--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月09日 (木) | Edit |
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


旅行の為に買った、マナーお洋服が昨夜届きましたぞー!

着させてみた…。
ジタバタ…ジタバタ…


ギャハハハハハハハハハ    
わらえるーーーーーぅ!!!

マナーベルトのお洋服バージョン 試着。


またさーー。紺色だから、余計だよねー!!

スクール水着じゃろーーーーそれーーー!!笑えるー!

マナーベルトのお洋服バージョン 試着。


マナーベルトのお洋服バージョン 試着。


バタバタあがいて、写真なんて撮れなかったので、
氷をあげました。


サイズぴったり 

ワッペンも買ったので、届いたら、
ワッペンつけます。
そしたら、まだマシになるかなぁ~~~



買ったのはコレ
マナー・マーキング防止,生理用,お漏らし対策,犬用おむつ,介護にも...

マナー・マーキング防止,生理用,お漏らし対策,犬用おむつ,介護にも...

価格:1,995円(税込、送料別)






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ぷーちゃんv-10可愛いじゃん!!
確かに、スクール水着っぽくみえるかもねw
でも、可愛いからイイよねっ(^_-)-☆
そんなに嫌がってないみたいだしw
着々と旅行準備できてるね!!

↓ぷーちゃん名刺つくったんだぁー
ママさん上手だねぇ~♪尊敬しちゃうヨ
ぷーちゃんに会えたら、その名刺いただけるのかしら?
とっても( ゚д゚)ホスィデッス・・・
2010/09/09(Thu) 07:51 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
vivimamaさんへ
> ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

(*゜ー゜)vオハヨ♪

> ぷーちゃんv-10可愛いじゃん!!
> 確かに、スクール水着っぽくみえるかもねw
> でも、可愛いからイイよねっ(^_-)-☆

かわいい?にゃははは 笑えるよー!
紺色じゃなければいいのにねー

> そんなに嫌がってないみたいだしw

すごい嫌がってた~~~!!
でもたぶん、外で着たら、あんまり嫌がらないっていうか
他に興味が出来れば大丈夫だと思うんだよねー。
たぶんだけど・・・。
中に張るパットが買えなかったから、ナプキンでいいかなー。。。

> 着々と旅行準備できてるね!!

自分たちのが全然~~~
まっ直前でいっかなぁー

> ↓ぷーちゃん名刺つくったんだぁー
> ママさん上手だねぇ~♪尊敬しちゃうヨ

ほんとーーー?!うれち。ありがとー!

> ぷーちゃんに会えたら、その名刺いただけるのかしら?
> とっても( ゚д゚)ホスィデッス・・・

え~~こんなんでいいの?!
あげるあげるー!笑。
2010/09/09(Thu) 08:48 | URL  | みいりん #-[ 編集]
スクール水着・・・・www
確かにw
でも、可愛い~♪♪♪
名刺も上手だね^^私もほし~^^
旅行楽しみだね
2010/09/09(Thu) 10:22 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
こんにちはです!
昨日から体調不良で寝込んでおります。
旅行で海に行くという記事を見て言わねばと思いました。

うちの旦那情報で真実かどうかわからないんだけど、
ワンコが海に行く時はワクチンを打つって以前言ってたんです。
ウソか、ホントか真意はわからないけど、ネットで調べるか病院の先生に聞いた方が良いと思われます。

先月、コテツさん&ひなちゃんブログに海に行ったその後の記事が出てました。
ひなちゃん、アレルギー持ちでのりじさんがひなちゃん&弁天君(猫)にカイカイジュースを作って与えているんです。
そのお陰で改善したのですが、海に行ってまた始まったんです。
病院の先生にすぐに海に行った事を指摘されたらしいです。

知ってると思いますが、ウエスティーってワンコの中で皮膚のトラブルナンバー1と言われてるじゃないですか?!
念のため病院の先生などに聞いてみたほうが良いのでは?と思います。
マロンもトリミングの時は低刺激とか肌が弱い子用のシャンプーにしてもらってます。

こんな事言ったら心配、不安になりますよね?
ごめんなさいね。
でも気になっちゃって…
2010/09/09(Thu) 13:39 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> スクール水着・・・・www
> 確かにw

でしょでしょーーー♪
さっき、友達に見せるのに、また着させてまた笑ってもーたー♪

> 名刺も上手だね^^私もほし~^^

つくりましょーか?!あたしでよければ喜んで♪にひっ。

> 旅行楽しみだね

はい~~♪ 帰ってきたら、パピー教室2回目が待ってます~♪
2010/09/09(Thu) 14:50 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
マロゲさん。情報ありがとうございます!!

ウエスティってアレルギーとか皮膚病とか多いって聞いたので
ずっと気にしてます。

とりあえず、先生には 言いました~~♪

もう一度聞いてみようかな♪病院はすぐ近いから♪

ありがとうございます!
2010/09/09(Thu) 14:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
先生に聞いたなら良かった♪
楽しんできて下さい!

昨日、体調悪いのにどうしても車で出掛ける用事があってマロンも一緒に連れて行ったんです。
10分位のドライブだったんだけど…
チョー喜んじゃって!
家に帰っても興奮してテンション落ちないんです!
ぷーちゃんも早く車に慣れてマロンみたいになると良いですね!

お洋服ちと笑えますね!きっと記念になりますよ!
名刺も良いですね~♪
2010/09/09(Thu) 15:15 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
マロゲさんへ
> 先生に聞いたなら良かった♪
> 楽しんできて下さい!

ありがとうーございます~♪
ほんとに、ワンコはしゃべらないから、心配事も増えますーー。

> 昨日、体調悪いのにどうしても車で出掛ける用事があってマロンも一緒に連れて行ったんです。
> 10分位のドライブだったんだけど…
> チョー喜んじゃって!
> 家に帰っても興奮してテンション落ちないんです!
> ぷーちゃんも早く車に慣れてマロンみたいになると良いですね!

はいーーー。
たぶん、またヨダレだーだーになると思うので、
休み休み。ゆっくりゆっくり行きます~~

> お洋服ちと笑えますね!きっと記念になりますよ!

そうですね!このちょっと可笑しい感じがまたとってもかわゆくて~

> 名刺も良いですね~♪

ありがとーですー
せっかく作ったので、1枚でも誰かに渡したいですね~
一枚も渡さずに帰ってきたりして・・・
2010/09/09(Thu) 16:57 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃんへ
昨日ツイッターで笑いまくっちゃってごめんねv-532
少し動き辛そうだけど似合ってるよん♪

ぷっww
ダメだ・・・・可笑しくてwww
2010/09/09(Thu) 18:23 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
笑って笑って~~一緒に笑って!
この笑っちゃう感じがかわいいっしょーー!!
もうーーホントだーーいすきーーって感じっ♪

今日、友達がワンコ連れてきてくれたから
初めてノーリードでウチで遊んだんだけどー
すごかったけど、でもぷーちゃんほんとにいい子でね!
ほんとにイイ子だったんですよー!

ホントにこんなにいい子に出会えて良かったなぁーって。
玄関でオシッコしちゃったり、色々あったけど。
でもほんとにイイ子だった!

メイたんさんありがとうございます!
メイちゃんもくんくん君もありがとう!
って思ったのでした えへへ。
2010/09/09(Thu) 19:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
スクール水着、かわいすぎv-407

海でいっぱい遊んできてね~v-466v-466v-466
2010/09/09(Thu) 20:22 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
こんばんは☆
あはは、ほんとにスクール水着だね~v-411
レオタードにも見えるかも(*^m^)
でも、なんだかとっても可愛いく見えますねv-343
マナーベルトは知ってるけど、マナーお洋服なんてあるんですね~

↓名刺、すっごい素敵じゃないですか~e-257
デザインがめちゃカッコイイ~e-287
名刺持ってると、名前も覚えてもらえるし
ブログも見てもらえるので、何かと便利ですよね~♪
2010/09/09(Thu) 20:34 | URL  | ふぁんまま #ARyYWtQg[ 編集]
キャーe-267ぷーちゃんかわいいよぉe-266
スクール水着笑っちゃった~
でもレスリングの選手みたいにも見えるよー(笑
みんなに笑われてぷーちゃんいじけちゃうかなぁ。
でもかわいいよ!
2010/09/09(Thu) 23:33 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
チェブままさんへ
> ぷーちゃん(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
> スクール水着、かわいすぎv-407

えへへへ。この笑える感じがとってもかわゆいっすー♪

> 海でいっぱい遊んできてね~v-466v-466v-466

はい♪ありがとーございます!
泳げたらいいんですけどね~~~
まだまだ海は見るだけになりそーです。
2010/09/10(Fri) 05:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> あはは、ほんとにスクール水着だね~v-411
> レオタードにも見えるかも(*^m^)

あははははは!たしかに!レオタードにもみえるー!

> でも、なんだかとっても可愛いく見えますねv-343
> マナーベルトは知ってるけど、マナーお洋服なんてあるんですね~

そーなのですよ~~
あのバンドタイプでは、お洋服なんて慣れてないワンコだと
取っちゃいますよねー!
ちょうど、お洋服に慣れさすにもいいかなぁ~って。

> ↓名刺、すっごい素敵じゃないですか~e-257
> デザインがめちゃカッコイイ~e-287

わ~~~いありがとうーございます!!!
すっごいうれしいですー!!!!

> 名刺持ってると、名前も覚えてもらえるし
> ブログも見てもらえるので、何かと便利ですよね~♪

ちゃんと渡せるといいんだけど。
意外と小心なので、もしかしたら、一枚も渡せずに帰ってきたりするかも。
がんばって渡しますっ!
2010/09/10(Fri) 05:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんままさんへ
> でもレスリングの選手みたいにも見えるよー(笑

ぎゃはははははは!!!言えてるーーー!!!笑!
おかしーーーよーーーレスラー!!
あはははは おかしい!
2010/09/10(Fri) 05:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

