--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月27日 (金) | Edit |
ふぁん太ちゃんの動画を見てたら
音に気が付いて、飛んできたぷー。

そしたら可笑しいの!

ふぁん太ちゃんを全画面にして見せてあげた!


ふぁんままさんチのふぁん太ちゃんのブログ


[広告] VPS



もーワタシが笑い声を我慢するのに大変でしたー!



クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。


テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かっわいい~おっかし~!!
私も見ながらニヤニヤしてしまったv-10

しかも途中でママ見上げて「これなに?」みたいな顔してるぅ~
振り返る姿もかわいいi-175
2010/08/27(Fri) 21:31 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
また いいタイミングで振り返ったんだよねー!
アタシがクスクス笑ってたから振り返ったんだけど。
いいタイミングっ!v-218
2010/08/27(Fri) 21:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
あれれ?
さっき携帯からコメント入れたはずなんだけど
入ってなかった~e-330

ふふ・・・ぷーちゃん最高~v-411
私もあんまりぷーちゃんのリアクションが可笑しくて
思わずキョンとパパにも見せちゃったe-343
ウケてましたよ~^^
それにしても、ぷーちゃんめっちゃ不思議そう(笑)
ふぁん太のスリスリ動画で、楽しんでもらえて嬉しいわぁ~v-398
2010/08/27(Fri) 22:56 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ぷーちゃん最高~~~e-266
可愛くって可笑しいw
(。´・ω・)ん?あれれ? お友達?
って感じかなぁ(^v^)
不思議だったのよね♪
いいもの見せてもらっちゃった♪
2010/08/28(Sat) 00:12 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
ふぁんママさんへ
可笑しいでしょー!
またイイタイミングで振り返ってくれちゃってー。
ためしに他のも見せたんだけど。
そんなに反応しなくてー!
あのふぁん太くんの ふがふが って声が不思議だったのかなー?!
早くふぁんママさん見ないかなぁ~♪って
楽しみにしちゃった!
見てくれてありがとー!
2010/08/28(Sat) 05:12 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
あれ?!なにしてんの?!
なんの声?!
って感じだったのかなー?!
あんまり聞いた事ない音とか声聞くと
首かしげるんだけど、その度合いがこれ、すごかったから
ホントに可笑しくて!かわいかった~!
ワタシ、何度も見ちゃったりしてま~~~すアハハハ。
2010/08/28(Sat) 05:14 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、チョ~カワイイ!
何回見ても飽きないし、おもしろいですね!
昨日の夜、旦那と見てて、今も一人で何回も見てました!

フェレットは女の子で12月で3歳になります。
ちなみに3代目です。なぜかみんな女の子です。
フェレット用の洋服もあるんですよ!
でも生まれたままの姿がいいらしくすぐ脱いでしまいます。
マロンの気が向けば追いかけっこして遊ぶときもあります。
今のところベリさんのブログにしか出演していません。
貴重?レア?かもしれません(笑)
載せて頂いてありがとうです!
2010/08/28(Sat) 09:52 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
マロゲさんへ
こんにちわー!

> 昨日の夜、旦那と見てて、今も一人で何回も見てました!

ワタシも何度も見てるんですよ~~笑。
何度見ても可笑しい~~
本人ココに居るんですけどねー

> フェレットは女の子で12月で3歳になります。
> ちなみに3代目です。なぜかみんな女の子です。
> フェレット用の洋服もあるんですよ!

へ~!へ~!
フェレット結構飼ってる方っていらっしゃるんですねー!
3代目なんだ~!!!

マロンちゃんと一緒にいる所見てみたいですね~♪
2010/08/28(Sat) 10:56 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちは♪
はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございましたe-257
ぷーちゃんはまだパピーちゃんなんですか?
画面を一生懸命みてかしげる姿がとってもきゃわゆいデス♪
また遊びにきまぁす♪
2010/08/28(Sat) 11:09 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
こんにちわ!いらしてくれたんですね~♪
ありがとーございます!
ホントにてんちゃんかわゆくて!!
中華屋さんはワタシの間違いみたいです!!ごめんなさいv-356
はい。まだ3ヶ月になったばっかりです~。
2010/08/28(Sat) 16:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
カワイイ!!めっちゃカワイイ!!超カワイイ!!

ちろっと振り返って見る姿もd(>_< )Good!!


2010/08/28(Sat) 19:15 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
うひょひょひょ~~~~

かわいいっしょーーー笑。
可笑しいよねーーー!!
この首かしげるの、ずっとやって欲しいなぁ~~~~
ずーーーーっとやってくれたらいいのにー♪
2010/08/28(Sat) 19:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

