--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月16日 (木) | Edit |
ピーチュv(゚∀゚v)三 初シャンプー デビュー 三(v゚∀゚)vピーチュ


シャンプーしました~~!
すっごくフワッフワになりましたー
すっごく白くなりました~~~


シャンプー前に、雨の中お散歩に行きました~
どんなに汚してもいいよ♪
雨の中っというより、雨は殆ど降ってなかったけど。
初めてのシャンプー

お湯かけたら、すっごい嫌がりました

初めてのシャンプー

あははは。変なワンコに変身~~

初めてのシャンプー

キミはミニピン?!

初めてのシャンプー


お次は、問題のドライヤー!
初めてのシャンプー

はじめは、すっごく怖がって嫌がりました。が!
結構すぐ、あきらめました!
押さえなくても大丈夫で。
意外に楽に出来ました

初めてのシャンプー



初めてのシャンプー

毛が光っててキレイ♪
よくがんばったね。
よくできました!



クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんv-286
いい子ですね~v-344

ドライヤ~の間もいい子でv-426

うちのチェブりんは、ご褒美片手に
大騒ぎですよ~v-411
2010/09/16(Thu) 19:35 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
シャンプーデビューおめでとう~e-267
さすがみいりんさん余裕だね☆
ぷーちゃんもいい子いい子(^^)
シャンプー後の写真ほんとに白くなってるー
しばらくいい香りプンプンかな?
2010/09/16(Thu) 22:51 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
わ~ぷーちゃん、綺麗になったね~^^
仕上がりはますますママに似てきたねっi-176

だけど、シャンプーすると皆さん、同じ顔の犬になっちゃいますね(笑

最後の写真の後ろに落ちてるガムの片方のコブがなくなってて笑いまちた><
2010/09/16(Thu) 23:18 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
チェブままさんへ
> ドライヤ~の間もいい子でv-426

昨日は旦那と二人でやったから、まだ良かったけど。
一人で出来るようにならないとね~~~
旦那はあてにならんから~笑。

> うちのチェブりんは、ご褒美片手に
> 大騒ぎですよ~v-411

普通そうですよね~~~
ウチだって、前のワンコは、ドライヤーなんて絶対ムリでしたもーーん。
2010/09/17(Fri) 04:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> シャンプーデビューおめでとう~e-267

ありがとーーーー!!
生まれてもう少しで4ヶ月…一度もシャンプーしてなかったら
そりゃーふわふわになるよね~~~笑

> さすがみいりんさん余裕だね☆

いやいや。。。テレ。

> シャンプー後の写真ほんとに白くなってるー
> しばらくいい香りプンプンかな?

なんだか白さが光ってる白さでいいね~~。
してたしてた!!あれってワンコにとってどーなんだろーね?!
すごい香りだよね~~くさくないのかな?!
2010/09/17(Fri) 04:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
濡れたら、目がちわわみたいに飛び出てたよ~~

> わ~ぷーちゃん、綺麗になったね~^^
> 仕上がりはますますママに似てきたねっi-176

ほんとにーーーー♪ゆきちゃんみたいって思った~~

> だけど、シャンプーすると皆さん、同じ顔の犬になっちゃいますね(笑

あはははは!なるなる!!
モコちゃんもシャンプーしたかなぁ~

> 最後の写真の後ろに落ちてるガムの片方のコブがなくなってて笑いまちた><

あはははは!!さすが!みてましゅね~~~!!
そー!あれはいつだったかなぁ~1週間以上前かな~
コブが取れて、飲み込みそうだったから、捨てちゃった。
2010/09/17(Fri) 04:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
初シャンプーお疲れ様です☆
やっぱり「どちら様?」になりましたね!
マロンもそうですよ!
昨日、雨の散歩で顔が濡れて「どちら様?」になってました(笑)
ぷーちゃんもわけのわからないまま終わったのかな?
気持ち良くなってイビキかいて寝てたりして!?

普段(休日含む)、旦那はマロンの面倒みないからせめてシャンプーはしてもらわないとね!
っていうか旦那には絶対服従だから暴れることなくできるんだね~(笑)
2010/09/17(Fri) 09:16 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
ぷーちゃんさっぱりしたね^^
ぷーちゃんは毛の色白が強いのかな?

良い子に出来て偉い偉い!
ご褒美あげたいくらいだよw

クッキーもシャンプーちたい・・・
2010/09/17(Fri) 10:29 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
マロゲさんへ
> やっぱり「どちら様?」になりましたね!
> マロンもそうですよ!

可笑しいですよね~~。うまく写真が撮れなかったので、残念。

> 昨日、雨の散歩で顔が濡れて「どちら様?」になってました(笑)

あはははは!それもかわいい!

> ぷーちゃんもわけのわからないまま終わったのかな?

そー言われればそーかもっ!!
きっと。何がなんだかわかんなかったかもー!!

> 普段(休日含む)、旦那はマロンの面倒みないからせめてシャンプーはしてもらわないとね!
> っていうか旦那には絶対服従だから暴れることなくできるんだね~(笑)

えらいっ!絶対服従なんだ~~~
ウチも早くそーなってくれないとなぁ~。
あんまり旦那が一番って雰囲気じゃなかったんだけど。
今回の旅行で、旦那のお株が上がった様子。あはははは。
2010/09/17(Fri) 10:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
今日は気持ちいい天気だね~~~

> ぷーちゃんさっぱりしたね^^
> ぷーちゃんは毛の色白が強いのかな?

背中は、結構濃い茶色なんだけどね。
お腹に向かって白になってる~~
よく見ると、毛元は白っぽいから、
長くなればなる程茶色が濃くなるのかなぁ~~~

> 良い子に出来て偉い偉い!
> ご褒美あげたいくらいだよw

せっかく、いっぱいおやつ用意して
ドライヤーやろーと思ったのに。
怖すぎておやつなんて目もくれず…。
結局何も食べずに終わっちゃって。アハハハ。
終わった後に、いつものおやつ(氷)をあげて、喜んでた~
ふーーーん。氷でいいんだ…。って感じ。笑
2010/09/17(Fri) 10:59 | URL  | みいりん #-[ 編集]
遅くなりましたが、おかえりなさ~い♪(って遅すぎv-356
昨日は体調不良で、一日ダウンしてましたi-182
ご訪問できなくて、すみませんe-330
ぷーちゃん、酔わずに帰ってこられたみたいで良かったね~
だんだん車にも慣れてきたのかな^^

初シャンプー、無事に終わって良かったですね~♪
ぷーちゃんもすっきりさっぱりして、気持ちいいねe-343
白いわんちゃんだと、シャンプー後はキレイになった~!
って実感できるんでしょうね。
うちは薄茶なので、代わり映えしませんけどe-440
うちも今日はシャンプーしなくっちゃ~
2010/09/17(Fri) 12:33 | URL  | ふぁんまま #ARyYWtQg[ 編集]
や~~ん
かわいいぃぷーちゃん♪
シャンプー後のふわっふわっって
気持ちよくっていいにおいで
スリスリしちゃいますよね~♪
てんの初シャンプーはお風呂場中
逃げ回ってましたe-260
2010/09/17(Fri) 12:44 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ふぁんままさんへ
> 遅くなりましたが、おかえりなさ~い♪(って遅すぎv-356

いえいえ。全然~~~!!ありがとーー!!!

> 昨日は体調不良で、一日ダウンしてましたi-182

あにゃ…大丈夫?!

> ぷーちゃん、酔わずに帰ってこられたみたいで良かったね~
> だんだん車にも慣れてきたのかな^^

良かったですーーー。
とにかく寝たら大丈夫って分かってよかった~~
大きく一歩前進したかなぁ~

> 初シャンプー、無事に終わって良かったですね~♪
> ぷーちゃんもすっきりさっぱりして、気持ちいいねe-343
> 白いわんちゃんだと、シャンプー後はキレイになった~!
> って実感できるんでしょうね。
> うちは薄茶なので、代わり映えしませんけどe-440

そーなんですか?!
そっかぁー汚れ度が…そりゃそーですよねー。
しかし、この毛のタイプだとホントにすぐ汚れちゃって
ちょっと大変だなぁーって思いました~
雨の日とか雨の後とか…お散歩行きたくないなぁーっと。
そーいうわけにもいかないだろーしね~

> うちも今日はシャンプーしなくっちゃ~

しました?!シャンプ~~。
2010/09/17(Fri) 15:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> や~~ん
> かわいいぃぷーちゃん♪

にゃははははは♪

> シャンプー後のふわっふわっって
> 気持ちよくっていいにおいで
> スリスリしちゃいますよね~♪

気持ちいいですね~~~!
今日も毛並みが気持ちよくって~~~
ナデナデ♪ナデナデ♪

> てんの初シャンプーはお風呂場中
> 逃げ回ってましたe-260

ウチも~シャンプ中は逃げ回ってましたぞ~~~!
そりゃ~ヤですよね~
上からいきなりお湯掛けられて~~笑
2010/09/17(Fri) 15:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

