--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月16日 (木) | Edit |
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

無事。元気に帰ってこれてよかったですー!

ホントにホントに、何もなく、楽しい旅行になってよかった。
ただただ、無事帰ってこれた事に、安心するばかり~


海も入らなかったし、
ホテルの前が、海岸ではなかった!
海岸だとばっかり思ってたよ~~
あの、スクール水着も着なかった!
ワタシの勘違いで、ご飯中はぷーちゃんお部屋のケージでお留守番でした。
一緒に食べれるかとばっかり思いました。
残念。

あの、せっかく作った名刺も一枚も出せず。。。
まぁーそんなもんだぁ~~~


帰りも、ぷーちゃんは、一生懸命に寝て、
無事、車酔いなしで、帰って来れました!
帰宅中 車中で寝る

帰宅中 車中で寝る



今朝、まだ耳立ってないですね~
この後、朝ごはんを食べたら
少し立ってきました。
今日一日またゆっくり寝たら、明日は戻ってるかな?!


次の日の朝 まだ耳立たず



あっ!今日はシャンプーしなくっちゃっ!
初シャンプーするよ~~~~!!!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。



スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいですぅ~!
パパさん、ママさん、ぷーちゃんお疲れ様でした!

準備万端だったのにね!
スクール水着も名刺も出番無しでしたか~残念!!
出番のなかった名刺、マロゲに下さいな♪(笑)

目を閉じるとなくなっちゃうんですね~
長い眉毛のせい?かな?!

垂れ耳ちゃんに戻りましたね。
今日シャンプーするなら垂れたままの方が良いのかな?
どうなんだろう?
シャンプー係は旦那でマロゲはシャンプーした事ないのでよくわからないんだけど…
ぷーちゃん、キレイ、キレイだね☆
2010/09/16(Thu) 08:43 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
おかえりー!!
楽しい旅行で良かったねe-420
ぷーちゃん色んな経験ができて成長したんじゃない♪
車酔いも克服したのかな?!
うらやましい。。。

海は見てるだけでも気持ちいいよねe-255
うちもいつか海か川で泳がせたいなぁ。
プールの様子だと泳げそうだし(^^)

私にもいつか名刺くださいねe-266
その時までにティアラ名刺も作らなくちゃ。

シャンプー頑張って~
私はシャンプーは楽しいから好き♪
みいりんさんはラブちゃんもいたことだしバッチリだよねん☆
2010/09/16(Thu) 09:44 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
おっかえり~♪
ぷーちゃんもすっかり車大丈夫みたいだね^^
寝ん寝してとっても良い子だぁ!
シャンプー頑張ってねw
2010/09/16(Thu) 11:02 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
楽しい旅行になってホント良かったねぇ~♪
なによりぷーちゃん車酔い克服?したみたいだし
よかったねっ!!
スクール水着楽しみにしてたのに残念だわw

せっかく名刺作ったのに出番なかったの?。゚(゚*ω⊂
もったいない>< 

あらら?ぷーちゃんのお耳たれちゃったんだねぇ
初めてのことだらけで、疲れちゃったのかなっ?
ゆっくり休んで初シャン頑張ってねp(*^-^*)q ♪

急に涼しく(寒く?)なったから体調壊さない様に
気をつけてねんU・x・U
私は、すっかり風邪ひいちゃったみたいε-(>.<;;クシュン!!
2010/09/16(Thu) 11:14 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
マロゲさんへ
> お帰りなさいですぅ~!

ただいまぁ~~~~♪

> パパさん、ママさん、ぷーちゃんお疲れ様でした!

ありがとーございます~♪

> 出番のなかった名刺、マロゲに下さいな♪(笑)

う~~~~ウルウル (´ДÅ) ありがとぉーーーー!

> 目を閉じるとなくなっちゃうんですね~
> 長い眉毛のせい?かな?!

眉毛の毛もノビノビで。こんな所も伸びるんですね~
おじいちゃんみたいですよー

> シャンプー係は旦那でマロゲはシャンプーした事ないのでよくわからないんだけど…
> ぷーちゃん、キレイ、キレイだね☆

旦那さまやってくれるなんていいですね~!
これからシャンプーやりますよぉー
さてさて。どーなるかにゃ~~プププ
2010/09/16(Thu) 11:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> おかえりー!!

ただいまですぅーーーー!!!

> 楽しい旅行で良かったねe-420
> ぷーちゃん色んな経験ができて成長したんじゃない♪

したかな?!したかな?!
成長して、ワンコ 怖コワモードになってないといいんだけど。

> 車酔いも克服したのかな?!
> うらやましい。。。

そっかぁー。だよね~。
克服したって程でもないけど。
とりあえず、寝たら大丈夫って分かったみたいだから
ホントに良かった~~~。

> 海は見てるだけでも気持ちいいよねe-255

うん!!ホントに!あの波の音っていいね~~

> 私にもいつか名刺くださいねe-266

え~~~ん。ありがとーーーー!!!優しいにゃぁぁ。

> その時までにティアラ名刺も作らなくちゃ。

うん♪交換コしてください~~

> シャンプー頑張って~
> 私はシャンプーは楽しいから好き♪
> みいりんさんはラブちゃんもいたことだしバッチリだよねん☆

ちっちゃくて、シャンプーすごい楽だった~!!!
ラブちゃん時は、もう汗だくだったけど!
すっごいフワッフワになりましたぞーーー!
フワッフワですっごくきゃわいいーーー!!!
後で写真のせましゅ
2010/09/16(Thu) 12:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> おっかえり~♪

ただいまーーー!ありがとー!!!

> ぷーちゃんもすっかり車大丈夫みたいだね^^
> 寝ん寝してとっても良い子だぁ!

よかった~~~!また前回みたいにゲーーしちゃったら心配だものねー!
車乗ったら、すぐ「寝なきゃ!寝なきゃ!」って言ってた~(言ってた?!笑)

> シャンプー頑張ってねw

シャンプー今さっき終わった~~~~!!
すっごくフワッフワになったにょろーーーー♪
2010/09/16(Thu) 12:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> (9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪

ただいま~~~!ありがとー!皆優しいにゃぁー♪

> 楽しい旅行になってホント良かったねぇ~♪
> なによりぷーちゃん車酔い克服?したみたいだし
> よかったねっ!!

うん♪ホントに!!よかった~~~~~!
ヨダレもホントにすこーーーしだけだったし。良かったれすー!

> スクール水着楽しみにしてたのに残念だわw

ね~~~ザンネンだよーーー!!
せっかくアップリケもつけたのに~~
後で、もーいっかい着させてとろーっと。
なんだか、次着させようと思ったら、大きくなってて着れなくなってそーだよね!

> せっかく名刺作ったのに出番なかったの?。゚(゚*ω⊂
> もったいない>< 

うにゃにゃぁーーー。せっかく作ったのになぁ~。
渡せるような人には会わなかった・・・
というか、あんまりワンコと遊ばなかったれす。
これまたザンネン。

> 急に涼しく(寒く?)なったから体調壊さない様に
> 気をつけてねんU・x・U
> 私は、すっかり風邪ひいちゃったみたいε-(>.<;;クシュン!!

え~~大丈夫ですか?!
今日は一日雨で、ホントに涼しいー!!
しっかり乾かしました~~~!
2010/09/16(Thu) 12:34 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おかえりなさい♪

無事に帰還できてホッですね^^
まだお耳は下がっているのかな??

てか、私もぷーちゃんの名刺欲しいです!!!
連休中のどこかで、もしお暇な日があったら教えてください♪
うちの姫がまた会いたいって騒いでますw(多分みいりんさんに・・)

今度はゆきも連れて行けるので♪
もち、談合坂でもOKですよん。
2010/09/16(Thu) 16:46 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
あははは。また同時に、ブログ更新しました?!わたし!笑。

> おかえりなさい♪

無事帰って来れました~!!色々心配する事もあったけど。
無事帰ってこれてホントに良かったです!

> まだお耳は下がっているのかな??

まだ下がってますよー!
あんなにしっかり立ってたのになぁ~。

> てか、私もぷーちゃんの名刺欲しいです!!!

皆優しいにゃぁ~~~。
あの名刺を使うのはいつのことやら。

> 連休中のどこかで、もしお暇な日があったら教えてください♪
> うちの姫がまた会いたいって騒いでますw(多分みいりんさんに・・)

あははは。うれしい。
いちよは出かける予定はないです~~~

> 今度はゆきも連れて行けるので♪
> もち、談合坂でもOKですよん。

わ~~~いわ~~~~い!!!
うれしい~~~~!!!
予定が決まったらメールください~~~
ちゃんとそれに合わせて出かけないよーにしま~~す!
2010/09/16(Thu) 17:19 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

