--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月13日 (月) | Edit |
ぷーたん。
車酔いなしで 無事ホテルに到着(^_?)?☆

とにかく一生懸命寝てた!

ちょこちょこ降ろされて
迷惑そーな感じで。
海ほたるで。

毛並みがとっても綺麗な柴犬君とご挨拶しながら。
とりあえずぐるりと回って見ました。




私達の遅いお昼ご飯。
道楽園で。
これが美味しかった!!
一つだけ頼んで。次の道の駅とみうらで枇杷カレーを食べるこんたん!
が!!!これがすごく美味しいので取り合いに(^◇^;)

これが。枇杷カレー!

まぁまぁ 取り合いにはならず^^;

とってもかわいいのが撮れました
うーーーん!
かわいいにゃー(^з^)-☆


ホテルはとっても清潔で
とってもイイ所です!
とにかく落ち着くーーー!
ちゃんとワンコ使用で最高に楽!
テラスも一緒に出ても大丈夫だし
テラスからドックランは目の前!
もち海も目の前!
ぷーたんも落ち着くらしくて
自分のオモチャぶんぶん振り回して遊びました。
よかったぁー!ここにして!



ふーー(ーー;)
iPhoneから更新するのは大変だにゃー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ到着したんだねん☆
ぷーちゃんいい表情~
楽しいんだね♪

やっぱり房総は枇杷なんだね。
うちも6月に行ったとき
枇杷ゼリー買ったよ☆
枇杷カレーは知らなかった!
海鮮丼美味しそう~
2010/09/13(Mon) 23:05 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷーちゃん、一生懸命ねんねして行ったんだね^^
酔わなくって良かった良かった~v-410

美味しそうなお昼ご飯ですね~
海鮮丼?(適当・・・v-356
枇杷カレーって、聞いたことはあるんだけど
美味しいんだね~
いつか行く機会があったら、絶対食べてみなくっちゃ♪

ホテルも、とってもいいところみたいですね~^^
ぷーちゃんもリラックスできてるみたいで良かったねv-392
2010/09/14(Tue) 00:04 | URL  | ふぁんまま #ARyYWtQg[ 編集]
お疲れ様i-236
楽しんでますね~i-237
いいないいな~~~
海鮮丼めっちゃ豪勢ですね!!

ぷーちゃんは、酔わずに着いたし本当に良かった良かった^^
寝てたっていうのもあるけど、やっぱり酔いに対して慣れて来てるんだよ、きっとi-199
オメデトウ♪
このまま順調に車平気になってくれるさ!!

しかし、良いホテルですね~~
眺めもいいし、快適そうv-10

うちももう少し余裕ができたらこういうところ、行って見たいな~
ではでは、楽しんでくださいね^^
お帰りも気をつけてi-236
2010/09/14(Tue) 02:55 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
超美味しそう♪
ぷーちゃんも車に慣れてきたようで
楽しそう^^
ホテルもいいとこみたいで良かったね!
思いっきり楽しんできちゃってくださいe-343
2010/09/14(Tue) 10:58 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃんいい表情~

イイ顔の写真が撮れてうれしいっすー!

> やっぱり房総は枇杷なんだね。
> うちも6月に行ったとき
> 枇杷ゼリー買ったよ☆

やっぱり?!
ホテル到着時にお部屋に枇杷ゼリーおいてありました~。
美味しかった!
買ってこなかったけど、ババロアみたいなヤツ買ってきました♪
それと、枇杷ジャムも。

> 枇杷カレーは知らなかった!
> 海鮮丼美味しそう~

海鮮丼。すごい美味しかった~!
この旅行の中で一番美味しかった!
取り合いするぐらいなら、一人一つ食べればよかったよー笑
2010/09/16(Thu) 04:48 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> 美味しそうなお昼ご飯ですね~
> 海鮮丼?(適当・・・v-356

海鮮丼i-234
美味しかった~~~なんか、ご飯がおいしかったよ!

> 枇杷カレーって、聞いたことはあるんだけど
> 美味しいんだね~
> いつか行く機会があったら、絶対食べてみなくっちゃ♪

うーーーん。普通だよ。普通~~~笑。
それより、枇杷ソフトクリームがすごい美味しかったよ!
枇杷カレーのセットにも枇杷ソフトクリーム付いてたんだけど。
海鮮丼同様、また旦那と取り合いになったので、
レストラン出てから、もう一度ソフトクリーム買いました。笑。

> ホテルも、とってもいいところみたいですね~^^
> ぷーちゃんもリラックスできてるみたいで良かったねv-392

うん!ホテルでも落ち着かなかったら大変だもんね~
余計なモノがあると、監視しなきゃならないから大変だけど。
なにもないから、楽だった~!
ぷーちゃんも無駄吠えもなかったし。
良かったでっしゅ!
2010/09/16(Thu) 04:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> 海鮮丼めっちゃ豪勢ですね!!

海鮮丼すごい美味しかった~~~!!
一人一つ食べればよかった・・・アハハハ。

> オメデトウ♪

ありがとー!
このまま、大丈夫なよーな気がする~!
こうやって慣れていってくれるんだね~

> しかし、良いホテルですね~~
> 眺めもいいし、快適そうv-10

よかった~ホテル!
ご飯一緒に食べれなかったのは、私の間違いだったけど。
ぷーちゃんその間静かに待っててくれたから。ちょっと吠えたけど。

> うちももう少し余裕ができたらこういうところ、行って見たいな~

うん!うん!
また色々連れて行きたいなぁ~♪
ぷーちゃんだったら、どこでも連れて行ける♪
ほんとイイ子だすー!笑。
2010/09/16(Thu) 05:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
ありがとー!
無事帰ってこれてよかった~
これが、一番だよねー。
初めての旅行で、どのぐらい疲れるのか全然分からなかったし。
イイホテルでよかったっすー!
すこーしづつ距離伸ばして、北海道とかいけたらいいなぁ~なんて。
2010/09/16(Thu) 05:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

