--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月07日 (火) | Edit |
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

昨日は、お友達が遊びに来てくれました。

マリンちゃんのママ

いっぱいいっぱいいっぱぁ~~~い
遊んでもらいました

心配になるくらい。
午後ずーーーっと起きて、遊んでましたぞー



今日はシャンプーしてみよ~かなぁーとか考え中。
でもなぁー。
シャンプーはいいのだよ。。
問題はドライヤー!!!
絶対嫌がると・・・
一人はムリかなぁ~。

とかなんとか言って、やっぱやらなそ~なワタシ。



クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たくさん遊んでもらってよかったね~e-265

シャンプーウチもね、シャンプーはいいんだよね。
ドライヤー。向かってくるわ、にげるわ、どつくは。。。。
家じゃ無理^^;せめてもう少し小さければ・・・と
思うけど、小さくたってきっと一緒ね(笑)
今度ホームセンターのシャンプー室借りてみようかと思ってるんだ。
あっでもワンコ入れての全自動機じゃないからねw
設置されたドライヤーなら風量とかが違うだろうから
早くさっぱりと乾くかな~?っと。
でも言い始めてから一回も行ってないけど^^;
2010/09/07(Tue) 10:45 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
ドライヤー・・・
ティアラもテンションあがっちゃって大変!
おやつあげつつ・・・って感じです~。
最近はやっとドライヤー中おやつあげる間隔が長くなってきたかな~
ウエスティは皮膚が弱いからしっかり乾かしてあげないとダメって言うし・・・
一人だと大変だよね。
2010/09/07(Tue) 12:16 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
チビ姫さんへ
わお!今や、ホームセンターにそんなものあるんですか?!
すごいー!!!
前のラブも、ドライヤーは×だったし。
ドライヤーって絶対怖いよね~~~~
うーーーん。
やっぱり一人じゃムリかなぁー。
なんだか病院の先生には、ちゃんと乾かせればシャンプーしてもいいですよって
言われたんだけど・・・・そんな・・・ムリっしょーv-12
今月末に狂犬病済んで、
来月のはじめにぜったいイオンで、トリミングデビューさせるぞー!って思ってましゅ。
2010/09/07(Tue) 12:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
でも、おやつでなんとか乾かせたらいいですよー!!
やっぱり、はじめは、一人がおやつをチラつかせて、
一人がドライヤー担当でしょうかね~。

そーなんですよねー!
ウエスはちゃんと乾かさなきゃダメってどこみても書いてあるし。
どーみても、ウエス寄りの毛だし・・・。
うーーーーん。早くシャンプーしたいんですけど。v-390
2010/09/07(Tue) 12:57 | URL  | みいりん #-[ 編集]
寝るの忘れるくらい
ぷーちゃんとっても楽しかったんだね♪
シャンプーって大変ですよe-260汗だく!
ドライヤーも動かないでいてくれたらありがたいんだけどね!
てんは今週トリミングなんで今ガマン中です♪
2010/09/07(Tue) 13:12 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
むふ~♪ 初コメント。
ここではニックネーム変えてみた。 みっこ★ ぶはっ

昨日はありがとう!
でも、遅くまでお邪魔してごめんね。
ぷーちゃん可愛いし、話は楽しいし♪
時間がたつの早かった^^;

ぷーちゃん昨日はよく寝てくれたかな??
タタタタターーーーーー・・・ ジャンプ!!!
がマジ可愛い~~(^^)

シャンプー、最初は大変だよね~
しっかり乾かさなきゃいけないって結構根気いりそうだ・・
ドライヤーのコード短いから動かれるとね^^;
かと言っておさえつけたままじゃかわいそうだし・・・
延長コードにつないで追っかけられるようにしてみたらいいかもね♪
2010/09/07(Tue) 13:18 | URL  | みっこ #2Qwf./yA[ 編集]
あっ絵文字ハートが割れてる・・・・;;

イオンで初トリミング?
こっちのイオンだったら来る時連絡して♪
会えたら会いたーい^^
2010/09/07(Tue) 13:24 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> あっ絵文字ハートが割れてる・・・・;;

あっ!!ほんとだーーー!!ガハハハハ。
ぜんぜん気が付かなかった~~~笑。

> イオンで初トリミング?
> こっちのイオンだったら来る時連絡して♪
> 会えたら会いたーい^^

じぇーーーーったい連絡しまっすっ♪
楽しみぃーー!!すっごいすっごい楽しみです!
2010/09/07(Tue) 13:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> 寝るの忘れるくらい
> ぷーちゃんとっても楽しかったんだね♪

くったくたで、夜は旦那が帰ってきてもずーーっと寝てました~

> シャンプーって大変ですよe-260汗だく!

やっぱり・・・そーですよねー。
うーーーん。ムリヤリ押さえつけるのはイヤだなぁー

> ドライヤーも動かないでいてくれたらありがたいんだけどね!
> てんは今週トリミングなんで今ガマン中です♪

早くトリミング行きたいです。
だけど、いつもってワケにも行かないだろうし。
自分でできるよーにならなくちゃですよね。
まだ夏だから半乾きでも・・・
冬が問題ですね。。。うーーーん。
2010/09/07(Tue) 13:48 | URL  | みいりん #-[ 編集]
みっこさんへ
みっこ?!みっこ?!アハハハハ♪

ほんとに遠いのに来てくれてありがとー!
懲りずにまた来てね♪

> ぷーちゃん昨日はよく寝てくれたかな??

寝た寝た!!
っていうかあれから、用事があってぷーちゃん連れて
隣のお家に行ったら、そこでも、大興奮で・・・。
もー家中はしりまくり~~の。
そしたら、パパさん帰ってきて、更に興奮しまくり~~の。

興奮しすぎてか・・・ウチに帰ってきてもしばらく遊んでた~
突然、バタッ・・・グーーーーZzzzzzって寝たよ~笑。

> タタタタターーーーーー・・・ ジャンプ!!!
> がマジ可愛い~~(^^)

あれ、チョーかわいいよねーーーー!!
あたしも大好きー!

ラブの毛はすぐ乾くからなぁ~~
ぷーちゃんの毛は乾きわるそうーだよー。
2010/09/07(Tue) 13:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

