--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月11日 (土) | Edit |
 ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪ 


今朝のお散歩

土曜日の朝のお散歩

私だけ家から出遅れました
お母しゃんっ!
待ってたよっ!

土曜日の朝のお散歩

くんくんくんくんくん。
食べれる?!

土曜日の朝のお散歩

目線の先には、人が歩いておりやす。

土曜日の朝のお散歩

あ~~~~~っ!
前から、○ちゃん歩いてきたぁ~~~♪
学校いくの~~ぉ?!




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、みんなでお散歩楽しそうね~♪
外の世界は、いろんな発見があって
きっとワクワクなんだろうねe-454
ふぁん太もまだビビり犬になる前は、お散歩楽しそうだったな~(過去形i-229
これからだんだんお散歩しやすい季節になるから
お散歩がますます楽しみになるね^^
2010/09/11(Sat) 16:54 | URL  | ふぁんまま #ARyYWtQg[ 編集]
なんか色んな写真を見てると色んなぷーちゃんが見えてきますね☆
最後の写真なんてもーこんな大きくなったんだーってビックリv-237
全体的に見ると、白シュナちゃんにも近いですね^^
2010/09/11(Sat) 18:11 | URL  | メイたん #p9vRD2eY[ 編集]
いいね。ぷーちゃんお散歩いいね☆
ぷーちゃんも嬉しくてお耳なくなってる~

ぷーちゃんは走る?まだ走らないかな??
ティアラは走るの大好きe-343
涼しくなったらもっと走らせてあげたいけど
最近私が走るのつらくてe-263
2010/09/11(Sat) 22:16 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃん、みんなでお散歩楽しそうね~♪

これが、だんだん面倒くさくなるんですよね~~~(私だけかな)

> 外の世界は、いろんな発見があって
> きっとワクワクなんだろうねe-454

なんでしょうね~
いつになったら、…どーいうタイミングで外で初めてオシッコするかなぁーっと。

> ふぁん太もまだビビり犬になる前は、お散歩楽しそうだったな~(過去形i-229

そんなにビビっちゃう?!?!

> これからだんだんお散歩しやすい季節になるから
> お散歩がますます楽しみになるね^^

そーですねー♪
早く蚊もいなくなってほしい!!!
2010/09/12(Sun) 03:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> なんか色んな写真を見てると色んなぷーちゃんが見えてきますね☆

一番上の写真なんか、かわいくないしー!!!
目が離れちゃってるよーーーブーーーー。

> 最後の写真なんてもーこんな大きくなったんだーってビックリv-237

うーーーん。どーかなぁー
一番下のは、飛び掛ってる所だから、余計大きく見えるのかもよー?!

> 全体的に見ると、白シュナちゃんにも近いですね^^

そーそー!
っていうかね。ボッサボサなんだけど・・・。
特に口周りっ!!!ボッサボサ・・・。
どーやって切ったらいいのかわからないし。
早くトリミング行きたいなぁー。
旅行から帰ってきたら、狂犬病まだ打てません?!
って先生にきいてみよーかなぁー。
たぶんトリミングだしたら、すっごくかわいくなるんじゃないかと・・・?!
今、おじいさん みたいなんだよー
2010/09/12(Sun) 03:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> いいね。ぷーちゃんお散歩いいね☆
> ぷーちゃんも嬉しくてお耳なくなってる~

アハハハハハ。ティアラちゃんみたいに♪

> ぷーちゃんは走る?まだ走らないかな??

走りますーーー!!!!
ものすごい早いから、こっちが転んじゃうよーって。

> ティアラは走るの大好きe-343

ティアラちゃんっていう名前の印象で、ティアラちゃんのイメージが
「わたし。走ったりはしませんのよ」みたいな。
おっとりした感じがするけど。笑
関係ないですよね~~~~あはははは。

> 涼しくなったらもっと走らせてあげたいけど
> 最近私が走るのつらくてe-263

お体あまり調子がよくないですか?!
まぁー私は、もともと走るなんてすっごいイヤ・・・
というか出来ないですけど。。。
体重いし・・・えへへ。
2010/09/12(Sun) 03:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

