--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月03日 (金) | Edit |
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪


昨日。夕方。
前職場にまたまた遊びに行きました。

車で10分くらいかな。
車に慣らせるには、丁度いい時間だよね。
すこーーしづつヨダレの量が少なくなってきたかな。
こんな状態になりやす

車の中で
わかるかなぁ~~~
信号が赤になった時に
あんまり可笑しいので、撮りました!
端っこに縦になって、
顔が上にビッチリくっついてるの( *´艸)( 艸`*)ププッ
 

本人辛いだろーけど。
ホントかわいい

前回は、抱っこしてもらったのは3人だったけど



ほんとに沢山の人たちに抱っこしてもらえました
10人くらいかな~


みんな、ありがとー!ほんとにありがとー!
よかったにぃーーぷーたん



皆に抱っこ
なんか。ココ。人がいっぱい。
どんどん人が来るよ~~~

皆に抱っこ
ぼく。ココすわり心地いいよー

皆に抱っこ
下にも降りたい。

皆に抱っこ
来てからどのくらいたった?!
ん?2時間過ぎたかな。
もー眠いよ。ぼく。

もー暗くなるから、帰ろっか♪


よかったね。ぷーたん。
イイ子でいてくれて、ありがとう
また来ようね




クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよぉーi-1
ぷーちゃん車がんばったねぇ~
そのケースから出たくて そんな姿に(´σ `)?
酔ってしんどかったのかなっ?
でも、頑張ったご褒美に、たくさんの人に抱っこ
してもらって良かったねぇ~♪
皆、ぷーちゃん大きくなっててビックリだったでしょ
お耳もたってるし(= ̄+∇ ̄=)ニヤ 
帰りの車も大丈夫だった?
早く車酔いなくなってほしいね><

そうそう、昨日ね ジョックくん見て来たよぉ~
(同じ犬種)で気になってw
2010/09/03(Fri) 08:40 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪(マネしちゃった><)

ぷーたん、耳がかわゆい(笑
立ってる耳の外側を切ると少し小さく見えるかも^^
でもこのままでもカワイイからいい♪
両方立ったら益々ウエスティーになるね~

皆に抱っこしてもらって幸せなぷーちゃんだね☆
背中の毛も少しウェーブしてきたかな??
2010/09/03(Fri) 08:47 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
みいりんさん、ぷーちゃんお疲れ様でした!
車に慣れさせるには丁度いいですね!

とうとういたずらするようになりましたね!
マロンみたいに切腹にならないように気をつけましょう!
2010/09/03(Fri) 10:05 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
ぷーちゃん、ちょっとずつ車にも慣れてきたのかな?
だんだん酔わなくなってきてくれるといいね~(*^o^*)

ママさんの前職場、居心地いいみたいですね~
みんなが可愛がってくれるから
ぷーちゃんも嬉しいね(^O^)
小さいうちから沢山の人に抱っこしてもらうのって大事らしいから
そこはちょうどいいかもしれないですね(^^)
2010/09/03(Fri) 10:35 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
メイたんさんへ
> オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪(マネしちゃった><)

おっぱよーーー♪マネしてして♪

> ぷーたん、耳がかわゆい(笑

もーまるっきり立っちゃったでしょーー!!
根元の骨?!じゃなくって、軟骨かな?!
すごいしっかりしてるよー!

> 立ってる耳の外側を切ると少し小さく見えるかも^^

そーだね!そーだね!
まだモー少しお顔も大きくなるよねーきっと。

> でもこのままでもカワイイからいい♪
> 両方立ったら益々ウエスティーになるね~

うん♪うれしいなぁ~♪

> 皆に抱っこしてもらって幸せなぷーちゃんだね☆
> 背中の毛も少しウェーブしてきたかな??

背中ぁ~?!うーーん。してないかなぁ~。
背中は相変わらず真っ直ぐで、毛、硬いね~~。
ウエーブしないかなぁ~♪
2010/09/03(Fri) 10:44 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> 車に慣れさせるには丁度いいですね!

はい♪また明日土曜日はロングドライブするので
だんだん慣れてくれますよーに♪

> とうとういたずらするようになりましたね!
> マロンみたいに切腹にならないように気をつけましょう!

気をつけなくちゃですねーーー。
こういう時は、こっちが気が付いてない時に、
え~~!こんなとこ?!って感じでやりそーだからなぁ~
きをつけましゅ・・・。
2010/09/03(Fri) 10:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> ぷーちゃん車がんばったねぇ~

明日も明後日も車でお出かけの予定なのー!
大丈夫かしらねー。

> そのケースから出たくて そんな姿に(´σ `)?

というか、ワタシに抱っこされててもこの状態に~~~ぃ。
それがまたものすごいかわいいんだけど。
手にすごい力が入って、しっかりしがみ付いてくるんですよー。

> でも、頑張ったご褒美に、たくさんの人に抱っこ
> してもらって良かったねぇ~♪

うれしそうだったから、車に乗ったら、
イイ事あるよ。って思ってくれるといいですね~。

> 皆、ぷーちゃん大きくなっててビックリだったでしょ
> お耳もたってるし(= ̄+∇ ̄=)ニヤ 

もーすっかり立っちゃったぁ~~。ちょぴっと残念。
皆にも、あれ~?!耳どーしたのー?!
しかも片方だけ~ぇ?!って。
そーなのだよー…

> そうそう、昨日ね ジョックくん見て来たよぉ~
> (同じ犬種)で気になってw

かわいいですよねーーー!!
メイままさんチのゆきちゃんにそっくりかなぁ~。
思いっきりウエスティーの血がぁ~♪
なにげなく、ツイッターで、「ウエスティ」で検索してたら出てきて。
写真見ても全然「ウエスティー」だって思ってたの。
何回か見てたら・・・ん??んーーーー???
んーーーーーーー?!?!
びっくりしやしたぞーーーー!!
同じではないですかぁぁぁぁー!って。
すぐ話しかけました♪ニヒッ。
2010/09/03(Fri) 10:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさ~~~ん
ふぁんままさ~~ん♪コメント書きたかったですよー♪
あの肉球ベア!!!すごいかわいいのなんのっ!!
他の子のもすっごいかわいいの~~~
考えた人すごいっすね~!
ワタシもマネっこベアちゃんしていいっすか~?!

> ぷーちゃん、ちょっとずつ車にも慣れてきたのかな?
> だんだん酔わなくなってきてくれるといいね~(*^o^*)

はいーーーー。
旅行の予定もあるから、もー無理やりでも慣れちゃうんじゃないかなぁーと。
ちょっと安易かなー。

> ママさんの前職場、居心地いいみたいですね~
> みんなが可愛がってくれるから
> ぷーちゃんも嬉しいね(^O^)

はい♪ きっとわたしが居心地いいから?!笑。ニャハハハ。

> 小さいうちから沢山の人に抱っこしてもらうのって大事らしいから
> そこはちょうどいいかもしれないですね(^^)

はい♪そーなんですー!
いろんな年齢の人がいるし♪男性もいるし♪
いいですよね~~~。
まだ知らないワンコには会ってないから
そこが・・・・・・ですねー。
2010/09/03(Fri) 11:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ホントぷーちゃん片耳ピーンと立ってるね!
そのままいきそうだね^^

車慣れてきたみたいでよかったね♪
友達のウチのワンコは酔いが激しくて
車に乗せるの諦めちゃって、
散歩ぐらいで他はどこにも連れていけない;;って嘆いてたよ。
ぷーちゃんみたいにちょっとずつ色々連れてってあげてれば慣れたかもしれないのにね~

色んな人に抱っこされて満足そうだねぷーちゃん♪

2010/09/03(Fri) 11:40 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> ホントぷーちゃん片耳ピーンと立ってるね!
> そのままいきそうだね^^

うん!!いってしまいそー!
もう片方も立って欲しいなぁー。

> 友達のウチのワンコは酔いが激しくて
> 車に乗せるの諦めちゃって、
> 散歩ぐらいで他はどこにも連れていけない;;って嘆いてたよ。

そっかぁ~~~。吐いちゃうとかだったのかなぁー。
ほんと・・・車乗れないとココじゃーどこにも行けないよねー。

> ぷーちゃんみたいにちょっとずつ色々連れてってあげてれば慣れたかもしれないのにね~

そーだねー。まだ間に合わないのかねー。

> 色んな人に抱っこされて満足そうだねぷーちゃん♪

ほんとに人間大好きらしいーーー。
よかったです♪
2010/09/03(Fri) 12:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
旅行に行ってて一気にまとめ読みしちゃったe-282
ごめんねー!!
ぷーちゃんミニお散歩行ったりお耳が立ったり
いろいろあったんだね☆
ティアラも最初は耳デカだったけど
その後、頭の毛が増えたり顔がでかくなって
耳の大きさが目立たなくなってきたよe-257
あ、でも今でも耳デカかな。。。
2010/09/03(Fri) 21:02 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 旅行に行ってて一気にまとめ読みしちゃったe-282
> ごめんねー!!

ぜ~~んぜん!お帰り~~~~!
まだ帰ってこないかな~~~なんてブログ見に行ったりして。v-8
軽井沢の様子!楽しみにしてます~~~♪
ウチも軽井沢行きたいし!
バギー役に立ったかな~。

> ぷーちゃんミニお散歩行ったりお耳が立ったり
> いろいろあったんだね☆

なんだか色々ありましたーー。
耳が立ったのが一番ですよねー。
モー完全にたってますー!

> ティアラも最初は耳デカだったけど
> その後、頭の毛が増えたり顔がでかくなって
> 耳の大きさが目立たなくなってきたよe-257

やっぱりそうですよね!
なんか耳の毛も今は薄いけど、これがドンドン溜まっていって
普通になってくるのかなぁ~。って。
どうせ立つなら、ちゃんと両耳立っておくれよ。ってちょっと思いますーー。

でももう片方は、まだまだたたなそうな雰囲気なんです。
2010/09/03(Fri) 21:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
肉球ベア、やりだすとこれがとってもハマるの!

ぷーちゃんベアもぜひやってみて~

ほんと楽しいよ~v-411
2010/09/04(Sat) 00:59 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃんベアもぜひやってみて~

ありがとー!!!
やってみちゃうね~~~!!
2010/09/04(Sat) 04:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

