--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月29日 (日) | Edit |
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

ウチに来て、初めてのガムでしゅ


はじめてのガム 

おもちゃが一つ増えたみたいだね。




ラブちゃん大きいガム

ラブちゃん登場
遊び半分で、どでかガムをあげた時の写真
真っ白だねーラブち。



クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ミルク味のガムなのかな?
真剣ですね!

大きなガム、ラブちゃんは何日で完食したのかな?
ご満悦な顔してますね!

昨日はぷーちゃん楽しい時間を過ごしましたね!
2010/08/29(Sun) 12:30 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
ガム夢中になるよね~♪
ラブちゃんも夢中だったんだね。

そういえば買ってないなぁ。
ウチも買ってあげよっと(*´∇`*)
2010/08/29(Sun) 17:01 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
ようやく着きまじだ~
談合坂から渋滞で大変でしたv-356

おぉ~ラブちゃんのガムでかっv-363v-363

うちは頂いた足の長いおもちゃでブンブン遊んでいます☆
ずうずうしい娘でホントすみませんv-356
2010/08/29(Sun) 17:32 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
マロゲさんへ
> ミルク味のガムなのかな?

なんだか2種類ありますよねー
ミルク味だったかなー。
ちゃんと見ないで買っちゃった~

> 大きなガム、ラブちゃんは何日で完食したのかな?

どーだったかなぁ~忘れちゃったなぁ~
もう11年も前の話~~♪
たしか、すごい汚れて途中で取り上げて捨てちゃったような…

> 昨日はぷーちゃん楽しい時間を過ごしましたね!

はい~~~♪
あれだけ運動できたら、いいだろうなぁ~って
2010/08/29(Sun) 18:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> ガム夢中になるよね~♪
> ラブちゃんも夢中だったんだね。

なるね~~~~!
いいね~~~!これがあると、これでカミカミしててくれるしー

> そういえば買ってないなぁ。
> ウチも買ってあげよっと(*´∇`*)

うんうん♪
2010/08/29(Sun) 18:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ようやく着きまじだ~
> 談合坂から渋滞で大変でしたv-356

やっぱりぃーー?!
だよねーー。16時半くらいにウチも行ってきた~
高速に出れないらしくて、すごい並んでたよ~

あれから、ワタシも寝ちゃって~~~!!
ぐーぐー寝ちゃったぁ~~~笑。
で、あのウエス2に話かけたのかなぁ~?!

> うちは頂いた足の長いおもちゃでブンブン遊んでいます☆
> ずうずうしい娘でホントすみませんv-356

ぜ~~んぜ~ん!
普通に話してくれてとってもかわいらしいよー!!
2010/08/29(Sun) 18:50 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんは~☆
ガム与えると、いつまででもカミカミしてるよね^^
ぷーちゃんもガムの虜になっちゃったかな?
うちは、初めてあげたとき、全部食べちゃったら多いからと思って
途中で取り上げようとしたら、怒って怒って大変でした~(><)
よっぽどガムが気に入ったみたいで・・・
ぷーちゃんは大丈夫?
2010/08/29(Sun) 21:15 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ぷーちゃんのガム大きい~と思って見てたら
ラブちゃんのはもっとデカッ!!

ティアラ一人にされるの苦手で
洗濯物干す時とかワンワン言うから
ガムあげてたりする~

ぷーちゃん、お尻が上がってて
夢中なのが伝わってくるe-343
2010/08/29(Sun) 22:36 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷーちゃん初めてのガムどぉだった?
ウマウマだったかなっ? にしても大きいガムだねw
食べ終わるの何日かかるのかしら(´σ `)?
ラブちゃんU・x・Uガム抱え込んで噛み噛み(笑)
これまたビッグサイズ(゚ロ゚屮)屮
9ヶ月の頃のお写真なんだねぇ~可愛い♪ 

ヴィヴィもぷーちゃんと同じ頃は、細いガムを
何日も噛み噛みしてたなぁ~♪
結局食べきれなかったけどw
今じゃペロリと食べきっちゃうもん(*≧m≦*)ププッ
ガム食べた後って お水ガブガブ飲まない?
2010/08/30(Mon) 02:34 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃんもガムの虜になっちゃったかな?

これで、他のおもちゃでは遊ばなくなるかと思った~~!!
だけど、遊んでる~~~笑。
ちょっと安心。
あんまり夢中になったらどーしよーかと心配しました。。

> うちは、初めてあげたとき、全部食べちゃったら多いからと思って
> 途中で取り上げようとしたら、怒って怒って大変でした~(><)

そーーそーーこれこれ!!
前のラブがそーだったんですよ~~
若い時一時、なんでも取り上げようとすると
取られると思うらしくて、怒って・・・。
ちょっとそのしつけのし直しをしたから。

だから、ぷーちゃん。初めてガムあげる時はどーしよーかと
ちょっと不安に思ってたんですー!!
とりあえず、取り上げないで、
いつまで噛んでるのか、我慢して見てました~~!
そしたら、そんなに長いくなく、止めて寝たから
チョーー安心しました~!
今は床に転がってます~~
2010/08/30(Mon) 04:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママへ
> ぷーちゃんのガム大きい~と思って見てたら
> ラブちゃんのはもっとデカッ!!

アハハハハ!
これ!すごい高かった記憶がある~~!!
で、ものすごい重いの~!笑

> ティアラ一人にされるの苦手で

そーなんだ~~~
お留守番とはまた別なんだね。

一本一度に食べちゃいます?!
そのくらいの大きさの小さい小さいヤツを上げてますか?!
2010/08/30(Mon) 04:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> ぷーちゃん初めてのガムどぉだった?
> ウマウマだったかなっ? にしても大きいガムだねw

大きいの?!
そっかぁ~大きいのかぁ~!
もっと小さいヤツでいいんだね!笑。
全然わかってないワタシ~~~

> ラブちゃんU・x・Uガム抱え込んで噛み噛み(笑)
> これまたビッグサイズ(゚ロ゚屮)屮
> 9ヶ月の頃のお写真なんだねぇ~可愛い♪ 

なんか、体がヤング(←死語?!笑)って感じ

> ヴィヴィもぷーちゃんと同じ頃は、細いガムを
> 何日も噛み噛みしてたなぁ~♪
> 結局食べきれなかったけどw

細いガムって棒状のヤツかな?!
ぷーちゃんのコレも絶対食べきれないですよねー!
っていうか、その辺に転がってると汚れる・・・。
なんかガムの柔らかくなった部分が汚いんですけど・・・って。

> 今じゃペロリと食べきっちゃうもん(*≧m≦*)ププッ

やっぱり。大人になるとそーなんだ~!!
みんなどんなのあげてるのかなぁー。

> ガム食べた後って お水ガブガブ飲まない?
2010/08/30(Mon) 04:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

