--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月28日 (土) | Edit |
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

今日は、メイたんさんチが来てくれました。
そりゃーもー
ぷーちゃん、大喜びっす!


メイたんさんところと。

メイたんさんチのお子さんも
負けず元気いっぱいです!
めっちゃかわいいっ!


こんなに人間と遊んでたら、
そりゃー人間大好きになるよね~って。
ホントにこれが、一番イイしつけになるなぁーって。
遊びながら、自然と覚えられるのって最高だよね。


来てくれて、ありがとうございました!
!また来てください!


クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。



テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
w(゜o゜)w オオー!
よかったですね(*´∇`*)

とっても喜んではしゃいでるのが姿が伝わってくる~♪
2010/08/28(Sat) 20:08 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
無事に石和に到着これから温泉はいってきま~すi-186
ほうとうも食べましたよ~~
みいりんさんの紹介してくれたとこじゃなかったけど、なかなか。

今日は楽しかったです☆
ぷーちゃんも可愛かったし!!

あの娘のはしゃぎっぷりはv-12v-12今も止まりませんv-12
でも、なつかない人には話しすら出来なくなっちゃうんですよ~
2010/08/28(Sat) 20:35 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
チビ姫さんへ
ほんとに!メイたんさんチの子、子犬が居るから
扱いがすごく分かってるんだよねー!
すごいなぁ~~~
ぷーちゃんに何されても全然平気~
怖がるなんて微塵もないし!すばらしいっ!って♪
なんか、ワタシとぷーちゃんいつも二人だけで
ぷーたんちょっとかわいそーかも。
なーんて思ったりも。。。
2010/08/28(Sat) 20:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
わぁ~♪
なんだか賑やかで楽しい一日だったみたいですね~(=^▽^=)
ぷーちゃんもとっても楽しそうで、良かったね~e-266
2010/08/28(Sat) 20:55 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
メイたんさんへ
ほうとう食べたんですね~♪
ホントにぷーちゃん思いっきり遊べてよかった~!
いつも一人でおもちゃブンブン回して遊んでるぷーちゃんが
なんかかわいそうになってきちゃった。
お外にいけるようになったら、
いっぱいお出かけして、いろんな人やワンコに会わせるぅー!

> あの娘のはしゃぎっぷりはv-12v-12今も止まりませんv-12

あははははは!!!
すっごくかわいいよねー!!!

> でも、なつかない人には話しすら出来なくなっちゃうんですよ~

え~~~~っ!びっくりぃー!笑。
あははははは。どーしてだぁぁーーー!笑。
なんか子供心に感じるのかな?!
おっ♪じゃーアタシは合格だね!v-10

ホントに来てくれてありがとうございました。
2010/08/28(Sat) 20:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
ホントに。
楽しそうで楽しそうで!
ほんとに良かったっすーーー!
なんか、帰ってしまった後、
ずっとワタシにぴったりくっついてました。
どーした?!寂しくなっちゃったの?!
2010/08/28(Sat) 21:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、良かったねーe-420
しっぽがピンと立ってすごく楽しそう♪
自然にお勉強もできるっていいね!

ぷーちゃんのしっぽは完全にウエスティ?!
あれ??お耳立った!!!
2010/08/28(Sat) 22:20 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
こんにちわん!

> しっぽがピンと立ってすごく楽しそう♪

ウエスティって楽しいとそうなるの?!

> ぷーちゃんのしっぽは完全にウエスティ?!

やっぱりそーなのかな?!
ウエスティの事が全然わからないから
ずっと、やっぱこのシッポはウエスティ?!??って
思ってたんですよー。

> あれ??お耳立った!!!

まだ立ってないんですけど。
ちょっとした頭の傾きで、立ちますぅ~~~!
どーなるかなぁ~♪
2010/08/28(Sat) 23:03 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん良かったねぇ~e-343
メイたんさんfamilyが遊びにきてくれたんだぁ~
お嬢さんに沢山遊んでもらって 大喜びだったのねっ^^
ホントよかったねぇ♪
ヴィヴィも一緒に遊んでもらいたかったなぁ~(ノω`*)
2010/08/29(Sun) 01:35 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
vivimamaさんへ
> ぷーちゃん良かったねぇ~e-343

はい~~~ぃ!ほんとよかったれす~~~
今度は、ママのメイちゃんも来て欲しいっす~
もち、ゆきちゃんも♪
パパは一緒に来たくないかなぁ~。あは。
2010/08/29(Sun) 05:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

