぷーはずーーっと騒いでるからなぁ~。
ヴィヴィちゃんくらいの歳になったらそーなってくれるかな?!

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
ちっちゃいね~かわいい♪ こんにちぷ。

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
きみら。普通~~。
ぷーちゃん。クッキーちゃんのお顔に(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
あれ。なんだろうね。
可笑しくてすっごいかわいいよね。
スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ

最後に。看板犬のソールちゃん仮装中
ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
固まってるけど。ちょー似合ってる♪


とってもとって~~も楽しい一日でした。
ありがとうございました!

またよろしぷお願いしまぷ。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

2011年10月29日 (土) | Edit |
MozekSol~モゼクソール~


モゼクソールさんでのハロウィンパーティーに出品した
 パン達です。

パン

パン

パン 

これだけ、作りました。
嬉しいことに、あっという間に完売してしまい。
120個くらい作っていきましたが、
15分くらい?!で、全部飛んで行きました~。

皆さん美味しく食べていただけたかなぁ~
気になる所です。


パン売ってるトコ。 
写真なんて全然撮れず。
モゼさんの写真を頂いてきちゃった

必死でお会計してたワタシ。

てんてこまいでした。


本当に本当に本当に。みなさま。

ありがとうございまぷ~


またどうぞよろしくお願いします。
こんなパンが食べたいとか、
ご意見・感想聞かせていただけたら
うれしいです。




そして、同じ犬種の クッキーちゃん。ヴィヴィちゃん。
来てくれてありがとう~。

クッキーちゃんとヴィヴィちゃん


また次にその記事書きます♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


2011年10月26日 (水) | Edit |
今日から今週末のハロウィンパーティーの仕込み開始です。


先日、名刺たて作りました~。

名刺入れ 

このブログのアドレスとツイッターを乗せました。

こんな簡単な畳編みだけど、2時間半かかりました

ぷーちゃんが、ヒモで遊びそうなので、
ぷーちゃん来てからずーーっとやってなかったけど。

意外になにも遊ばないので、大丈夫そう。

また、カゴ作成、再開しようかな。


今日の仕込みは、スコーン作成。
バターなどの、計量などなど。

明日は、本格的に仕込みします。
そして、明後日が、パン作成の日。


なかなか手に入らなかった 発酵バター は無事手に入りました。

よかった、手に入らなければ
クロワッサン系は、全滅でした。


今回作ろうと思ってるパンは。

チーズフランスパン 
クロワッサン
チーズパン
オニオンブレッド
ポテトサラダパン
ゴマウインナー
スコーン
チョコフランスパン
パン・オ・ショコラ
ハロウィン風クリームパン
おさつパン
黒豆パン
ティラミス風パン 
マフィン(日曜日のみ)



普通のブレッド系がないんだよね。
ブレッド系作るかどうか悩み中。

少し位は作ったほうがいいかなぁ~?!


実際、作り出すと、変わってくるので、
上のパン達は、あくまで、予定なので。予定予定。


がんばろっ!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2011年10月25日 (火) | Edit |
ホント、面白くもなんともない内容なのでぷ。


さてさて、とうとう大イベントは今週末!
なんか・・・今週末ってまた天気悪いの???

ぼちぼち仕込み始めるじょ。

今回で3回目(販売じゃないけど)なので、
だいぶ、何をやっておいたほうがいいのか
分かってきた。



ぷーちゃんは、今週はヒマだろうけどね。

お散歩行こうと、着替えてた…
ぷーちゃん

ふふふ。覗いてる

少しだけ、開けてみた。

ぷーちゃん

ナハハハ。きゃわいい~。

全部開けると。

ぷーちゃん

固まってるし。

お散歩行こうか?!いいよ。出て。
ヨシ!おいで!

ぷーちゃん

・・・とお散歩へ・・・

帰ってくると、ぐーぐー。
と、昨日は良かった。
体力が余ってたり、ヒマでつまらないと。
ココで寝ないで、うるさくなるのだ~

ぷーちゃん

いつも4時頃から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

夕飯が4時半~5時くらいなのです。

ぷーちゃん

夕飯食べて。

ぷーちゃん

外を眺める。

そして、ココでも。
遊んで欲しい攻撃が酷い日もある。
それでも遊んであげないと、
ベットを ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 振り回すのだ~


旦那くんの夕飯の支度をはじめましょ。

ぷーちゃん

ココが、ぷーちゃんの居場所。
キッチンに居ると、ココに座ってるか、寝てるのだ。
 

親ばか→お料理中、何か落ちても食べないでぷよ
目の前に落ちてきても食べないでぷよ。
ダメって言われてるんでぷ。
 グッジョブ!

この敷物。ホントは、キッチンマットだったのに。
すっかりぷーちゃんに取られた。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2011年10月24日 (月) | Edit |
先週の金曜日、21日はいつものDog Cafeへ。



MozekSol~モゼクソール~



誰か気が付いてた?!
っていうか、モゼ姉さんは気が付いてただろうけど。

私ってば、モクゼソールじゃないよっ!
ゼクソールでしょ!!

今頃自分の間違えに気が付きました_(^^;)ゞ



あ~~ん。違うって言ってよ~~~~笑。



今回は、試作のピザの生地を持参です。
生地だけ、持って行ったよ。
3種類だったっけかな?!
モゼクソールさんにて
焼きたてはなんでもウマいじょ~!

この日は、ラブちゃんが居た!!しかも4ラブ~
モゼクソールさんにて
くろくろしろしろ♪
かわいい~~~~~

眉間のクボミ…。かわいいな~。

モゼクソールさんにて

この後姿

それと、オーナーのワンコが!
はじめまして、チョコくん。4歳。
モゼクソールさんにて
ダックスとトイプーのミックスだって。

モゼクソールさんにて

ぷーちゃんと同じサイズで、すごい遊んでくれたのだ~!

モゼクソールさんにて

すぐ、上に乗りたがるぷー…やめてけれ。

そこへ…
モゼクソールさんでランチ ハンバーガー
あれ?!ソールちゃんが!!
トコトコ。そばにやってきた!
ソールちゃん!気をつけて!踏みつけられるぞ~~

モゼクソールさんにて

ソールちゃん。なにを考えてるんだろう?!
一緒に仲間に入りたい?!まさかね~。
二人で何してんの?!って思ってるのかな?!
おもしろいね。

モゼクソールさんにて 
私は、ランチで、ハンバーグをいただきました♪
おいちーーよん。



ではでは、ハロウィンのパーティーでパン販売!
がんばりまぷっ!





・・・・・そして、22,23の土日は、
ぷーちゃんは、爆睡なのでした。

ちょっと疲れすぎたか、ゲリPになってしまいました








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


