--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月08日 (水) | Edit |
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

旅行の用意ぃーーー用意ぃーーー♪

ふぁんままさんのマネをして。
名刺を作りました。
ふぁん太ちゃんの名刺はとってもかわいくて。
ワタシが作るとあっさり…。ウーーーン。
でもまぁいいや。
ふぁんままさん。ありがとうございます



まったく何年も前から私のデザインは進歩がないっす。
(こんなよーな仕事してたので)


名刺1

名刺2 

一緒に写真を撮らせてもらって、ブログ許可もらって、、
見たい人に渡すつもり

それと、ぷーちゃん用の、

 
 



マナーベルトにするか迷ったんだけど
絶対嫌がると思って、このお洋服タイプで。
オシッコ我慢してると、ウレしょんの量がすごいの。
ホテルのレストランで・・・とか、心配なので、買ってみる事に。

ぷーちゃんサイズがネイビーしか残ってなくて
仕方ないので、ネイビーにしました。
他にもあったんだけど、高いんだもん。
絶対サイズ変わるし、何回着るか分からないからねー
一番お安いヤツで!



まだ届いてないけど、間に合うようにお願いしたー
届くのが楽しみれす(o^∇^o)




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
い~ですねぇ、みんなで夏休みv-278

ゆっくり休んで、楽しんできてくださいv-466
お土産話、楽しみにしていますv-352

それから…お耳があまりにもかわいいので
リンクさせてくださ~いv-290
2010/09/08(Wed) 20:43 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
うわあ~~v-10カワイイ~v-10シュテキシュテキi-175

うちのも出来るの??嬉しすぎです!
あ、でも私写真ヘタだから「これは!!」みたいなショットがなかなか撮れないんです。
ブログの中の写真でもOKですか?
それとも私がメールで厳選したもの送る?

デザインの仕事していたんですね~i-236
なんかカッコいい・・・。
2010/09/08(Wed) 22:04 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
おっ!名刺すごい☆
いいね~かわいいよ~e-266
うちも、たまに頂くので作らないと~と思いつつ・・・

白浜に行くのですね。
楽しみだぁ。
台風行っちゃってよかった!
2010/09/08(Wed) 23:00 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
チェブままさんへ
> い~ですねぇ、みんなで夏休みv-278

チェブちゃんままさんは、後少しですねっ!!
がんばってくださいー♪

> ゆっくり休んで、楽しんできてくださいv-466
> お土産話、楽しみにしていますv-352

ありがとうございます♪
楽しみですーーーーー♪

> それから…お耳があまりにもかわいいので
> リンクさせてくださ~いv-290

私の方もリンクさせてもらっちゃいましたー
ありがとーです!!
耳は、このまま片耳で行くかなぁーー♪
それもかわいいです
2010/09/09(Thu) 06:15 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> うちのも出来るの??嬉しすぎです!

もちっ!できるよーーーー!!!
色々注文してくれても、だいたいの事はできるよーーーニヒッ

> あ、でも私写真ヘタだから「これは!!」みたいなショットがなかなか撮れないんです。
> ブログの中の写真でもOKですか?
> それとも私がメールで厳選したもの送る?

そうだねー。どっちでもいいよー!!!
使ってみて、印刷して、どーしても汚いって感じだったら、
写真入れ替えーーー。みたいな感じかな。

こんな感じにしてほしいとか。
色も、青系とか、ピンク系とか
指定してくれたほうが作りやすい♪

いつでもやるよーー!まかせて♪
2010/09/09(Thu) 06:18 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> うちも、たまに頂くので作らないと~と思いつつ・・・

へーへー!もらうんだねーやっぱりー!!

> 白浜に行くのですね。
> 楽しみだぁ。
> 台風行っちゃってよかった!

わっ!ほんとほんと!!
思ってもみなかった~~~普通だと9月って台風多いから危ないんだよねー!
今年はそーでもないみたいだけど。
よかったー台風来てたら、なんもできないもんねー!
2010/09/09(Thu) 06:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

