--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月12日 (日) | Edit |
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ


また談合坂パーキングへ!
ぷーの車酔いは、少し前進してる模様。
いつもはワタシにしがみ付いてるけど、
前を見る余裕が出てきた様子。

ヨシヨシ。がんばれ!ぷー



昨日、初めて。ちょこっとだけドッグラン入りましたぞー!

ホントにちょこっとだけ。



トイプーちゃんが一人で遊んでて。
ものすごーーーい!笑っちゃうくらい走り回ってた!!!

外からご挨拶して。

まだ5ヶ月との事!
じゃ~…「ちょっと入っていいですか?!」


談合坂ドッグラン


談合坂ドッグラン

押される押される!
ものすごーーーい元気な子で。
ぷーちゃんついていけず~~

最後は、別行動に・・・・笑 

談合坂

う~~~~ん。イイ写真だ 



で、夕飯をば。

ずっと食べてみたかった黒ゴマカレー。
結構おいしい。
すげー美味しいって程でもないけど。
黒ゴマカレー 談合坂

談合坂は、ちょっとしたドッグラン付きのドッグカフェ状態だなー!

ご飯中。ぷーちゃんは、通る人人に
「撫でて!撫でて!」状態で、まったく落ち着かず・・・
自分が動かしたイスに怯えてたっ!
おいおい。皆がキミのコト好きだと思ったら大間違いだじょ



月曜日から旅行なので、
朝の渋滞回避の為と、夜旦那がバンド練習がある為
(ギターやってるんでしゅよーーおやじバンド
今日は実家へ移動!
ワタシは、3時半頃起きて、ぷーちゃん、ご飯。
ご飯は、いつもの朝ごはんの半分。
5時間後くらいに、出発~~~
実家に着いたら、あと半分食べようね。

いってきま~~~す。
ちょこちょこ携帯からブログ更新しま~~す




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよーございますーi-282

ぷーちゃん、いいね~i-1
景色も最高!!
それにしても5ヶ月のトイプーとここまで大きさ違うとは!
きっとトイプーって毛がモコモコ&背が高く骨が細いからテリア系ぷーちゃんと体重はそんなに変わらないかも!?

>ギターやってるんでしゅよーーおやじバンド

すごーいi-233それでみいりんさんがピアノかあv-10うんうん。

あ、もうすぐ出発ですね!頑張ってくださいね!
更新待ってま~すv-290
2010/09/12(Sun) 07:24 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃん
ランにお友達いてよかったね♪
Tプーちゃんってフレンドリーな子多いよね!
芝生の上のぷーちゃんかわいいわぁ。。。♪
これからいっぱいいろんな所に連れてってもらってねぷーちゃん♪
ぷーちゃんとの初旅行
楽しんで来てね♪
2010/09/12(Sun) 08:03 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷーちゃん、いいね~i-1
> 景色も最高!!

ね~~~♪いい写真撮れました♪

> それにしても5ヶ月のトイプーとここまで大きさ違うとは!

だっしょーーー!!!それアタシも思った~!!
あれ?!って。

> きっとトイプーって毛がモコモコ&背が高く骨が細いからテリア系ぷーちゃんと体重はそんなに変わらないかも!?

そー!!!トイプーちゃんって、意外に背の高い子多いんだよね~!!
だから見かけより体重なかったり~~~
ぷーちゃんは、見かけより体重ある子?!って感じになりそーだねー

今ねーーーー!!ちょっと耳の毛と、足の腕の余分な毛を切ったんだけど。
耳の所の、ヒョンヒョンしてる毛切ったら、お顔が丸めになって
かわいくなった~~~~笑。

> あ、もうすぐ出発ですね!頑張ってくださいね!
> 更新待ってま~すv-290

ぎりぎりまで用意しないので、
自分達の準備とか終わって、ちょぴっとお掃除して。
着替えた所~~~。
もうでかけま~~~しゅ!
いってきま~~~す!
無事帰ってこれますよーに♪
2010/09/12(Sun) 09:03 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> ぷーちゃん
> ランにお友達いてよかったね♪
> Tプーちゃんってフレンドリーな子多いよね!

そーですね!!人もワンコも大好きって子多いですよね~
それに、毛、触ったらふわふわだったですー!
てんちゃんもふわふわかな?!
ぷーちゃんは、硬めだから。

> これからいっぱいいろんな所に連れてってもらってねぷーちゃん♪
> ぷーちゃんとの初旅行
> 楽しんで来てね♪

はい!!!まず第一関門の。実家までの距離っ!
ヨダレは仕方ないから、なんとか吐かずに。
休み休み行きます~~~。
2010/09/12(Sun) 09:06 | URL  | みいりん #-[ 編集]
談合坂パーキング
ぷーちゃん気持ちよさそうですねv-290

朝早いので・・・
お気をつけてv-448v-355

海での様子、楽しみにしてますv-466
あの、スクール水着はいつ登場するの~v-361v-361v-361
うふふv-410
2010/09/12(Sun) 12:47 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
ドッグランデビューおめでとう(*^▽^*)
とっても積極的なプードルちゃんがいたんだね。
ぷーちゃんちょっとびっくりだったかな?

明日から旅行なんですね。
ぷーちゃん酔わないで行かれるといいね^^
楽しんで来てくださいね~♪
2010/09/12(Sun) 13:29 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
チェブままさんへ
> 談合坂パーキング
> ぷーちゃん気持ちよさそうですねv-290

だんだん、気温が下がってきてるので、うれしいですね~
そちらは何度くらいなんだろー?!

> 海での様子、楽しみにしてますv-466

海岸には行く機会がなかったです~~~。

> あの、スクール水着はいつ登場するの~v-361v-361v-361
> うふふv-410

それが・・・あのスクール水着も登場せず・・・
せっかく買ったのにぃぃぃーーーーーv-12
すっごく残念。。。
でもぷーは、着たくなかったでしょうね。
2010/09/16(Thu) 04:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ドッグランデビューおめでとう(*^▽^*)

ありがとーーーー!!!!!

> とっても積極的なプードルちゃんがいたんだね。
> ぷーちゃんちょっとびっくりだったかな?

すっごく元気でしたぞー!!
1歳になってないから余計かな?!
かなりぷーちゃんびっくりしてたかも。

> 明日から旅行なんですね。
> ぷーちゃん酔わないで行かれるといいね^^
> 楽しんで来てくださいね~♪

ありがとうーございます♪
無事、酔わずに行けてホントに良かったです!
でも、すっごく疲れちゃった様子。
2010/09/16(Thu) 04:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

