--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月27日 (金) | Edit |
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

寝姿

かわいい寝姿っす
かわいいにゃーー
もーかわいくてかわいくてさー

あれから、舌は出てましぇん
目は開いてるけどね



昨日の富士吉田の火祭り

初めて行ったから、駐車場や人ごみの状況がわからなくて
ぷーちゃんはお留守番

連れて行けばよかった…
と、何度も何度も言ってたら
旦那くんに「もー!何度も言わないっ!」と怒られまちた

2010富士吉田火祭り

すごい火でした!

来年は一緒に行こうね。ぷーたん。




クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
ぷーちゃん前足揃って寝てるwかわいい♪

まだまだたくさん色んなところに一緒に行けるからさ♪
お祭り楽しそうだねv-238
ウチは今まで子供のサッカー三昧でクッキーとあんまお出掛け出来なかったのね、
でも来年はもう付き添いや応援はほとんどなくなるから
たくさんお出掛けしたいなって思ってるんだe-343
2010/08/27(Fri) 11:27 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
本当だっー!
背中とお腹の色が違う!
大きくなったらどんな感じになるんだろう…?

小さくても大きくなっても寝顔は癒されますね~♪

お祭りに行ってきたんですね。
大きなお祭りなんですか?有名なのかな?
2010/08/27(Fri) 12:46 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
チビ姫さんへ
そーだねー!
これから沢山お出かけできるよね!
お留守番も覚えてくれないと困るかぁーーー。

この暑い中サッカーの応援大変そうだけど。
お母さん達も熱く熱くなってる?!
いつも友達の話を聞くと可笑しいよ♪
お母さん達がコーチみたいに大声だして応援してるって!
2010/08/27(Fri) 13:04 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロゲさんところのフェレットちゃん見たよ~!
http://ameblo.jp/satomi8513/day-20090607.html
かわいいーーーーーーー!!!
シロミちゃんって女の子?!
ちゃんと専用のハーネスがあるんだねー!
フェレットごっこって写真も可笑しいし♪
前の日のマロンちゃん登場もかわいくて可笑しいし♪
ベリさん(っていうのかな?!)のお言葉がおもちろいっ!

> 本当だっー!
> 背中とお腹の色が違う!
> 大きくなったらどんな感じになるんだろう…?

ねーー!どーなるんだろー!!
背中は濃い茶色。横に向かってグラデーションになってるよ。
横からお腹は真っ白。
うーーーん。どの色になるのかな?!

> お祭りに行ってきたんですね。
> 大きなお祭りなんですか?有名なのかな?

はい。結構有名で。
今朝テレビでもやってました~
新聞にも出てるかな。どーかなぁー。
2010/08/27(Fri) 13:15 | URL  | みいりん #-[ 編集]
うひゃあああv-10
手、手がぁ、、、ぷーちゃんお手手が揃ってるよ~?
またカワイイ写真撮れましたねi-236
うちはなんで撮れないんだろう。
実際に見るとかわいいんだよ?でも
写真撮るとなんか違う、と思っていつもクリアボタン押しちゃう。。。

火祭りすごいですね~~!!
うちも富士吉田あたり考えてましたが石和温泉になりました^^
2010/08/27(Fri) 15:23 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさん
> 手、手がぁ、、、ぷーちゃんお手手が揃ってるよ~?

ねーーー手が揃ってて~
ホントは、お尻が、座布団から落ちててそれもかわいかったんだけど
それは撮れなかった~

> またカワイイ写真撮れましたねi-236
> うちはなんで撮れないんだろう。
> 実際に見るとかわいいんだよ?でも
> 写真撮るとなんか違う、と思っていつもクリアボタン押しちゃう。。。

アハハハハハ!なんでかな?!
やっぱり、真っ黒だったり、真っ白だったりすると
撮るの難しいんじゃないかな?!

> 火祭りすごいですね~~!!
> うちも富士吉田あたり考えてましたが石和温泉になりました^^

石和温泉にしたんですね~♪
ほうとう「皆吉(みなき)」が美味しいよ♪有名店だから混むけどね。
http://www.minaki.jp/
ちょっと夏には熱いかな。
2010/08/27(Fri) 15:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ホイップは来た時は1キロちょっとでしたよ!

ぷーちゃんは何キロくらいなんですか(^^)?
あと火祭りすごいですね~!
次は連れて行ってあげて下さい♪
2010/08/27(Fri) 16:13 | URL  | ホイップクリーム #JalddpaA[ 編集]
ぷーちゃんの寝姿、ほんっとかわいいっv-415
こんなかわいい姿見ると、疲れもふっ飛んじゃうよね~^^
あ~今日もまた癒された~(*´∀`*)

富士吉田の火祭り・・・
そういうお祭りがあるんですね~
初めて知りました。。。
来年はぜひぷーちゃんも一緒にねe-343
2010/08/27(Fri) 16:24 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ホイップクリームさんへ
こんにちわ♪
1キロちょっとですか~♪
と、ちょっと参考にしてみたいと思いました♪
今、ぷーちゃん。3.7くらい。
日に日に重くなってきてます~~
いったい何キロまで行くのかなぁー。
2010/08/27(Fri) 18:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
寝姿ってかわいいですよねー。
ふぁん太ちゃん(ほんとイイ名前ですよねー!)
のあのすりすり動画にはかなりルンルン気分にさせてもらえましたよー!
でね!!!
あの動画見てたら、音に気が付いたぷーちゃんが、見に来たの!!
それが、また可笑しいのですよぉー!!
動画を全画面にして見せたあげたら、また笑っちゃうのっ!
あとで、アップしますね。ププププ。可笑しい!
2010/08/27(Fri) 18:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

