--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月30日 (月) | Edit |
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

昨日は、また夕方談合坂パーキングへ。

談合坂ってイイんだよね~

人がいっぱい居るし、ワンコもいるし。
ぷーちゃんにいろんな音聞かせられるし!
ドッグランあるし!
近いしっ!

おやつ買えるし
(ダイエット中のくせにダメじゃん)
やっぱ、富士山メロンパンでしょっ!



談合坂

うーーん♪キレイな空だ~


談合坂にお立ち寄りの際は、
もうすぐ談合坂だよ~~~
と連絡くらはい♪ニヒッo(*^ー ^*)o





今日は、ウンチの検査後、良ければ
最後のワクチンだじょぉーーーー!!!
やった~~~~
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

ウンチの調子はバッチグー




クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよーー御座います!!!
娘がようやく夏休み明け、送り出し朝からハイテンションでっすv-12
今日ワクチン??ゆきと一緒一緒e-194
ワクチン終わったら更新しようと思いま~す!

そういえば、昨日は帰り早かったんもんで実は娘がぷーちゃんち寄りたい寄りたい大騒ぎだったんですよe-2
私と主人は疲れきっていたので、、、
なーんだあ、もう少し遅かったら会えたかも知れなかったんですね><。
2010/08/30(Mon) 08:03 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
談合坂でこの前チーズケーキ買った♪
メレンゲみたいにふわふわの冷凍保存のやつだったけどw
キレイな写真だね♪ぷーちゃん気持ち良さそう^^
2010/08/30(Mon) 11:02 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
メイたんさんへ
> 娘がようやく夏休み明け、送り出し朝からハイテンションでっすv-12

あははははは!!今日が一日目?!
じゃーお昼には帰ってくるのかな?!

> 今日ワクチン??ゆきと一緒一緒e-194
> ワクチン終わったら更新しようと思いま~す!

ワクチン注入完了ど~~~~すv-218
ウンチの調子もとってもイイので!!
あと、面倒くさいから、爪と足の毛も切って。
耳の奥の汚れのチェックもしてもらって(キレイだって)
耳掃除ならまかせてっ!ラブちゃんで、すごい慣れてますv-221

でもね、でもね。狂犬病がさ~~~。
んーーーー。後で、この件はブログに書いて
みんなの意見を聞こうかな。

> そういえば、昨日は帰り早かったんもんで実は娘がぷーちゃんち寄りたい寄りたい大騒ぎだったんですよe-2
> 私と主人は疲れきっていたので、、、
> なーんだあ、もう少し遅かったら会えたかも知れなかったんですね><。

もしかして、そーかなぁ~なんて思いました~笑。
旦那に、あの名台詞
「だって!今6匹が3匹しか居ないんだもーーーーん!」
って言ってたんだよ!って話したら笑ってました~~~
私的に、記憶に残る名台詞ですよーv-10
2010/08/30(Mon) 11:15 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> 談合坂でこの前チーズケーキ買った♪

今度、寄ったときは連絡ちょうだいね~~~♪
一緒にあのドッグランで遊ばせたい!

> メレンゲみたいにふわふわの冷凍保存のやつだったけどw

ガーゼに包まれてるヤツですねぇ。
普通だったでしょ?!笑。アハハハ。
2010/08/30(Mon) 11:17 | URL  | みいりん #-[ 編集]
へぇ~談合坂って色々あるんですね!
ドッグランもあるんだ!
マロンはドッグラン、ムリだなぁ~

待ちに待った最後のワクチンの日がきたんですね!
本当にもうすぐ外で遊べるね♪
2010/08/30(Mon) 12:39 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
マロゲさんへ
> マロンはドッグラン、ムリだなぁ~

どーして?!どーして~??
いつもお散歩の時みんなと遊んでるのに~

> 待ちに待った最後のワクチンの日がきたんですね!
> 本当にもうすぐ外で遊べるね♪

やっとです!うれしい!
早く、色々な所に行きたいっすー!
2010/08/30(Mon) 13:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
談合坂、けっこう好きですよ~♪
昔から、中央高速使うときは必ず寄ります。
でも、ふぁん太迎えてからは
一度も行ってないなぁ・・・
ドッグランもあるのにね~
今度はふぁん太連れて行きたいな~v-410
2010/08/30(Mon) 13:56 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
こんにちは♪
談合坂によくいかれるんですか?
てんは、休日によく本栖湖に行くので
談合坂に行けばぷーちゃんに会えるかも♪
ワクチンすめばお散歩デビューだね♪
てんがお散歩デビューした時は
一歩も歩きませんでしたe-260
今じゃ考えられないデス♪
2010/08/30(Mon) 14:53 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ふぁんままさんへ
> でも、ふぁん太迎えてからは
> 一度も行ってないなぁ・・・

という事は、2年は行ってないって事ですね~!

> ドッグランもあるのにね~
> 今度はふぁん太連れて行きたいな~v-410

どこかへ行くのが目的じゃなくって
談合坂が目的になっちゃったりして~~~笑。
そんな事はないかv-356アハハハ。
ぜひぜひ、今度来たらお会いしたいです~~~
2010/08/30(Mon) 15:19 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
また来てくださったのですね~うれしいですー
ありがとーございます!

> 談合坂によくいかれるんですか?

はい!すぐ側に住んでます!
ってあんまり言うと場所バレバレだからなぁ~v-356
でもまぁーいっか

> てんは、休日によく本栖湖に行くので
> 談合坂に行けばぷーちゃんに会えるかも♪

それはワタシのセリフで~~~!
本物てんちゃんに会えるなんて。
(わたしのアイドル状態 笑)
なんか、かわいいんですよーてんちゃんのお顔とか表情。
不思議。。。

> ワクチンすめばお散歩デビューだね♪

それが・・・。
なんだか、1ヵ月後の狂犬病が終わってからって言われたんですけど。。
んんんん・・・・。

> てんがお散歩デビューした時は
> 一歩も歩きませんでしたe-260
> 今じゃ考えられないデス♪

え~~~そーですねー!
すたこら歩いてますものねー!
ぷーはどーなるかなぁ~楽しみです!
2010/08/30(Mon) 15:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
はじめまして!
まだまだかわいい赤ちゃんですね
我が家のわんこもこんな時があったんだな~って思うとさらに愛おしくなってしまいます
大きくなったもかわいさはいっしょですけど
これから、たくさんいっしょに遊んでね
2010/08/30(Mon) 16:33 | URL  | 夏至子 #n8gSjdhQ[ 編集]
夏至子さんへ
> はじめまして!

きてくれてありがとうございます!
夏至子さんのブログのワタシの足跡からですね~♪
( 「の」 が多いv-356

本当に。赤ちゃんの時なんてたったの1年…
ラブとか、大型犬だったら、数ヶ月ですもんね~。
ほんの一瞬なのに、早く大人にな~れ~って思ってしまう。
この時期を大切にしなくちゃですよね~!

ラブの赤ちゃんの時、ブリーダーさんが、
「今しか、小さいのを楽しめないから、一緒にお風呂入ったら楽しいよー」
って言われて。一緒に入った事を思い出します。

とにかくワクチンが無事終わってよかったです!
24時間経過すれば、更に安心です!
2010/08/30(Mon) 17:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

