--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月25日 (水) | Edit |
(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

今日も元気いっぱいでごわす


寝てる。舌でてる。


昨日。気が付いたんだけど!
ぷーたん。寝てた。


ん?!なんか 口に入ってる?!


あれ?舌出てるーーー!!
もーーカラッカラに乾いてるよー
アハハハハ!!

あれ?!いつも出てるのかなー
またチェックしてみよーーー






クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
ぷーちゃん舌チロ可愛い~(≧∀≦)

朝から癒されたよぉ~~~♪

あ、そうそう…私、現在失業中なので
完全な専業主婦(干物主婦)で~すf^_^;
2010/08/25(Wed) 07:04 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
朝から癒されたよぉ~~~♪

ほんとぉーーー!うれちー!!

> あ、そうそう…私、現在失業中なので
> 完全な専業主婦(干物主婦)で~すf^_^;

あれ?!ごめんなさいv-356>
あたしもお気楽極楽専業主婦~~~ぅー
だけど、ぷーちゃんとの生活に慣れてきて
ヒマさ加減が限界に・・・・
早くぷーちゃん連れてお出かけしたいよぉー!
ほんとに干からびちゃうよーーー!
2010/08/25(Wed) 07:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ぷーちゃん舌だして寝るんだぁ~
可愛いねぇ(#^.^#)
ちょっとした事なんだけど、新しい発見あると
すっごく嬉しいんだよねぇ~(私はw)

↓ヴィヴィアンままさんじゃありませんよぉ。゚(゚*ω⊂ グスン
2010/08/25(Wed) 08:19 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
ぷーちゃんちょろっと出してる舌可愛い(´▽`)
白目で寝てたり、寝言言ったりしてるのは見るけど
舌出して寝るのは珍しい?(笑)
いろんな発見楽しいね♪
2010/08/25(Wed) 08:53 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
vivimamaさんへ
おはよーですー♪

> ↓ヴィヴィアンままさんじゃありませんよぉ。゚(゚*ω⊂ グスン

ニャハハハハ。ごめんなさ~~い!!!
ちょっとふざけてみました。ふざけすぎたにゃ…ごめんなさいv-22

> ぷーちゃん舌だして寝るんだぁ~
> 可愛いねぇ(#^.^#)
> ちょっとした事なんだけど、新しい発見あると
> すっごく嬉しいんだよねぇ~(私はw)

うん!!うれしいーーー!!
あれから見てるんだけど。
舌は出てない~~~
いつもじゃないみたいでしゅ。
2010/08/25(Wed) 08:59 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
からっからに乾いてたよーーー笑。
カメラカメラ!!!って感じ~!!
ちゃんと撮れてよかった~
記念記念♪
2010/08/25(Wed) 09:03 | URL  | みいりん #-[ 編集]
お~!これはレアな写真ですねぇ~

うち、フェレット飼ってるんだけど、よく舌出して爆睡してます!
ぷーちゃんみたいにチョロッと出してます!
2010/08/25(Wed) 09:27 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
マロゲさんへ
ちわ♪
フェレット飼ってるんですか~♪
舌出して寝るんですねー!
かわいいだろーな~!

マロンちゃんとは?!別々かな?!


2010/08/25(Wed) 10:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
キャーーーー!!
カワイイv-10
ゆきちゃんも目を開けたまま寝てるときある!!
寝言やいびきもかわい~っすぅi-178
2010/08/25(Wed) 17:27 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> キャーーーー!!
> カワイイv-10

かわいい?!かわいい?!かわいいにゃ~~♪

> ゆきちゃんも目を開けたまま寝てるときある!!

お~~~!!あるんだっ!!さすが兄妹♪

> 寝言やいびきもかわい~っすぅi-178

ねーーかわいいよねー!
わふぅわふぅ とか言ってる!
何度も動画トライしてるんだけど。
デジカメONにすると「ピッ」って音がするから
それで 止まっちゃうんだよ~
2010/08/25(Wed) 19:55 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

