--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月23日 (月) | Edit |
昨日。22日は3ヶ月誕生日

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

お目目の毛切った


カットするワンコって
「あれ?顔が違うー」ってなって面白いね



弟のモコちゃん!
もっこもこだねー!
大きくなったねー!!
昨日写真もらいました
モコちゃん3ヶ月


一緒に住んでるミッキーちゃん
モコちゃんとミッキーちゃん
なんか、守ってるって感じ



お兄ちゃんのチャロちゃん
妹のゆきちゃん
みんなみんなおめでとー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪





クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
3ヶ月になったんですね!
もう少しで外に出れますね!

マロンも昨日、目の周りの毛をカットしたんですよ!

モコちゃん、毛の感じも小さい頃のマロンに似てますねぇ~
ミッキーちゃんと一緒に生活してるんでだぁ~
寂しくないですね!

ぷーちゃん、見た目はウエスティちゃんだけど、毛色はモコちゃん色なんですね!
やっぱMixちゃんならではですね!

車酔い、ほんの少しでよかったです!
休憩しながら行ったのが良かったんですね。
少しの距離でも車に乗る機会を増やしていけば慣れてくるかな?!
2010/08/23(Mon) 09:41 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
オハヨーーーぷーちゃんかわいいi-178
目頭の毛を切ると、お目々まんまるになるよね~

2枚目のモコちゃん、全然違って見えるv-10
皆メキメキ変わっていきますね!

昨夜、モコたんのミクシー日記がアップされていて見たんです!!
お座りとお手、完全マスターって書いてあった。。。
ってことは・・・・・・・
ゆきちゃんだけ??キャーーーーv-12v-12v-12
なんかね、構ってあげると興奮しすぎて芸が教えにくいです・・・
2010/08/23(Mon) 10:10 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
マロゲさんへ
> 3ヶ月になったんですね!
> もう少しで外に出れますね!

モー少しですねー!
菌さえなくなってくれれば!!
待ち遠しいですねー

> マロンも昨日、目の周りの毛をカットしたんですよ!

お~!同じタイミング♪

> モコちゃん、毛の感じも小さい頃のマロンに似てますねぇ~

そうなんですよね。
触るとふわふわですよねー

ぷーの毛は、意外に茶色いんですよー。
写真だとかなり白く写るんだけど。
背中はかなり茶色いしー。
足とお腹は真っ白。
大人になったらどーなるでしょうね~。
真っ黒になったりして。

> 車酔い、ほんの少しでよかったです!
> 休憩しながら行ったのが良かったんですね。
> 少しの距離でも車に乗る機会を増やしていけば慣れてくるかな?!

そうですね!まずは近場を!!!
あ~~~早くワクチン打って欲しいにゃぁ~~~
早く夏が終わらないかにゃ~~~。
2010/08/23(Mon) 10:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
無事にお出かけで来たようでよかったですね~♪

モコちゃんクッキーに似てる!!

ぷーちゃんお目目のとこカット出来るんだぁ。
クッキーはお目目だけカットはなかなかさせてくれなくて^^;全身カットのときは諦めるのかカット出来るみたいなんだけどね。
2010/08/23(Mon) 10:28 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
メイたんさんへ
> オハヨーーーぷーちゃんかわいいi-178
> 目頭の毛を切ると、お目々まんまるになるよね~

なんか、顔まで丸く見えません?!
切ると変わるねーーー!

モコちゃんミクシーやってんだ!!
よし!おしえてもらおうー!!

> 2枚目のモコちゃん、全然違って見えるv-10
> 皆メキメキ変わっていきますね!

ほんとぉーーー!めきめき変わっていくよねー!
最近、ぷーちゃん抱っこしてても重いんだよー!

ゆきちゃんもお手がんばる?!
やっぱみんなあったまイイんだねー!
2010/08/23(Mon) 10:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
( ・ω・)ノオハヨォー♪
みんなスクスクと成長してるぅ~♪
ぷーちゃんお目々のまわりスッキリカット(・∀・)イイネ!
可愛いお顔がよく見える様になったし((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
弟のモコちゃん 少し大きく見えるねぇ~w
やっぱしクルクルの毛のせい?
兄妹やっぱ似てるねぇ^^
みんな早く大きくなぁ~れっ(^_-)-☆
2010/08/23(Mon) 11:30 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
vivimamaさんへ
ばたばたしたら怖いなぁーと思ったけど。
意外に大人しく切らせてくれました~。
モコちゃん毛がもこもこフワッふわだから
一回り大きくみえそーだよねー。
早くワクチン打っておくれーーー。
2010/08/23(Mon) 12:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ミッキーが
巨大に見えますね(笑)
ミッキーも実はMixなんです~
コーギーとハスキーの。

ぷーちゃんもモコ、兄弟たちの成長がますます楽しみです♪

生誕3ヶ月わっしょい!笑
2010/08/23(Mon) 12:46 | URL  | JuRI #-[ 編集]
JuRIさんへ
ふふふふーー。
ミッキーちゃん巨大ーーー?!笑。アハハハ。
そーなんだってねー!ミクシーで見た~
かわいいよねー!!!
お目目の毛。結局。主人が押さえて、ワタシが切った~~~。
思い切ってっ ジョキッって!
写真向かって、右側。ぷーちゃんから言うと左目?!
そっちが、うまく切れなかったよー。
2010/08/23(Mon) 13:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、おめめパッチリになってかわいいv-343
3ヶ月おめでとうございまーす!

ティアラが3ヶ月の頃はやんちゃで本当に大変でしたv-356
今も大変だけど(^^;)
あと夜中に吐くこともよくあったなぁ。。。
2010/08/23(Mon) 15:20 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママへ
ありがとうーございますー!!

えーー。夜中吐いて?!
ひぃ~~~~やだーーーぁ。
アハハハハ。
そーですよねー。
やっぱ3歳だったかなぁー5歳だったかなぁー
なんか大人しくなった?!って思ったのは…たしか…
5歳過ぎてからだったなぁー。
ウチ、顔拭くと、嫌がるんだけど。
ティアラちゃん大人しく顔拭かせてくれるんですよねー。
やっぱり、おやつちらつかせて慣らした方がいいのかなぁー。
2010/08/23(Mon) 15:55 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さん
あれ?!アタシ。チビ姫さんのコメだけ飛ばしてしまったみたい!!
ごめんーーーー!!!ごめんなちゃいー!!

> モコちゃんクッキーに似てる!!

似てるよねーーー。
モコちゃん。写真だと分からないんだけど。
色すっごくキレイなんだよーーー!
茶色っていうよりベージュっていうか。

> ぷーちゃんお目目のとこカット出来るんだぁ。
> クッキーはお目目だけカットはなかなかさせてくれなくて^^;全身カットのときは諦めるのかカット出来るみたいなんだけどね。

うーーん。でもウチもそんな感じになりそうな気がする…
顔拭くと嫌がるんだよね。。。
静かにふかしてくれるように、これからは おやつ でツルかな~。って思ってるんだ。
2010/08/24(Tue) 04:56 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

