--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月14日 (火) | Edit |
今日はホテルでのんびり。

朝はテラスに出れたけど
昼には日が強く、テラスの湯がが熱い!


テラスの机にぷーたん乗せてカシャU^ェ^U


お昼ご飯何か食べれないかと
道の駅ちくら 潮風王国
にいって見たけど、ワンコ連れでは
食べれるところなし

芝生で遊ぼうかと、ぷーたん下ろしたが
少し走っても、すぐフセしちゃう。
どーやら疲れてる様子。
やっぱりホテルに帰ってゆっくりする事に




ぷーたんの片耳が元気に立ってないぞ
もしかして君の片耳は元気バロメーター?


結局16時位までぷーちゃんはグーグー熟睡。
起きたらホテルのドッグランにいって見た

フレンチブルちゃんと遊んだんだが
体当りされて、かなりビクビクに。
うーーん ヤバい。大丈夫か?
と心配。
次に大人しいパピヨンちゃんと挨拶したけど
大人しいのにぷーちゃんビクビクしてた。
うーーん( ̄ー ̄) ヤバいか?大丈夫か?ぷー?


明日は帰るぞーー!
行きよりもロングドライブ!
がんばってね!ぷーたん!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
今携帯からなのだけど、なぜか画像が見れませ~ん(>_<)
今日はこのあと出かけてしまうので
また、後ほどゆっくりお邪魔しますね~(^O^)/
2010/09/15(Wed) 08:10 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
おはようございます!
えー携帯から画像が見れないですかぁー(>_<)
なんでだろーー
なんか携帯からブログ更新、慣れてなくて画像サイズもなんかピンとこないし( ; ; )
すんませーーん!!!
2010/09/15(Wed) 08:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ジョックママです
潮風王国行ったのね♪
潮風王国の近くにワンコ連れでご飯食べられるところあるんだよ。
千倉に行くんだったら教えてあげればよかったなぁ。

ぷーちゃん、遠出でお疲れね。
ゆっくりネンネしてね♪
2010/09/15(Wed) 09:55 | URL  | ティアレ #ew5YwdUc[ 編集]
ほんとだぁ。ぷーちゃんお耳倒れてる!

でも、いろんな経験できて、
パパとママとお出掛け出来て
ぷーちゃんとっても幸せだね^^
帰りも気を付けて帰ってきてね♪
2010/09/15(Wed) 10:16 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
てんの耳も元気のバロメーターですよ♪
↓とってもおいしそうな海鮮丼♪
よだれが出てしまいますe-260
すごくいいところじゃないですかぁ♪
景色も癒されますねぇ♪
ぷーちゃんはまだまだ未経験な事が多いので
あまり怖いワンコがいるとトラウマになっちゃったら
困るね。。。
今日は頑張って帰ってきてね♪
2010/09/15(Wed) 10:50 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ぷーちゃん見れました~♪
(あ、PCからですが・・・)
テラスからの眺め、素敵ですね~
ほんと、ぷーちゃんお耳垂れてる~!
お耳もお疲れ気味だったのかな^^;

ぷーちゃん、帰りのロングドライブは
ゆっくりねんねしてきてね~♪
ママさんパパさんも、気をつけて帰ってきてね(^-^)
2010/09/15(Wed) 13:17 | URL  | ふぁんまま #ARyYWtQg[ 編集]
雨にも降られず(?)お天気に恵まれたようで良かったですね!
ぷーちゃんにとってはすべてが初体験でビックリしたり、怖かったり、楽しかったり…で疲れてしまったのかな?

車の中ではきっとグッスリですね!
安全運転で気をつけて帰ってきて下さい!
2010/09/15(Wed) 14:21 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
毎度の台詞になっちゃうんですけど本当にいい眺めですね~
ホテルも綺麗だし!羨ましいです><

ぷーちゃんのお耳、このまま垂れたままになっちゃったりしてi-235

ぷーちゃんは、パパに似て気の優しい子なのかもしれませんね。
今はビビリでも充分いい子じゃないですか^^
2010/09/15(Wed) 14:52 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ティアレさんへ
わーい。ジョックママ~~~♪
見てくれてありがとうございます!

> 潮風王国行ったのね♪
> 潮風王国の近くにワンコ連れでご飯食べられるところあるんだよ。
> 千倉に行くんだったら教えてあげればよかったなぁ。

後で、ホテルに帰って調べてから分かったんですよ。i-182
もう少し先に、ありましたね。。。
ティアレさんが食べてた、オムレツだっけ?!
ワンコも一緒に入れるところ。
あそこがありましたねー。
残念。。。。
また次回、行ったら・・・。

> ぷーちゃん、遠出でお疲れね。
> ゆっくりネンネしてね♪

ありがとーです!
なんか薄汚れてて、ちょっとクチャイです。
今日は初めてシャンプーしてみます!
2010/09/16(Thu) 05:16 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> ほんとだぁ。ぷーちゃんお耳倒れてる!

アハハハハ。なんだか、帰ってきてもずっと倒れちゃってます~!
なんでだろーー!不思議~~~~笑。

> でも、いろんな経験できて、
> パパとママとお出掛け出来て
> ぷーちゃんとっても幸せだね^^

かな?!ぷーちゃん。どー思ってるんだろーねーと旦那と話してました。

> 帰りも気を付けて帰ってきてね♪

ありがとー!無事帰ってこれてよかった~~
2010/09/16(Thu) 05:18 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> てんの耳も元気のバロメーターですよ♪

お~~♪そうなんですかー!!!!
やっぱり、疲れたりすると倒れちゃうのかな?!笑。
分かりやすくていいかもー!

> ↓とってもおいしそうな海鮮丼♪
> よだれが出てしまいますe-260

すごい美味しかったです!
ご飯が美味しかったです!
刺身は、美味しい所はいくらでもあるけど、ご飯も美味しいと格別ですね~

> すごくいいところじゃないですかぁ♪
> 景色も癒されますねぇ♪
> ぷーちゃんはまだまだ未経験な事が多いので
> あまり怖いワンコがいるとトラウマになっちゃったら
> 困るね。。。

そー。。。。
ちょっと、あんまり良い傾向じゃないかなぁーって感じです。

> 今日は頑張って帰ってきてね♪

ありがとうございます!
ホント、無事帰ってこれてよかったです!
お会いできなくて残念だったけど。また次回宜しくお願いしますぅー!
2010/09/16(Thu) 05:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃん見れました~♪

良かった♪

> (あ、PCからですが・・・)

うーーーん。そうですかぁー。
なんでかなぁ~。なんかよくわかんないけど。
携帯からだと、画像もどのサイズが丁度いいのか、イマイチわからないし。

> テラスからの眺め、素敵ですね~
> ほんと、ぷーちゃんお耳垂れてる~!
> お耳もお疲れ気味だったのかな^^;

帰ってきてもまだ垂れてますぞー!

> ぷーちゃん、帰りのロングドライブは
> ゆっくりねんねしてきてね~♪
> ママさんパパさんも、気をつけて帰ってきてね(^-^)

ありがとうー!!!!
無事帰ってこれてよかった。ホントに。
何度も何度も言ってるけど。ホントに。笑。
2010/09/16(Thu) 05:22 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> 雨にも降られず(?)お天気に恵まれたようで良かったですね!

はい♪雨は一度も降らなかったです~
良かった!!
もう少し気温が低かったらいいのにねー。
でも、あの、激アツでもなかったから、まだ良かったですよね!

> ぷーちゃんにとってはすべてが初体験でビックリしたり、怖かったり、楽しかったり…で疲れてしまったのかな?

きっとクタクタですよねー。

> 車の中ではきっとグッスリですね!
> 安全運転で気をつけて帰ってきて下さい!

ありがとうございます!
無事帰ってこれてよかったです。
2010/09/16(Thu) 05:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> 毎度の台詞になっちゃうんですけど本当にいい眺めですね~
> ホテルも綺麗だし!羨ましいです><

あの、スクール水着!登場しなかったんだよー!笑。
とっても残念。。。せっかくアップリケもつけたのに。
ワタシの勘違いで。ご飯中は、ぷーちゃんお留守番だった…。残念。

> ぷーちゃんのお耳、このまま垂れたままになっちゃったりしてi-235

ほんと。なんか、今朝も全然たってないし。
どーした?!ぷー。

> ぷーちゃんは、パパに似て気の優しい子なのかもしれませんね。
> 今はビビリでも充分いい子じゃないですか^^

そーですね!
うーーん。でも気の優しい子かどーかは・・・。
どーなんだろー?!
ホントに人間大好きで。飼い主なんてどーでもいいらしい。。。
他のワンコで、怖がっても私のほうに全然来ないし。
遊んでる時は呼んでも来ないの。
家に居るときに呼んだら絶対来るのにね。
これはこれでしつけがいりそう。。。うーーん。どーやったらいいか分からないよ~笑
2010/09/16(Thu) 05:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

