--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月30日 (月) | Edit |
最後のワクチン。
2回目のワクチンが終わって。

経過、よさそう。
でも、走り回ったりはしませんぞ。
とにかく、眠そう。

ガムで遊んだり、噛んだりはしてるけど。
いつもより、のろい。


今さっき、ご飯あげたら、
食欲はあるらしい。


座って食べます

座って食べるんですよ。
病院から処方されたご飯を食べるようになってから…。

粒が大きいから、一粒一粒噛んで食べてて
そしたら、座るよーになっちゃった。
まぁーでもよく食べてるから大丈夫だよね。



おっ?!
今隣で結構元気に遊んでるぞーーー
よかったよかった。



ちなみに 体重ぅーーわーーーー!
キロでございます~!!
とうとうー4キロぉーーーー!!



クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちゃんとおすわりしてごはん食べてるぅ♪
お行儀がいいのねぇ♪
そういえばてんも狂犬病の注射
子犬なので今年の4月にすればいいって
病院の先生に言われたけど
ドッグランに入れたいので
早めにしてもらいました。(証明書がないと入れないので)
リンク
私もさせて頂きます♪
2010/08/30(Mon) 18:31 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
こんばんは^^
よかったですね~菌も消滅してくれて順調そうで安心しましたi-236
ゆきちんも今日終わりました~!!

あとで更新&お返事しま~す^^
2010/08/30(Mon) 20:19 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
てんてんままさんへ
> お行儀がいいのねぇ♪

お行儀がいいんだか…。
なんだか普通じゃない感じがして、しっくりきませんねー。

> 早めにしてもらいました。(証明書がないと入れないので)

ですよね~そこなんですよねー!
ショッピングモールとかの一時預かりとかも
同じなので、もう少しの我慢。。。

> リンク
> 私もさせて頂きます♪

ありがとうございます~~~♪
2010/08/30(Mon) 20:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> こんばんは^^
> よかったですね~菌も消滅してくれて順調そうで安心しましたi-236

うん!!ほんとによかったですー!
心配かけてすみませんでした!!!

> ゆきちんも今日終わりました~!!

同じ日ですね♪なんかうれしい。
ゆきちゃんは~~~3.2キロくらいかなぁ~

> あとで更新&お返事しま~す^^

長いメールをすみませんでしたv-356v-436

今、ぷーちゃんめっちゃくちゃ元気です…。
元気すぎで。いたずらしまくってます~~~
リビング走り回ってます!!
なにもなくて良かった。
2010/08/30(Mon) 20:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、ワクチン終了おめでとうe-267

ご飯座って食べるのお行儀よくてエライね~
しかもちゃんと噛んで食べて。
ティアラなんて噛まないから1分くらいで終わっちゃうよぉe-330
大きい粒だったら噛むのかなぁ
でも、もしそれも丸飲みされたら困るしなぁ

ガムは大きいのをあげた時は少しして取り返して
5センチくらいのガムはそのままあげちゃいます(^^)
2010/08/30(Mon) 23:34 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママへ
ありがとーございますー!

> ティアラなんて噛まないから1分くらいで終わっちゃうよぉe-330

それが普通ですよね~~~。
でもまぁーたぶん、ある程度大きくなったらそーなるかなぁー
最近、大きい粒でも食べづらくなさそーになってきました~

> 大きい粒だったら噛むのかなぁ
> でも、もしそれも丸飲みされたら困るしなぁ

うんうん!
それでゲホゲホなったらね。

> ガムは大きいのをあげた時は少しして取り返して
> 5センチくらいのガムはそのままあげちゃいます(^^)

なるほど。
もっと小さいのさがしてみよー♪
ありがとーです!
2010/08/31(Tue) 06:51 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

