--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月06日 (月) | Edit |
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜ 初めてのお神輿 *(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*



土曜日のお祭りの写真

地域毎で、お神輿があるから、
すごい沢山の数のお神輿が出ます~~!

担ぐ人たちは、このお祭りだけを楽しみに1年過ごしてるらしいにょ。


初めてのお神輿

神社から出てきたばかりのお神輿
笛の音がものすごい大きくて、
つい、ぷーちゃんの耳に悪いんじゃないかと…
ぷーちゃんの耳ふさいじゃった
すんごい高い音で、すんごい耳に響くんだものー


初めてのお神輿

ぷーたん。知ってる人いた?!
いたいた

初めてのお神輿

結構すぐ慣れちゃった。
ワンコ、抱っこしてる人が多いから
すれ違う時、突然、目の前にワンコがっ!
って事が多々あり。
その度に喜ぶ ぷーたん。

小学生の子に撫でてもらったりと
ぷーたん。大喜びなのでした。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わーいi-237お祭りの写真見たかったんだあv-10
すごい盛り上がってますねv-10

はじめはビックリだよね^^ぷーちゃん♪
今日はもしや!お散歩デビュー??
私はゆき連れてどこ行こうかな~♪
2010/09/06(Mon) 10:18 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> わーいi-237お祭りの写真見たかったんだあv-10

にゃははは!そー言ってもらえてうれしいわん!ありがとー!

> はじめはビックリだよね^^ぷーちゃん♪

ほんとにはじめはビックらだよー!
それより、人がギューギューだったから、
「わわ♪近くに沢山人がいるー♪」ってのが嬉しいみたい。
ほんとに人大好きだよー!!!

> 今日はもしや!お散歩デビュー??

なんか、かるーーーくふつーーーに散歩しちゃってるー!
他のワンコのおしっこがありそうな所には行かせないよーにして。
帰ってきたら、足消毒してるー。

今日ね、初めてワンコに大接近したんだけど。
ダックスのおばあちゃん11歳だってー。
すごい普通に挨拶できたんだよー!
まぁーダックスちゃんが、とっても大人しかったからだろうけどね。

それより、飼い主さんの方がよかったらしい。
すぐ、お腹見せるんだよー!で、おしっこしちゃうの。
2010/09/06(Mon) 11:03 | URL  | みいりん #-[ 編集]
お疲れ様~♪
楽しめたみたいでよかったね^^
ぷーちゃんおしっこ教えるの!?
すっごいいいこじゃんw
ウチなんて・・・・この前実家に連れてったとき
シート出して用意したのに通り越してその先でしたし^^;

家のトイレは認識してるんだけど
シート認識はしてないのかも^^;
シートだけでも認識できるようにさせないとね><
2010/09/06(Mon) 11:06 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
楽しい週末を過ごしたんですね!
刺激的?なのかな!?

マロンもどこか連れて行ってあげたいけど、今年は暑すぎて…
いつものお散歩広場でお友達ワンコ達と花火を見たからヨシ!ということにします(笑)
2010/09/06(Mon) 11:06 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> ウチなんて・・・・この前実家に連れてったとき
> シート出して用意したのに通り越してその先でしたし^^;

私の実家へこないだ行った時は、同じ~~~
通り越して、違う所にしてたー!
一度した場所にトイレシート置いた~~。

でも結構シート認識してるねー。
ついつい、シート汚れたままだったりすると、
「キューーンキューーン!シートが汚れてるよぉーー泣」
ってウロウロするのー。
で、急いで、新しいシートを「はいっ!」ってしくと、
そこでするんだよねー。
それ見て、すげーなーぁーって思った~!
それもこれも、メイたんさんチのおかげー!!
ウチはトイレって何も教えてないから、すごい楽チン~♪
2010/09/06(Mon) 12:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> 楽しい週末を過ごしたんですね!
> 刺激的?なのかな!?

土曜日は、イベント満載でしたねーー!
日曜日は、一日ウチでまったり過ごしました~

> マロンもどこか連れて行ってあげたいけど、今年は暑すぎて…

ほんとに暑すぎて、なんもできませんよねー!

> いつものお散歩広場でお友達ワンコ達と花火を見たからヨシ!ということにします(笑)

すごいイイじゃないですかぁー!!!
お友達ワンコたちと一緒になんて!最高!!いいなぁー
うらやましいっすー!
2010/09/06(Mon) 12:25 | URL  | みいりん #-[ 編集]
わぁー ぷーちゃんお祭り行って来たんだぁ~♪
楽しんできたみたいだね^^
初めてのお神輿はどぉだった?
掛け声や、笛&太鼓の音にビックリしなかった?
ヴィヴィは、笛や太鼓の音は、今でも嫌いみたい><
普段は、フレンドリーなヴィヴィなんだけど、
お祭りのハッピ着てる人に吠えちゃったりするのi-195
2010/09/06(Mon) 20:38 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
ぷーちゃん、初めての御神輿、全然大丈夫なんだ~
迫力あって、けっこう怖いと思うんだけど・・・
ふぁん太は、まだ御神輿は見せたことないんですよ~
お祭りは行ったことあるけど、あまりにすごい人人人なので
ちょっと離れたところから見学してました。
うちはビビリだから、お祭りには向いてないみたいe-456
ぷーちゃんは楽しかったみたいで、良かったですね~e-348
2010/09/06(Mon) 21:11 | URL  | ふぁんまま #ARyYWtQg[ 編集]
vivimamaさんへ
> 初めてのお神輿はどぉだった?
> 掛け声や、笛&太鼓の音にビックリしなかった?

そりゃーもー!すごいビックリしまくってたよー!
ビックリするよねー!あれは怖いよね!!
うちらでもあんまりにも大きな音で。
しかも間近だったから、怖いっ!って思ったものー。
最後は全然慣れちゃってた~~。

> ヴィヴィは、笛や太鼓の音は、今でも嫌いみたい><
> 普段は、フレンドリーなヴィヴィなんだけど、
> お祭りのハッピ着てる人に吠えちゃったりするのi-195

そうなんだ~!ハッピ着てる人=大きい音出す人。なのかなー?!
ちゃんと覚えてるんだねー
2010/09/07(Tue) 04:04 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃん、初めての御神輿、全然大丈夫なんだ~
> 迫力あって、けっこう怖いと思うんだけど・・・

うん!たしかに!けっこう怖いよ~~
意外に、また来年見に行ったら
「おいら、絶対やだっ!」って嫌がったりして~~~笑。
あれ?慣れたと思ったのに。。。って有りえるよね。

> ふぁん太は、まだ御神輿は見せたことないんですよ~
> お祭りは行ったことあるけど、あまりにすごい人人人なので
> ちょっと離れたところから見学してました。

ほんとに人がすごい!
そっちも怖いですよね!
結構、ワンコをウチと同じように、布のヤツで抱っこしてる人見ました~

> ぷーちゃんは楽しかったみたいで、良かったですね~e-348

はい♪ほんと。行ってよかったです~~~♪
花火の音も聞かせたかった・・・
2010/09/07(Tue) 04:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

