--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月31日 (火) | Edit |
*・゚+:.。《ぉは☆》ヾ(*´∀`*)ノ゙《ょぅ★》。.:+゚・*



お散歩してたら
空き地にひまわりが沢山咲いてました。

誰か種まいたんだね




ひまわり


もちろん。
お口に入ってる花びらは
ちぎってしまいましたとさ






クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
ぷーちゃん ひまわりのお味は?
沢山咲いてて綺麗だったでしょ

↓ワクチン終了オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
お散歩デビューあと少しだね♪
ぷーちゃん4㌔になったんだぁー
スクスク元気に育ってくれると嬉しいよねぇ~
2010/08/31(Tue) 07:58 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
おはようございますぅ~v-40(←今日も寝不足)
朝、お散歩に行くんだね^^
ここんとこ、8時前(娘の見送り時間)ですでにアスファルトがアチチなので、もっと早く起きていかなくちゃv-355
いい写真が撮れたねv-299
バックの景色も綺麗だね~i-189
ぷーちゃん♪
2010/08/31(Tue) 08:10 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ひまわりガブッって写真に思わず笑ったww
ぷーちゃんらしい(笑)

4キロかぁ~クッキーの11キロにはまだ程遠いわよw
まだまだもっと大きくなれ~
ってそんなん目指したくない!?( ̄▽ ̄)

ワクチン後の経過も良いようで、よかったね♪
2010/08/31(Tue) 10:24 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
あらら!ぷーちゃん、ひまわりがぶっとしちゃったの~?
美味しそうなニオイでもしたのかな(^m^)

↓前記事のぷーちゃん、ちゃ~んとお座りしてご飯食べるなんて
お行儀いいですね~!
体重は4キロ?
うんうん、元気に成長中で何よりですよ~♪
2010/08/31(Tue) 10:48 | URL  | ふぁんまま #ARyYWtQg[ 編集]
vivimamaさんへ
こんにちわ!

> ぷーちゃん ひまわりのお味は?

なんでもかんでも食べてみたいらしいですねー
ほんとに人間の子供みたいだね。

> ↓ワクチン終了オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ありがとうございますー!

> お散歩デビューあと少しだね♪

本格的なお散歩は 1ヵ月後の狂犬病が終わってからって
言われちゃったんです。。。
病院によって違いますね。
だけど、来週から少しづつお散歩しま~~~す♪

> ぷーちゃん4㌔になったんだぁー
> スクスク元気に育ってくれると嬉しいよねぇ~

うれしいですね~!
何キロになるのかなぁー!なるべく小さくいておくれ~ってムリそうだー!
2010/08/31(Tue) 12:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> おはようございますぅ~v-40(←今日も寝不足)

今日も寝不足?!笑。

> 朝、お散歩に行くんだね^^

うん!抱っこだけどね~~~
旦那と一緒にぃーーー。
来週からちょっとづつあるかせちゃお~~っと。
リードまだ買ってないんだよー!

> ここんとこ、8時前(娘の見送り時間)ですでにアスファルトがアチチなので、もっと早く起きていかなくちゃv-355

8時かぁー 8時じゃーもうアッチッチだねー!
2010/08/31(Tue) 12:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> ひまわりガブッって写真に思わず笑ったww
> ぷーちゃんらしい(笑)

にゃははははは!!
おとなしい子になってほしい反面。
ちょっとワンパクでいてほしいとも思うのら~~~♪

> 4キロかぁ~クッキーの11キロにはまだ程遠いわよw
> まだまだもっと大きくなれ~

あはははは!いや~~暗示かけないでーーー!笑 ギャハハハ。

> ってそんなん目指したくない!?( ̄▽ ̄)

7キロくらいでとまって~~~~~ぇ
ムリだな…。

> ワクチン後の経過も良いようで、よかったね♪

うん!ありがとー!ほんとによかった~~~~!
子犬だとかなり体に負担があるってあったから
ちょぴっと心配してたー。
もう24時間以上たったから大丈夫だねー。
2010/08/31(Tue) 12:16 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
こんにちわん

> あらら!ぷーちゃん、ひまわりがぶっとしちゃったの~?
> 美味しそうなニオイでもしたのかな(^m^)

なんでもかんでもまずは食べてみたいらしいっすよーー!
口に入れて、結局ペロッって出てくるね~

> ↓前記事のぷーちゃん、ちゃ~んとお座りしてご飯食べるなんて
> お行儀いいですね~!

なんか。「ちゃんと立って食べなさいっ!」
みたいな気分なんだけどーーー笑。

> 体重は4キロ?
> うんうん、元気に成長中で何よりですよ~♪

なんか。今すごい劇的に大きくなってる気がする~~~!
体がしっかりしてきて安心しますねー!
来た頃は、小さくて危なっかしい感じだったけど。
2010/08/31(Tue) 12:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
夏らしい写真ですね!

ぷーちゃん、ワクチン2回しかしてないのかな?
3回するのでは?

おすわりしてご飯食べるんですね!
おりこうさんですね!
マロンは噛まないでのんでるんだよね(怒)
だから食べ終わるのチョー早いです(笑)

マロンの性格、悲しい事に完璧なウエスティーに仕上がってしまったんです!
ワンコの好き嫌いも多いしすぐに「ウ~」とか「ガウ」します。
そんな子がドッグランに放たれたら大騒ぎの大事件勃発!!
家ではおとなしいんだけどなぁ~

ご近所ブロガーのコテツさん&ひなちゃんブログがアイリスの話題の飼い主さんに選ばれたんです!
訪問してみてください!プレゼント企画もあります!
2010/08/31(Tue) 14:37 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
マロゲさんへ
こんにちわ!

> ぷーちゃん、ワクチン2回しかしてないのかな?
> 3回するのでは?

うん。1回目が遅かったから、2回でいいですよって先生が。

> マロンは噛まないでのんでるんだよね(怒)
> だから食べ終わるのチョー早いです(笑)

いやーそれが普通かと…。
来た時はぷーちゃんもバクバク勢い良く食べて
気持ちよかったのに。
あのデカデカ粒(普通サイズなんだけど成犬用じゃん)あれのセイだー!

> マロンの性格、悲しい事に完璧なウエスティーに仕上がってしまったんです!
> ワンコの好き嫌いも多いしすぐに「ウ~」とか「ガウ」します。
> そんな子がドッグランに放たれたら大騒ぎの大事件勃発!!

ぜんぜんそんな感じじゃないけど。。。
ぷーちゃんもかなりウエスティよりの性格な気がしますね~。

> ご近所ブロガーのコテツさん&ひなちゃんブログがアイリスの話題の飼い主さんに選ばれたんです!
> 訪問してみてください!プレゼント企画もあります!

へーへー!!
見てきました~~~!
http://kotbukhinben.blog77.fc2.com/
すごいですね~~~!!!!
2010/08/31(Tue) 15:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、ひまわりのお味はどうだった~(^0^)
ティアラもお花好きで・・・
あ、もちろん食べるのが(^^;)
桜の散る頃はほんと大変だったー
2010/08/31(Tue) 21:49 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
こんにちわ!

> 桜の散る頃はほんと大変だったー

あっ!そーですね!それありますね!
ウチも同じになりそーですぞーーー
そーなると…。桜舞い散る…になったら、
落ちてくる花びらを 追うかな?!
その光景は想像するだけで可笑しいですねーーー。
2010/09/01(Wed) 05:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

