--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月01日 (水) | Edit |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


雑誌 … いぬのきもち
1年間購入する事にしちゃった~

白目

そこに、飼い主の大好きな気持ちを伝える
っていうのがあって。

それを参考に、撫でてたら
寝ちゃった



かわいいにゃ~~~~
だけど しーーろーーーめーーー
こわいっつーのぉー



昨日はダラダラしてて、ぷーもつまらなそうだった。
今日は、二人でホームセンターデビューでもしてみる?!
うーーーん。一人で行くのはかなり勇気がいるなぁー
ぷーちゃん大丈夫かなぁー。


アタシ…。
ほんとに一人で行くのか?!行けるのか?!





クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホント白目だwww

犬のきもちいいよね~
私も1年間購読してたよe-51
ふろくも好きe-343
ホームセンター行くの?
デビュー頑張って^^
2010/09/01(Wed) 10:41 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
購読してたんだ~♪
ほんとに役にたつかどうか…
って自分しだいかな?!笑。
ホームセンター・・・・
どーしよーか?!アハハハハ。
かなり勇気がいるよ~~
ぷーちゃん車酔いするし。
がんばって行くかなぁ~
ちなみに来るまで30分くらい。
2010/09/01(Wed) 11:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Yes!You can do itv-364(笑
何の心配もないですよi-199
あの大きなゴロゴロに乗せて歩くんですよね!憧れる~
皆一人で着てるからぜーんぜんへーきですよv-364

ぷーちゃん、裏側からみると真っ白だあ~目も・・
耳も立っててウエスちゃんになりますね^^
2010/09/01(Wed) 11:52 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> Yes!You can do itv-364(笑

v-12 v-390 v-390 v-390

> 何の心配もないですよi-199

v-390 v-390 v-390 アハハハ

> あの大きなゴロゴロに乗せて歩くんですよね!憧れる~
> 皆一人で着てるからぜーんぜんへーきですよv-364

だよね…たぶん。。。きっと。。。

> ぷーちゃん、裏側からみると真っ白だあ~目も・・
> 耳も立っててウエスちゃんになりますね^^

そーだ!!一昨日から、片耳が!!かなり立ってるんだよ~!!
やっぱり立ちそう!!!
2010/09/01(Wed) 12:17 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

