--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月24日 (月) | Edit |
先週の金曜日、21日はいつものDog Cafeへ。



MozekSol~モゼクソール~



誰か気が付いてた?!
っていうか、モゼ姉さんは気が付いてただろうけど。

私ってば、モクゼソールじゃないよっ!
ゼクソールでしょ!!

今頃自分の間違えに気が付きました_(^^;)ゞ



あ~~ん。違うって言ってよ~~~~笑。



今回は、試作のピザの生地を持参です。
生地だけ、持って行ったよ。
3種類だったっけかな?!
モゼクソールさんにて
焼きたてはなんでもウマいじょ~!

この日は、ラブちゃんが居た!!しかも4ラブ~
モゼクソールさんにて
くろくろしろしろ♪
かわいい~~~~~

眉間のクボミ…。かわいいな~。

モゼクソールさんにて

この後姿

それと、オーナーのワンコが!
はじめまして、チョコくん。4歳。
モゼクソールさんにて
ダックスとトイプーのミックスだって。

モゼクソールさんにて

ぷーちゃんと同じサイズで、すごい遊んでくれたのだ~!

モゼクソールさんにて

すぐ、上に乗りたがるぷー…やめてけれ。

そこへ…
モゼクソールさんでランチ ハンバーガー
あれ?!ソールちゃんが!!
トコトコ。そばにやってきた!
ソールちゃん!気をつけて!踏みつけられるぞ~~

モゼクソールさんにて

ソールちゃん。なにを考えてるんだろう?!
一緒に仲間に入りたい?!まさかね~。
二人で何してんの?!って思ってるのかな?!
おもしろいね。

モゼクソールさんにて 
私は、ランチで、ハンバーグをいただきました♪
おいちーーよん。



ではでは、ハロウィンのパーティーでパン販売!
がんばりまぷっ!





・・・・・そして、22,23の土日は、
ぷーちゃんは、爆睡なのでした。

ちょっと疲れすぎたか、ゲリPになってしまいました








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

2011年10月19日 (水) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~


明日はぷーちゃん一日お留守番の予定なので、
ちょっと疲れさせる為に、
お出かけしてきました~

いつものドックカフェです。


デザートぉ~
モクゼソール
栗のデザートです!
お~~ボリュームすごい~
とっても美味しかったぁ~
ちあわせ。

モクゼソール
おやつだよ~~。

左:看板犬のソールちゃん。
右:常連さんのみるきーちゃん♪



あまりに長い時間居たので、
初めてぷーちゃん用のご飯を注文。
モクゼソール ワンコ用ご飯
砂肝です~
ちょっとスープを舐めてみたけど。
めっちゃ旨かった!!
これは美味しいよ!!

ぷーちゃん釘づけ。

食べ終わっても、空になったお皿を
ジィーーーと見つめてました

きゃわいい。


またまた最後が親ばかでした_(^^;)ゞ




明日はちゃんとお留守番できるかなぁ~?!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年09月29日 (木) | Edit |
ブログのタイトル。変えてみました。


遊ぼう星人☆ぷーちゃん  かたみみのぷー


それほど、遊ぼう星人じゃなくなっちゃったし。
かたみみの方が特徴あるかなぁーなんて。思って。

どーだろか?!


昨日は朝からぷーちゃん元気元気だし。
旦那くん出張につき、帰ってこないし。
というワケで、車をちょい飛ばして、行ってきた。

MozekSol~モクゼソール~

やっぱり行ってよかったね♪

午後、お昼ご飯食べてから行ったので、
ちょうど、ワンコ達は居ない時間に到着~

モクゼソール 八王子市

あっ!!みるきーちゃん来たよ!

モクゼソール 八王子市

遊んで欲しいぷーー。
ボール命!みるきーちゃん。

モクゼソール 八王子市

ボール暖めるみるきーちゃん。
タマゴ?!暖めてるの?!

みるきーちゃんはとーーても大人しいんだけど。
ボールは命なので、絶対ぷーには渡しませんっ!
渡せませんっ!(*≧m≦*)ププッ

モクゼソール 八王子市 

いっぱい来たよ~~

モクゼソール 八王子市 

ぷー!!出すぎっ!

モクゼソール 八王子市 

おっ。看板犬のソールちゃんが!写ってた!!
ソールちゃんはとってもシャイなの♪

モクゼソール 八王子市 

すごいバランス~
完全に座ってる!
後ろに倒れそう~~~って言ったら、倒れた事あるんですって。
かわいい~~それも見てみたい♪


楽しい一日でした!行ってよかったね。
帰って、ず~~とよーく寝てくれました。
満足満足。




ところで。お知らせ
ハロウィンのイベント 10月29日、30日
モクゼソールさんにて、パンを販売します。
メインは29日土曜日の予定です。


他に、フリーマーケットやるそうです。
手作りで、ワンコのお洋服や、首輪、リード。
バック・・・などなど作ってる方々が集まります♪
ぜひぜひ、のぞきに来てください 






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年08月29日 (月) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~


日曜日、DogCafe モクゼソールさんであったイベントの様子。
続編、ワンコたちで~す。



全員撮れてなくてごめんなさい~~

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
シュナちゃんクーピーさん来て、私がうれぴ~~

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
かわいい~♪

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
こなつちゃん♪
ワンコ苦手なのに、がんばってるこなつちゃん!
がんばれ~~~

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
ゴールデン来た~~!
もうすぐ2歳だって。
大型犬でもこういう所にこれるっていいなぁ~

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
お久しぶりです~~
GWぶりでぷね~

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
いっぱい大ちゃんに遊んでもらい。
お菓子もいっぱいいっぱいもらいぷた。

大ちゃんは、ぷーちゃんのシッポで、ゴシゴシ手を洗い。
頭の毛で、手を拭くんだそーでぷ。
かわいいーー


はい♪みるきー姉さん
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
みるきー姉さん

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
あれ?!いつの間にか。
二人がすごい近いっ!!!!
これは、びっくりっ!!!!

仲良しになってくれたらうれしいな


ホントに。ぷーちゃん、みんなみんなにお菓子を頂き・・・
お菓子のテーブルから離れず・・・
誰かが、取ってくれるのを待ってる・・・

お菓子 
で、誰か来るともらえるもんだから。
また待つ・・・。

ホントにものすごい量食べたので、夕飯は抜きにしまぷた。
が・・・少し寝て落ち着いた頃・・・

ゲ~~~

やっぱりね。




みなさん、沢山パン食べてくださってありがとうございます!
ホントにホントにありがとうございます!!


近々パンを販売できるように
システムを作ります。
また、どうぞよろしくお願いします







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年08月28日 (日) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~


日曜日、DogCafe モクゼソールさんであったイベントです。

ソールちゃん♪また来ちゃったよ。
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事
そんな不安そうなお顔しちゃって


私は、オープンの1時間くらい前に行って、
作ったパンたちを並べました~
 
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事

キレイにならべられたかなぁ~?!

内容は・・・
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事 

作ったパンたちは、またブログのネタがない時に載せよ~っと。

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事 

ワンコ用のおやつもいっぱいだじょ~~
そして・・・ぷーが、このおやつを食いまくり、
帰宅後、ゲ~したのだった 


用意してる間、ぷーちゃん、ノーリード状態。
 あれ?どこ行った??
ぷーちゃ~んどこに居るの~?
と、何度も何度も言ったのれす。
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事 

そして、思い出したように、ソールちゃんの所へ

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事 

やめな~~~。ソールちゃんかわいそうだから!
嫌がるソールちゃんにひつこくするのです。。。

ご飯はこんな感じでした~
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事 
全部おいしかった~~

写真取りわすれが、ビーフシチュー と 豆乳リゾット
そして、ミートパスタパイ♪

ぜーーんぶ美味しくて、いっぱい食べました~


12時ちょっと過ぎてから、人がわいわいいらっしゃいました~

また次へ・・・・



 モクゼソールさんのブログ 





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

