--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月12日 (日) | Edit |
車に乗ったら必死に寝ようとしてたー
寝たら大丈夫って学んだんだねー





一度パーキングに寄って。
かわいい若い女の子がジャックラッセル連れて走り寄ってきましたー

きゃーーかわいいー
もう遠くからずっと見てました~

っていってくれました(^∇^)

でーーもーーーぉ
ウエスティがやっぱり通じず( ̄^ ̄)ゞ
ホワイトテリアって言いました。


実家ではジィジが ぷーちゃんの扱いがとっても荒くて 旦那はヒヤヒヤ(~_~;)



明日が楽しみです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
どう?げーしちゃった?
頑張って寝ましゅってのが可愛すぎるw

あそうそう、毛うちもボサボサですよ!
うちのは顔だけじゃなくて体も伸びてるから全身ボッサ!
で、今日初シャンプーしまちた~
2010/09/12(Sun) 21:27 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃん頑張って寝ようとしてエライねー
明日からご旅行気をつけて行って来てください!
楽しんで来てね~♪
2010/09/12(Sun) 22:01 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷーちゃんすごい♪
寝たら酔わない、って学んだのね~(^^)
で、酔わずに済んだかな?
ぷーちゃん、明日もぐっすり寝ていってね~(*^。^*)
ママさんパパさん、楽しんできてくださいね~♪
2010/09/12(Sun) 22:26 | URL  | ふぁんまま #ARyYWtQg[ 編集]
お散歩姿も様になってきたね^^

今頃楽しんでるかな♪
ぷーちゃんも車に慣れてきたみたいだしよかったねw
2010/09/13(Mon) 11:37 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
ぷーちゃん 寝て頑張ったんだねっ!
寝たら車酔い大丈夫だった?
今日から旅行だもんねー
いっぱい楽しんでくるんだよぉ~~~♪
2010/09/13(Mon) 12:28 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
寝てしまえば起きたら「着いた!遊ぶぞー!」ってな感じで車酔いも克服できるかな!?
頑張れ!ぷーちゃん!

パパさん、ママさん、ぷーちゃん、楽しんできて下さい!!
2010/09/13(Mon) 13:55 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
メイたんさんへ
> どう?げーしちゃった?
> 頑張って寝ましゅってのが可愛すぎるw

もーすっごい必死に寝てた~!笑!
寝たら大丈夫って分かったみたい!
ヨダレも出なくて、よかったよー!!
こうやって車に慣れていくんだねー

> あそうそう、毛うちもボサボサですよ!
> うちのは顔だけじゃなくて体も伸びてるから全身ボッサ!

そうだよねー。ぷーちゃんは、体はまだ直毛だからごまかせるよね。

> で、今日初シャンプーしまちた~

写真あるかなぁ~♪
後で見に行きます~♪
ぷーちゃん。今日シャンプーやりますよー!
旅行中、足だけはシャンプーしたけど。すごいジタバタしてたよ!
2010/09/16(Thu) 04:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
ありがとうございます~~~~!
無事、行って帰ってこれてよかった~~~
思ったほど、ワンコにも会えず。
ちょっと元気な子が多くて。。。
結局、人間にばっかりいい子いい子されて
更に人間好きになったみたい。
飼い主なんて関係ないだろ?!って感じですよ~
2010/09/16(Thu) 04:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃんすごい♪
> 寝たら酔わない、って学んだのね~(^^)

良かったー。ホントに!
車が大きく揺れると、そのたびに、体制変えてたけど。。。

> ぷーちゃん、明日もぐっすり寝ていってね~(*^。^*)
> ママさんパパさん、楽しんできてくださいね~♪

ありがとうーございますーー!
ゆっくりしたイイ旅行でした~♪
2010/09/16(Thu) 04:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> お散歩姿も様になってきたね^^

むひひ♪そーかな?! ♪♪
歩いてると足にまとわりつくから、踏んだり蹴っ飛ばしたりしちゃいそー!

> 今頃楽しんでるかな♪
> ぷーちゃんも車に慣れてきたみたいだしよかったねw

うん♪まだまだ本人は、辛そうだけど。
とりあえず、ヨダレダーダーっていうのはないから
こっちは安心するよね。
2010/09/16(Thu) 04:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> ぷーちゃん 寝て頑張ったんだねっ!
> 寝たら車酔い大丈夫だった?

うん♪大丈夫だった~~~~!!
車乗ったとたん、寝る体制になって
高速乗るとかなりグーグー寝てた~!

> 今日から旅行だもんねー
> いっぱい楽しんでくるんだよぉ~~~♪

ありがとうございます~~~~~!!
楽しかったですぅーーー!
2010/09/16(Thu) 04:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> 寝てしまえば起きたら「着いた!遊ぶぞー!」ってな感じで車酔いも克服できるかな!?
> 頑張れ!ぷーちゃん!

ありがとうございます!!!
ホテルに着いたら、部屋で、はしゃいでました~!
何事もなく、無事帰ってこれてよかったですー。

> パパさん、ママさん、ぷーちゃん、楽しんできて下さい!!

ありがとうー!!!!!
ゆっくりしたイイ旅行でした~
ホテルも良かったし。
行ってよかったでっす!
2010/09/16(Thu) 04:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

