--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月26日 (木) | Edit |
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


昨日は、前職場の人たちに会いにいきました

なでなで

みんなワンコ好き~~

かみかみ

まだ、他人には かみかみ すごいやるよー

とさか

あそぶなよーーー

しっかり

おーーーーーい

バレリーナ

にゃははははは

しっくり

やっぱワンコ飼ってた人はわかってるよな




とっても楽しかったね。
ぷーちん。




クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよーe-343
ぷーちゃんいっぱい抱っこしてもらって良かったねー☆
人も好きみたいでいいことだねん(^^)v
ティアラは小さいとき、頭の上から急になでられると
ついカプッとやってしまうのが悩みの種でした・・・
あ、でも今でもたまにやるなぁ。。。
ぷーちゃんはやらないかな??
2010/08/26(Thu) 08:48 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷーちゃん、人にいっぱいあって、抱っこされてご満悦ですね♪楽しそう♪
本当にいい顔してるね!
マロンも抱っこされた時バレリーナ立ちするよ!

フェレット、今は玄関においてます。
たまにケージから出してあげます。
マロンはちと気難しくてすぐ「ウ~」とか言ってガウします。
でもフェレットは全然おかまいなし!マロンに体当たり!
フェレットに負け気味のマロンなのでした~

過去にベリさんのブログにフェレット載せて頂きました。
2009.6.7です。時間がある時に見に行ってみて下さい!
2010/08/26(Thu) 09:49 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
ぷーちゃんよかったねv-238
小さい頃から色んな人やワンコとかにかかわるのって
大切だよねぇ♪
私もぷーちゃん抱っこした~い(笑)
2010/08/26(Thu) 11:02 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
ぷーちゃんよかったねぇ~♪嬉しそぅw
そうそう!この時期に色んな人にあったりワンちゃん
やお外見たりするのって、とっても大事なんだよねぇe-343
ヴィヴィもお散歩デビューするまでは、抱っこか、バッグに入ってお外みたりワンちゃんみたりしてたなぁ~

ぷーちゃんは人もU・x・Uも大好きみたいだね(*^_^*)
2010/08/26(Thu) 11:53 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
ぷーちゃん、よかったねi-176
嬉しいねi-176

写真どれも良く撮れてますね^^
毛が伸びてこんなに可愛くなると思わなかった!!
始めはジャックラッセルみたいに口だけひょろり??なんて思っていたから変化にも驚きですね!!
会えるのがとっても楽しみ☆
2010/08/26(Thu) 12:17 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
癒されたワン
ぷーちゃんv-10
可愛いかったよ~~~~v-238

あ~~、あの肉球・・・プニプニv-10
そして、真っ黒なお鼻v-344
つぶらな瞳~~~[絵文字:v-286

ぷーちゃん、バレリーナ立ちで、
「手乗りワンコv-286」みたいだった。ふふ

暑いけど、氷背負って、また来てね~!
2010/08/26(Thu) 20:10 | URL  | チュリー #-[ 編集]
こんばんは~☆
ぷーちゃん、みんなにいっぱい抱っこしてもらって
嬉しかったね~♪
バレリーナ立ち、可愛いなぁv-345
私もカワユイぷーちゃん、抱っこした~い(*´∀`*)
カミカミされた~いe-266(←アホ)
2010/08/26(Thu) 23:04 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ティアままさんへ
> ぷーちゃんいっぱい抱っこしてもらって良かったねー☆
> 人も好きみたいでいいことだねん(^^)v

ホントに人もワンコも大好きみたいでよかった~!
あれもこれもすごく興味があるみたいで!!

> ティアラは小さいとき、頭の上から急になでられると
> ついカプッとやってしまうのが悩みの種でした・・・
> あ、でも今でもたまにやるなぁ。。。

え~そーなんですかぁー
でもワンコってそれは普通っていいますよねー。
あごを撫でてあげましょうとかって。
ぷーは、初めて会う人だったら
なにやられても大丈夫かなぁー。
今のところ・・・これからどーなるか・・・

でもワタシが頭撫でるとカプってやる時ある~~~。
2010/08/27(Fri) 04:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> ぷーちゃん、人にいっぱいあって、抱っこされてご満悦ですね♪楽しそう♪
> 本当にいい顔してるね!

そーだね!!!良かったよかった~♪
この頃に沢山の人に抱っこしてもらいたいですよねー!
男の人にも抱っこして欲しいんだけどなぁ~
どーしても女の人ばっかりになって。。

> マロンも抱っこされた時バレリーナ立ちするよ!

お~~~!そーなのねー!

> マロンはちと気難しくてすぐ「ウ~」とか言ってガウします。
> でもフェレットは全然おかまいなし!マロンに体当たり!
> フェレットに負け気味のマロンなのでした~

あはははは!!!!
でもそれならまだいいですよねー!!
なんか大喧嘩っぽくなっちゃったりするより全然いいよねー!

> 過去にベリさんのブログにフェレット載せて頂きました。
> 2009.6.7です。時間がある時に見に行ってみて下さい!

はい!!!!今日絶対みにいってきまっすーーー!!
どんな感じなんだろ~♪たのしみ!
2010/08/27(Fri) 04:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ちび姫さんへ
チビ姫さんにも抱っこして欲しいよーーー!!
はやくクッキーちゃんに会いたいな~♪
ぷーちゃんどーなるんだろー!!!
2010/08/27(Fri) 04:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> ヴィヴィもお散歩デビューするまでは、抱っこか、バッグに入ってお外みたりワンちゃんみたりしてたなぁ~

そうなんだ♪
なんだか、ず~~~っと抱っこしてるから
抱っこぐせが付いちゃうんじゃないかって思うくらいだよー。
でもまぁー下ろせないんだからしかたないか~
下に降りたくておりたくてしかたないみたい。

> ぷーちゃんは人もU・x・Uも大好きみたいだね(*^_^*)

人間はダイダイすき。みたいーーー
ワンコもたぶん大好きなんだろーと思う~~~
近くにいてもワンコにも全然吠えないし。
大人になってもこうで居てくれたらうれしいな♪
2010/08/27(Fri) 04:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> 毛が伸びてこんなに可愛くなると思わなかった!!

あはははは!!!
いやーー実際見たらあんま変わってないかもよーー笑。

> 始めはジャックラッセルみたいに口だけひょろり??なんて思っていたから変化にも驚きですね!!

あっ!!!!
今でも思いっきりジャックラッセルっ!!!
旦那が、最近、ペットショップでジャックラッセルの子犬を見たらしくて。
色が似てるやつだったんだって。
その子がそっくりだったって。それからず~~~っと言ってる。。。。
ジャックラッセルだ!ジャックラッセルだ!・・・・
もーーーわかったよ・・・・。

> 会えるのがとっても楽しみ☆

ぷーたんものすごく喜ぶだろーねー!!
どんなふーになるんだろ~~~
うれしすぎて噛み噛みマシーンだよねー笑。
2010/08/27(Fri) 04:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チュリーさん♪
ホントにありがとねー!!!!!
ぷーたんの教育にとってもよかったし!
すごいうれしそーだったし!
アタシも楽しかったし!

ホントにありがとうー!!!!!!
またよろしくね!
あ~~~~どっか近くに犬もOKなランチできる所ないかね~?!
2010/08/27(Fri) 04:55 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> カミカミされた~いe-266(←アホ)

あはははははは!i-236
ふぁんままさんにも抱っこしてもらえたらいいのにねー!
あっ!ふぁん太ちゃんに抱っこして欲しいなぁ~~~アハハハハ。
ほんとにいろんな人に抱っこしてもらえて
よかったよ~~~~~♪
2010/08/27(Fri) 04:57 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

