--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月02日 (木) | Edit |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


耳立つ

もう、芯が通った感じ~
まだ倒れてる時もあるけど、ほんの少しの間だけ。
ほとんどの時間片耳立ってるよ!

耳立つ

下向いても立ってるしぃー!

それにしても立ったら耳でっかいよ~!
余計に「なんの犬種ですか?!」って聞かれるね。
まぁ聞いて聞いて♪って思うワタシが居るんだけどねー


そーいえば!
トイプーはいいんだけど、
皆さん、ウエスティってなんて言います?
ウエスティ?ウエストハイランドホワイトテリア?!
知らない人多いよね。

ワタシ、知らないだろうなーと感じる人には
「ホワイトテリアとトイプーなんです」って言ってるんだ~

皆さんはなんて言います?!



クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はーい。私も同じでーす!
ホワイトテリアっていいます!!

ぷーちゃん、耳たったんだ~
しかもゆきちゃんがよく立つのと同じ右耳!
うちは下向くと折れちゃうけどね。。
ぷーちゃんはどっちでもかわいいですよん♪
2010/09/02(Thu) 08:50 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
おお~ホントだ!片耳立ってる!!
ホントこれからどーなるんだろぉ♪ワクワク^^

私は。。。。ウエスティって言うけど
まぁわかってもらえない人が多いね(笑)
でね、
シーザーのCMの白いワンコって言うと
あー!ってわかってもらえるww
それって私宣伝してるよねwまわしもんのようだ(笑)
2010/09/02(Thu) 11:29 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
お~!立ってる!
マロンも立ち耳になってほしかったなぁ~

マロゲもチビ姫さん全くと同じです!
相手の方の反応も全く同じです!
たまにあれ(CMの)マルチーズじゃないの?という人もいます(汗)
2010/09/02(Thu) 12:01 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
うほっヘ(゚∀゚ヘ) お耳立ったねぇ~♪
ヴィヴィの兄妹と一緒でかた耳ちゃんだね^^
お耳立つと、ますますメイちゃんに似てくるよねU・x・U
かわいい~ねぇ~e-266

私もチビ姫さんと同じでウエスティって言うよん
結構 知らない人が多いんだねぇ!!
そのことにビックリしちゃった私ww
2010/09/02(Thu) 12:38 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
ぷーちゃん
耳立ってる~!!
かわいい(●´∀`●)

モコも、たまに右耳が立ってます(笑)
そしてたまーに両耳が
真横にブーンってします(笑)
立つのでしょうか…(笑)

私は、ウエスティーって言ってます★
なんかカッコいいから(笑)
2010/09/02(Thu) 12:51 | URL  | JuRI #-[ 編集]
メイたんさんへ
> はーい。私も同じでーす!
> ホワイトテリアっていいます!!

おっ♪同じ?!
なんかホワイトテリアっていうと感じ伝わるかなぁーとか。
犬飼ってる人でもウエスティーって言っても
分からない人多いよね。
なぜだぁぁぁーー!!
あんなにテレビとか写真とか多いのにぃー!

> ぷーちゃん、耳たったんだ~
> しかもゆきちゃんがよく立つのと同じ右耳!
> うちは下向くと折れちゃうけどね。。
> ぷーちゃんはどっちでもかわいいですよん♪

うん!どっちでもかわいいけどね~
旦那はどちらかと言えば垂れてて欲しいらしー!
反対もどんどん浮いてきてるよ~!
2010/09/02(Thu) 14:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> おお~ホントだ!片耳立ってる!!
> ホントこれからどーなるんだろぉ♪ワクワク^^

ほんとぉーーー!なんか、体もグングンしっかりしてきてるよ~!
今が一番変わる時なのかな?!

> シーザーのCMの白いワンコって言うと
> あー!ってわかってもらえるww

そーそー!やっぱりCMだよねー!
ドックフードのコマーシャルに出てる白いワンコですー
って言ったりするけど。
わかったよーなわかってないよーな笑。あははは。
2010/09/02(Thu) 14:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> お~!立ってる!
> マロンも立ち耳になってほしかったなぁ~

そーなの?!そーなの~?!
ウチはどちらかと言えば、タレ耳がいいよー

> マロゲもチビ姫さん全くと同じです!
> 相手の方の反応も全く同じです!
> たまにあれ(CMの)マルチーズじゃないの?という人もいます(汗)

あはははははは!
それはぁ~~~~笑。ちーがーうーーー笑。
2010/09/02(Thu) 14:25 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> うほっヘ(゚∀゚ヘ) お耳立ったねぇ~♪
> ヴィヴィの兄妹と一緒でかた耳ちゃんだね^^

あれ?!ヴぃヴぃちゃんの兄妹、片耳だけ立ってるんだっけ?!
どうせなら、両方立って欲しいにゃーーー。

> 結構 知らない人が多いんだねぇ!!
> そのことにビックリしちゃった私ww

ほんとー!!!知らない人多いんだよねー。
2010/09/02(Thu) 14:29 | URL  | みいりん #-[ 編集]
JuRIさんへ。モコちゃんママ♪
> モコも、たまに右耳が立ってます(笑)
> そしてたまーに両耳が
> 真横にブーンってします(笑)

なるなるーー!!!なるなる!笑!
モコちゃん耳とっても大きかったから
きっとモコちゃんは立たないだろうねーって
初めて見たとき思ったんだよね~
立っちゃう?!笑。

> 私は、ウエスティーって言ってます★
> なんかカッコいいから(笑)

たしかに!!
名前かっこいい!!
2010/09/02(Thu) 14:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

