--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月10日 (金) | Edit |
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ 昨日の様子 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


昨日は、シュナ2人と赤ちゃんを連れて
友達が遊びに来てくれました。


ありがとーーーー!!!


シュナ2は前にもブログに登場してて、
前回は、まだワクチンが終わってなかったので、
リビングまで入れなかった!

7月25日日曜日 「赤ちゃんとワンコが来ましたぞ。」

はじめは、皆興奮しちゃって。
ぷーちゃん、私の声は聞こえてない様子。
それでも、とってもいい子でした!

興奮しても私の声が聞こえるよーになったらイイネ♪


リッチージョンと

ジョンは、何されても大丈夫なタイプ。
だから、ぷーちゃんがちょっかい出しても
動じませんっ!!

リッチーは、普段からそんなに遊ぶタイプではないから
ちょっかい出すなっ!って感じで、

どーやら、ぷーちゃんには、それがイイらしく。。。
リッチーにばっかり 「ねーねー」って感じで。
そーすると、リッチーは、ちょっと怒ったり。反応してくれる。
その繰り返し~~。

でもお兄ちゃんのリッチーが怒ったりすると、
弟のジョンも「なんだなんだ?!俺もちょっとやるか?!」
って感じで。

友達が、「やさしくしなきゃダメだよっ」って言うと、
二人とも、ピクッ、と固まって、ちゃんと言われた事が分かってるみたい。
二人とも、いい子だねー


ぷーちゃんは、お腹見せたり、「あそぼー」ってちょっと吠えたり。
ホフク前進したり。可笑しかった。
ほんとにとってもイイ子でした!!!


リッチージョンと

シッポぎゅぅーーーーされても大丈夫


リッチージョンと

どーしてもぷーちゃんが動いちゃう!
二人は、ジーーーっとお菓子を待ってるのに!
やっとこ撮れた写真。

この子達が、兄リッチー7キロちょっと。弟ジョン10キロくらい。
だから…このくらいのサイズになるのかなぁ~と…。


この二人には、しょっちゅう会うと思うから、
仲良しになってね♪みんな♪


ほんとにとってもいい子でした。ぷーたん。


動画も着けちゃおっ
[広告] VPS


こざるちゃん。
子供とワンコ二人連れて、遠い所、来てくれてありがとー!



クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~楽しそう♪
シュナちゃん達よいこそうな感じが伝わるわ~
ぷーちゃんもよかったね♪
ぜひ大きくなって^^
なんかさ。。。。11キロの子っていないのかしら^^;
クッキーって大きいんだなっと改めて実感。
小型犬って言い張っていたが
やっぱり中型犬・・・・だよね^^;
2010/09/10(Fri) 10:08 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
にぎやかそうですね~~v-10

ぷーちゃんイイコだあ~~
でも、2シュナ君もいい子なんですね!!
「出来犬!」って感じで座ってる写真から伝わって来ますよi-236

それにしてもぷーたん、狂犬に育たなくよかったですね;;
そしたら私も責任感じちゃいますもん(笑
2010/09/10(Fri) 11:03 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃん、かわいかったわん。
昨日はありがとう!!!ウチのお二方、妙に興奮しちゃって、目が離せなかったけど、みんなくるくるマワッってて楽しかったわ~。ぷーちゃんも前回あったときよりおにいちゃんなってたし、、、かわいかった~!!!毛の質がとてもいいね、、、、なんかたかそうーなワンコって感じになってきたね。。。
ハルを含め、みんな帰りの車でぐっすり、夜もぐっすり。相当楽しかったんだろうな。。。また遊びに行くね~。ドックランにもいっしょにいこうーね。ありがとう。
2010/09/10(Fri) 12:28 | URL  | こざる #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> ぜひ大きくなって^^

はい!!大きくなりまっせーー!!
何キロまで行くかなぁ~
今何キロなんだろうー!
かなり行ってそーですぞー!

> なんかさ。。。。11キロの子っていないのかしら^^;
> クッキーって大きいんだなっと改めて実感。

足が長いよねー♪背が高いのかな??!!
会ってみたいなぁ~クッキーちゃん♪

> 小型犬って言い張っていたが
> やっぱり中型犬・・・・だよね^^;

何キロが境目なんだろーねー!
チワワとかって「超」が付く小型犬なんだよね?!
なんだかよく分からないなるよ~~~!
柴犬が中型犬を標準とする?!の?!かな?!
2010/09/10(Fri) 13:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> にぎやかそうですね~~v-10

旅行に行く前に、ノーリードにするとどーなるか見れて、
ホントに良かったですー!

> ぷーちゃんイイコだあ~~

やっぱ、パパとママと一緒に居たからだよね~~~

> でも、2シュナ君もいい子なんですね!!
> 「出来犬!」って感じで座ってる写真から伝わって来ますよi-236

うん♪とってもいい子達。
それでも、ノーリードは初めてだから、ちょっと不安だったけど。
2匹とも吠えなかったから、ホントに良かったよー!

> それにしてもぷーたん、狂犬に育たなくよかったですね;;

うん!!!!
友達がね。
ほんとに、こんなにいい子にめぐり合えてよかったねーって♪

> そしたら私も責任感じちゃいますもん(笑

もー。メイたんさんのおかげですよー!
ほんとにぃーーー!!!
2010/09/10(Fri) 13:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こざるちゃんへ
> ぷーちゃんも前回あったときよりおにいちゃんなってたし、、、かわいかった~!!!

ホント、来てくれてありがとー!
次は、アウトレットかなぁ~?!

> 毛の質がとてもいいね、、、、

ありがとよーー。そー言ってくれるとホントうれぴ。

> ハルを含め、みんな帰りの車でぐっすり、夜もぐっすり。相当楽しかったんだろうな。。。

ぷーちゃんも、帰った後、少し起きてたけど、
寝だしたら、もーず~~~っと寝てたよ!!
かなりグーグーだった!

> また遊びに行くね~。ドックランにもいっしょにいこうーね。ありがとう。

ドッグカフェもね!
がんばって電車で行けるよーにしたいなぁー。
そしたらさー。そっちの近くの公園とかさ~。
車だと、大変だしさー。
2010/09/10(Fri) 13:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、上手にご挨拶してるし遊んでますね!
成長痛になったキャバちゃんと動きが全く一緒です!
そうだ!キャバちゃん、成長痛治って先月去勢手術も終了しました。

シュナちゃん、大人しくておりこうさんですね!
誰かさん、見習ってほしいなぁ~

ワンコの写真撮るの難しいですよね。
おやつで釣っても目線や表情とか思うとおりにならなかったり…
苦戦しているうちにフレームから外れたり…
3ショット撮るのかなり頑張ったんじゃないですか?
2010/09/10(Fri) 13:36 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
マロゲさんへ
> 成長痛になったキャバちゃんと動きが全く一緒です!

ならないように、気をつけなくちゃいけないですね。

> そうだ!キャバちゃん、成長痛治って先月去勢手術も終了しました。

よかったですね~~~♪ほんとに良かったよかったv-10

> シュナちゃん、大人しくておりこうさんですね!
> 誰かさん、見習ってほしいなぁ~

しっかり待てが出来てえらいんですよー
ウチもそーなって欲しいな♪

> 3ショット撮るのかなり頑張ったんじゃないですか?

4枚撮ったかな。
微妙にぶれてて、これが一番、キレイにピントが合ってました♪
2010/09/10(Fri) 14:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

