--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月10日 (金) | Edit |
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


今日は、ほんとーーに気持ちがいい

晴れてるし、なにより、風がとっても気持ちがイイ

澄んだイイ風が、午前中からず~~っと吹いてます

ぷーたんも、今日はよ~~く寝てます。


でもーーーーーぉ
端っこが好き

ココが好きなんでしゅ。

カミカミしたいんでしゅ。

では、アップにしてみましょう~~
端っこが好き

あはははははは。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんかわいい~♪
カミカミしてそのうち寝ちゃわないですかぁ?
てんは毛布カミカミしてコックリコックリしてねちゃうんですぅ!
↓ぷーちゃんのスクール水着マナーお洋服姿かわいいデス♪
2010/09/10(Fri) 18:51 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> カミカミしてそのうち寝ちゃわないですかぁ?
> てんは毛布カミカミしてコックリコックリしてねちゃうんですぅ!

かわいいーーー!!!
かわいすぎるっ♪なんだか目に浮かびます~~~

> ↓ぷーちゃんのスクール水着マナーお洋服姿かわいいデス♪

レオタードマナーお洋服 旅行で着るの、ちょっと恥ずかしいですね~~i-229
2010/09/10(Fri) 20:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷーちゃん噛み噛みやってるねぇーw
絶対に破れるねっ(^・^)
うちの子は10ヶ月くらいまでカミカミしてたかもw

↓シュナちゃんと仲良く遊べてよかったねぇ♪
みんな とってもイイ子ちゃんだね^^
2010/09/10(Fri) 20:36 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ぷーちゃん可愛い^^
角がいいんだな、噛みやすくって(笑)
クッキーなんて・・・・カプッってしたら
次は・・・・ブルンブルンと振り回す(ノ_-;)ハア…
すっかり秋っぽくなったよね♪
このまま涼しくなってくれるといいね
2010/09/10(Fri) 21:27 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
角っこはまだ無事ですか?破けてないですか?(^m^)
うちはこうして、ほんとんどの角っこをボロボロに
ファスナーも全部破壊されましたよ~i-229
でも、可愛くって癒されますよね~e-446

↓の記事、シュナちゃんと上手にご挨拶できてすごいね~
ぷーちゃん、大きなワンちゃんにも平気で羨ましいな~(´∀`)
2010/09/10(Fri) 22:37 | URL  | ふぁんまま #ARyYWtQg[ 編集]
あれ?? 2枚目の写真、ユキちゃん??
ウエスにしか見えない!そっくりすぎてビックリしたあ(笑
2010/09/10(Fri) 22:39 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
角が噛みやすいんですね!
良い所を見つけましたね!
アップの写真、ゆきちゃんそっくりです!

マロンはブランケットや気に入ったぬいぐるみを20~30分位くわえてウットリしてるんです。
これって何を意味してるのか、何を訴えてるのかなって思います。
長い時間噛みっぱなしなのでよだれと唾液でベッチョリです…
2010/09/10(Fri) 23:04 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
ぷーちゃん寝てるのかと思ったら
カミカミしてたんだね(^^)
それお気に入りかな?

ほんと気持ちいい天気♪♪
ぷーちゃん地方はもっと清々しいのかなぁ。
2010/09/10(Fri) 23:51 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
vivimamaさんへ
> (ノ∀≦。)ノぷーちゃん噛み噛みやってるねぇーw

はい~~~やっちょります~~~。
すごいんですよー!
ビターアップルやっても、その直後だけで、
またすぐやってるしー!!

> うちの子は10ヶ月くらいまでカミカミしてたかもw

そっかー。あと何ヶ月だぁぁぁぁーーー!!!

> ↓シュナちゃんと仲良く遊べてよかったねぇ♪
> みんな とってもイイ子ちゃんだね^^

はい♪ほんと、いい子でよかった。
吠えなくてよかった~!!!
2010/09/11(Sat) 05:03 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
> ぷーちゃん可愛い^^

にゃは~~~かわいいんだにゃ~~~これがまた~

> 角がいいんだな、噛みやすくって(笑)
> クッキーなんて・・・・カプッってしたら
> 次は・・・・ブルンブルンと振り回す(ノ_-;)ハア…

やるやるーー!!!
これがエスカレートしていくと、どんどん引っ張って、
ベットが移動していくぅーー!

> すっかり秋っぽくなったよね♪
> このまま涼しくなってくれるといいね

夜は、もう窓開けっ放しだとちょっと肌寒いよ~~
ぷーは丸くなってるー。
こんな気温でそんなに丸くなってたら、ココの真冬ってマジ寒いから
どーなるんだ?!って思うんだよ~
2010/09/11(Sat) 05:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> 角っこはまだ無事ですか?破けてないですか?(^m^)

まだ大丈夫!えへへ。
いつ破けるかなぁ~~
でもヨダレとかビターアップルで、色がうっすら変わってるよー!

> うちはこうして、ほんとんどの角っこをボロボロに
> ファスナーも全部破壊されましたよ~i-229

そーだ!!ファスナー好きですよねー!

> ↓の記事、シュナちゃんと上手にご挨拶できてすごいね~
> ぷーちゃん、大きなワンちゃんにも平気で羨ましいな~(´∀`)

今のところ。まだ無謀状態ですよねー。
な~~んもわかってないから~
一度も吠えられたり、反対にひつこくされたりってないから
いやな事されたら、どーなるのかが、ちょっと見てみたい気も。
2010/09/11(Sat) 05:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> あれ?? 2枚目の写真、ユキちゃん??

白かったら、ユキちゃんの、大きいバージョンだよねー!!
すごーーく毛がノビノビなんだけど、
根元とか白いから、カットしたら、今より少し白くなるね~

> ウエスにしか見えない!そっくりすぎてビックリしたあ(笑

ムフフ♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2010/09/11(Sat) 05:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> 角が噛みやすいんですね!
> 良い所を見つけましたね!

見つかっちゃいましたね~~~

> アップの写真、ゆきちゃんそっくりです!

ちょっとした角度で、そっくりになりますね~♪さすが兄妹♪

> マロンはブランケットや気に入ったぬいぐるみを20~30分位くわえてウットリしてるんです。

あはははは!かわいいー!
なんだか落ち着くんですかね?!
ウットリっていうのがいいですね~

> これって何を意味してるのか、何を訴えてるのかなって思います。
> 長い時間噛みっぱなしなのでよだれと唾液でベッチョリです…
2010/09/11(Sat) 05:14 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃん寝てるのかと思ったら
> カミカミしてたんだね(^^)

また、この角っこ。
噛んで下さいと言わんばかりに、上向きにひょっこり立ってるんですよね~

> それお気に入りかな?

なんかお気に入りになっちゃったよーっす。。。

> ほんと気持ちいい天気♪♪

そっちもイイ天気だったんですねー
ほんとうに昨日はすっごく気持ちがいい日でした~
2010/09/11(Sat) 05:17 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

