--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月01日 (水) | Edit |
今朝!
初めて、外歩かせてみました!

さすが毎日抱っこして歩いてるだけあり!


タタタタタターーーーーァ
と走って大はしゃぎ~~~


初めての道路


とりあえず、家の前だけで。。。
戻ろうとしたら、戻らないっ!
座り込んで戻りませんっ
先に行きたい!と先の方に行こうとしちゃって。


さすが、毎日抱っこしてお散歩してただけあるよねー
(って何度も言うっ)



でも。家の前まで戻ってきたら・・・
そこからは、あまり動かず~~~
家の中に入りたがってたよー!


さすが、毎日抱っこしてお散歩してた・・・・でもない。


とかなんとかやってる間に仲良しのお隣さんが出てきた~!
ぷー大喜び~~~


足、消毒して終了~~~
また明日もあそぼ。


リードがなくて…
ラブちゃんのリードなんだよね
初めての道路 大きいリード
なんかこの写真好き。
かわいいにゃー


ぷーちゃん用のリード買わなくちゃね。
ごめんね。
やっぱりがんばってホームセンター行くか?!

うーーーん。
初めての事で、一人で行くのはかなり勇気がいる




クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉっ、コメントしてたら更新されてた!
ぷーちゃんすっごく楽しそうv-238

てか、2枚目の写真、、、
メイちゃんそっくりじゃ~~~ん!!
やっぱり親子ね^^
ぷ~ちゃんカワイイi-178
2010/09/01(Wed) 12:13 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> おぉっ、コメントしてたら更新されてた!

あはははは!!!同時タイミングだった~?!

> ぷーちゃんすっごく楽しそうv-238

すんごい楽しんでたぁ~~!
可笑しくって!!

> てか、2枚目の写真、、、
> メイちゃんそっくりじゃ~~~ん!!
> やっぱり親子ね^^

ほんとほんと?!うれしーーーーーー!!!
耳立っていいから、メイままに似て欲しいなぁ~!
2010/09/01(Wed) 12:19 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんお外大好きなんだね♪
てんは、ちっとも歩かなかったんですよぅ!
ダッコして商店街までいったら震えてたし。。。
今じゃ考えられませんがe-257
ぷーちゃんは大物ですなぁ♪
2010/09/01(Wed) 13:35 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ぷーちゃん楽しそうだね!走りたかったよね!
これからいっぱい外で遊べるね!
でも遊びすぎには気をつけて!
お友達ワンコのキャバリアちゃん、体の成長に対して骨の成長がついていけなくて1ヶ月絶対安静になってしまったんです。
人間でいう成長痛らしいです。
こんなに走り回って、遊んで大丈夫?っていうくらい動き回ってたの!
ぷーちゃんもほどほどに!(先月の話です)

ぷーちゃんの寝姿最高ですね!
マロンも白目で寝てたけど最近半目で目玉がギョロギョロ動いてる時があります(怖)

ワクチン、メイたんさんが詳しく教えてくれました!
ちなみにマロンは4回やったんですよ!

お散歩広場で会う子達は小さい頃から知ってる子がほとんどなのであまりガウらないんだけど、それでもやってしまう時があるんですよ。
そんなマロンを皆さん理解してくれて「マロン、元気だな!」、「マロン、うちの姉さん怖いんだぞ!」とか言ってくれるんですよ!
「そばに来ないで!」、「離れて!」、「何するの!」とか言われてもおかしくないのに…
本当に皆さんの温かい気持ちに甘えております!
ぷーちゃんはどうなるかな??

ホームセンター行きづらいですか?
2010/09/01(Wed) 15:02 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
リード確かに重そうだねww

ホームセンターには行ったのかな?

ウチはそろそろハーネス買い換えたくてさぁ
リードは別に大丈夫なんだけど、お揃いにしたいから
リードも買っちゃうかもe-266

ぷーちゃんも好奇心旺盛だからお外楽しくてしょうがないんだろうね~♪
2010/09/01(Wed) 15:18 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
ぷーちゃんホント嬉しかったのねぇ~
ひゃっほーぃ▼o^▽^o▼♪だよね^^
楽しそうなのが伝わってくるよぉ~~~♪

ヴィヴィも初めて外歩いた時、嬉しくって走りまわってたもん(^v^)
ぷーちゃんと一緒で、お家に帰りたがらなかったけど、
途中、チッチがしたくなって急いでお家へ(≧ω≦。)
(その頃、お外でトイレ出来なかったからw)

ホームセンターには無事行けたかなっ?
ママさんドッキドキなのねっ(#^.^#)
2010/09/01(Wed) 16:07 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
てんてんままさんへ
> ぷーちゃんお外大好きなんだね♪

大好きみたいですねー♪

> てんは、ちっとも歩かなかったんですよぅ!
> ダッコして商店街までいったら震えてたし。。。

震えてたんですか~~!!
何回くらいで普通になるでしょうね~!

> ぷーちゃんは大物ですなぁ♪

アハハハハハ!!大物ですかぁ~~~♪
なんだかイイ響きですね~笑
2010/09/01(Wed) 16:25 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> でも遊びすぎには気をつけて!

ひぇーーーーー!!こわぃーーー!!
気をつけます気をつけます!
キャバちゃん。早く治りますように。。。

> ぷーちゃんの寝姿最高ですね!
> マロンも白目で寝てたけど最近半目で目玉がギョロギョロ動いてる時があります(怖)

白目もまたかわいいですよねーーー!
も~なんでもかんでもかわいい!

> ワクチン、メイたんさんが詳しく教えてくれました!
> ちなみにマロンは4回やったんですよ!

おーー!4回も?!そーなんですかぁー

> お散歩広場で会う子達は小さい頃から知ってる子がほとんどなのであまりガウらないんだけど、それでもやってしまう時があるんですよ。

マロンちゃんの周りにはとっても優しい方達に囲まれてるんですね!
ぷーちゃんは、ちゃんと他のワンコにうまく挨拶できるのか
とってもドキドキしますね~

> ホームセンター行きづらいですか?

はい・・・えへへ。
というのは、やっぱりぷーの車酔いですねー。
30~40分はかかるので・・・。
ちょっとぷーちゃんにはまだ辛いかなぁ~。
結局行けませんでした。
今週末旦那と行きます~~
2010/09/01(Wed) 16:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> リード確かに重そうだねww

重いよねーーー
結局、思いっきりが足りなくて
ホームセンターいけなかった~~~

> ウチはそろそろハーネス買い換えたくてさぁ
> リードは別に大丈夫なんだけど、お揃いにしたいから
> リードも買っちゃうかもe-266

うんうん!おそろにしたいよねー!!
ワタシもね。自分が気に入ったヤツにしたいから
ちょっとおしゃれっぽいお店で買いたいなぁ~と思って
それで、なかなか買ってなかったのー
結局、おしゃれっぽいお店なんていけず・・・

> ぷーちゃんも好奇心旺盛だからお外楽しくてしょうがないんだろうね~♪

そんな感じですねーーー!
ほんとに好奇心旺盛!!
なんでも興味あって逃げはしませんって感じ~~~笑。
で、途中で逃げる?!みたいな~~~
2010/09/01(Wed) 16:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> ぷーちゃんホント嬉しかったのねぇ~
> ひゃっほーぃ▼o^▽^o▼♪だよね^^

外が暑くて丁度よかったかもですね~
朝早い時間しか、道路には出れませんもんね~~

> ヴィヴィも初めて外歩いた時、嬉しくって走りまわってたもん(^v^)
> ぷーちゃんと一緒で、お家に帰りたがらなかったけど、

お~~~同じ~~♪

> 途中、チッチがしたくなって急いでお家へ(≧ω≦。)
> (その頃、お外でトイレ出来なかったからw)

そうですよね!はじめは、外でオシッコするものとか
分からないですよね~~~

> ホームセンターには無事行けたかなっ?

いけましぇんでちた・・・
思いっきりのないみいりんです・・・。
えへへ。
2010/09/01(Wed) 16:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

