--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月08日 (水) | Edit |
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

干したクッション

干したクッションを部屋に入れたら
飛んできて、上に乗った。

その、「よっしゃ取ったど~
みたいな顔・・・・。。




来週から旅行にいきま~~~す
来週は旦那が夏休み取ってます。
ウチは、7月~9月の間に好きな日を取るの。
だいたい、みんな1週間くらいづつかなぁー。

ぷーちゃんのワクチンの予定を考えてたら
この日になったってワケで。


ゆっくりゆっく~~り。
いっぱいお休みしながらボチボチ向かいますぞー。

場所は、千葉の白浜♪

ホテルリゾートイン白浜


ワンコのお部屋は、テラス付き♪
本当は、評判のいい。「しぶごえ館山弐号館」に行きたかったけど、
ちょっと予約するのが遅かった。


まだ海入ったりとかは出来ないかな?!
子犬って海入ったら、体力消耗しすぎる?!
まぁーたぶん、泳がないとは思うけど。
やめといた方がいいですよねー?!
足、ばちゃばちゃ程度がいいかな。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよーございまーす♪

ぷーちゃんかわいい(笑
大きなクッション気持ちいいもんんね~
(私もずうずうしく座らせていただきましたよi-234

千葉の白浜いいですね~
みいりんさんトコからどれくらいで行けるのでしょう??

楽しみですね^^キャッキャi-237
2010/09/08(Wed) 08:59 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> 大きなクッション気持ちいいもんんね~
> (私もずうずうしく座らせていただきましたよi-234

ぷーちゃん用のベットを買うか。
大きいクッションをベットにするか。
結構迷ってます♪
またこの迷ってるときが楽しいんですよねー

> 千葉の白浜いいですね~
> みいりんさんトコからどれくらいで行けるのでしょう??

どのぐらいなんだろー?!
ワタシの実家へ泊ってから行く事にしました。
朝早い時間で、渋滞する前に、ある程度の場所まで移動して。
ぷーちゃんの負担を少しは軽減出来たらって。

> 楽しみですね^^キャッキャi-237

うん!!楽しみっ!!
今ね。ぷーちゃんの名刺作ってるのー!
一緒に撮ったワンコちゃん達もブログに載せたいでしょー♪
その人に渡す用の、ぷーちゃんブログ名刺~~!
後で見せますね。
っていうか、メイたんさんチのも作ってあげるよ~~良かったら。
2010/09/08(Wed) 09:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
旅行いくんだぁ~
いいね~♪楽しんできてねw
旅行行ってきた風景のブログも楽しみにしてるよ^^

ぷーちゃんクッション壊さない?
ウチは冬ふわふわのワンコ用ベットって言っても
大きなクッションだけど、それを買ってあげるんだけど
毎年使い捨てになってる^^;
バリバリにして中身だしちゃうの・・・・
今年はどうかなぁw
2010/09/08(Wed) 10:36 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> 旅行いくんだぁ~
> いいね~♪楽しんできてねw

ありがとー!!ゲーゲーしないで無事たどりつけますよーに~笑。

> 旅行行ってきた風景のブログも楽しみにしてるよ^^

いっぱい写真撮ろうってブログ用ばっかりで、
自分達が写ってなかったりして~

> ぷーちゃんクッション壊さない?

なんだかやりそーーな予感…。

> 毎年使い捨てになってる^^;
> バリバリにして中身だしちゃうの・・・・

やりそーやりそ~!!v-389
この間のカーペットのヤツが思いっきりそーだもんね~
やりそーだわぁー!(≧◇≦)
2010/09/08(Wed) 12:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちゎ★
ぷーちゃん大きなクッション気持ちよかったでしょw
洗濯物をたたんでると、その上に乗っかってこない?
うちは、嬉しそうに飛び乗ってくるよ(笑

旅行楽しみですねぇ~♪
たくさんのお友達に会えるといいね(^・^)
みんなで、楽しんでくるんだよぉ~U・x・U
(車酔いだけが、心配だよネッ)
2010/09/08(Wed) 14:50 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
vivimamaさんへ
> 洗濯物をたたんでると、その上に乗っかってこない?

別の部屋でたたんでるから、
目の前でたたんだらぜ~~ったい噛んで引っ張ると思う~!!

> うちは、嬉しそうに飛び乗ってくるよ(笑

絶対やると思うよーーー笑

> 旅行楽しみですねぇ~♪
> たくさんのお友達に会えるといいね(^・^)
> みんなで、楽しんでくるんだよぉ~U・x・U

ありがとー!!!
ノーリードで遊ぶ事が出来たらいいなぁ~
まだムリかなぁ~
楽しみです♪

> (車酔いだけが、心配だよネッ)

そこですよねー。。。
パーキングは全部寄って。。。
道の駅も寄りまくりですね。

まだ暑そうなので、それも心配です~~
2010/09/08(Wed) 16:29 | URL  | みいりん #-[ 編集]
わぁ~☆ いいな~
旅行行くんですね~^^
ぷーちゃんも、海デビュー?
楽しみだね♪
あ、海水は飲んじゃうとお腹ピーピーになるらしいから
ぷーちゃん気をつけてね^^
うちは、いまだふぁん太を連れて旅行に行ったことがないのだけど
ものすごく吠えるコなので、もしかしたら一生ふぁん太との旅行は無理かもe-444

ぷーちゃん、クッションの上にクッションで
フカフカで気持ちいいね♪
2010/09/08(Wed) 16:30 | URL  | ふぁんまま #ARyYWtQg[ 編集]
ふぁんままさんへ
> あ、海水は飲んじゃうとお腹ピーピーになるらしいから

やっぱりーー!
たしか、そんなの聞いた事あるなぁーって。
絶対飲んじゃいますよねー。
足だけバチャバチャして、飲ませないよーに気をつけます!

> ぷーちゃん気をつけてね^^

ありがとーですー♪

> うちは、いまだふぁん太を連れて旅行に行ったことがないのだけど
> ものすごく吠えるコなので、もしかしたら一生ふぁん太との旅行は無理かもe-444

ぜーーんぜんそんな感じではないのに。
ウチ、前の子とは、殆ど旅行に行けなくて。
吠えるならまだいいですよーうちのは噛みますから。
しかも、本気で・・・v-12
大型犬で、本気で噛むって、ものすごい凶器ですよね。

ふぁんままさんの名刺 マネしましたー
ありがとーございます~~
前の、動画も登場させちゃって、また肉球ベアちゃんもやりたいし♪
色々ありがとーです♪
2010/09/08(Wed) 18:12 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

