--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月22日 (日) | Edit |
21日土曜日。
旦那。iPhone4デビューで。
予約してたのが、やっとこゲット。
どーしても取りに行きたいと。。。
実家へ行く前に寄った。

機種変更の待ち時間で、ランチしました。
ぷーちゃん、初。お外ランチ。


バーゼル 京王八王子 
くんくんマシーーーン

バーゼル 京王八王子


食べログ → バーゼル 京王八王子店

ココ。朝食ブッフェやってるの。
ママは。絶対絶対ここの朝食ブッフェに絶対行きたいのだ!




クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
iphoneフォーーーーぅ!!
次世代もいいとこ!すごいなあ・・・
私は先日ipod touchi(iphoneと同じ見た目の)を買いましたが、使いこなせずすぐ売っちゃいましたあ~

ぷ~ちゃん、お外でランチいいなi-233
食べたがってるよー(笑
2010/08/22(Sun) 20:40 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさん
売っちゃったのーーー?!笑。
でもねー。不便っちゃー不便だよーアイフォン。。。

今、モコちゃんの写真もらった~♪
大きくなったねーー!!!
後で、ブログに載せるね♪

お目目の毛切ったら、なんかぷーちゃんじゃなくなったー笑。
目がまんまるーーー!かわいい。
2010/08/22(Sun) 20:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、初ランチはお利口さんしてられたかな^^?
ランチめっちゃ美味しそう~♪
朝食ブッフェもやってるなんていいですね~

最近iphoneの人多いですよね~
私も秋には携帯買い換える予定なんだけど
どこのにしようか考え中。
うちのパパはiphone欲しいみたいだけど・・・e-440
私は嵐ファンなので・・・やっぱauはやめられないかな^^;
2010/08/22(Sun) 21:29 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ぷーちゃんカフェデビュー!
もう少しでカプッといきそう(^0^)
最近テラス席だけでもワンコOKのお店増えてて嬉しいなぁ♪
暑い夏や寒い冬は店内ワンコOKのお店が嬉しいけど(^^;)

美味しそう~。ジュルジュル。
2010/08/22(Sun) 22:34 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷーちゃんお外でランチよかったねぇ~♪
美味しそうな香りクンクンU・x・Uだよねっw
スリングに入ったままイイ子ちゃんだったの?
エライねぇ~♪
2010/08/23(Mon) 03:09 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃん、初ランチはお利口さんしてられたかな^^?

お利口さんでいられた~~~~♪
っていうか、どーしていいのかわからなかった?!
慣れたらどーなるか?!

> 朝食ブッフェもやってるなんていいですね~

そーなのー♪パン美味しかったから、期待度大♪

> 最近iphoneの人多いですよね~

多いねー。
アイフォンねー。。。。
パソコン大好きな人ならお勧めなんだけど。
使い勝手はどーかと聞かれると微妙~。
パソコン結構使えますっ!って人だったら、すごくお勧めだよー

> 私は嵐ファンなので・・・やっぱauはやめられないかな^^;

嵐のファンなんだ~!!!!!そっか!CM嵐だったっけ!
2010/08/23(Mon) 04:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃんカフェデビュー!

そー!早くもカフェデビューぅーー♪

> もう少しでカプッといきそう(^0^)

まだ一度も人間の食べ物あげてないのに、クンクンするんだねー
やっぱ美味しそうなニオイがするんだー!

> 最近テラス席だけでもワンコOKのお店増えてて嬉しいなぁ♪
> 暑い夏や寒い冬は店内ワンコOKのお店が嬉しいけど(^^;)

はじめは、店内OKのお店行ったんだけど。
貸切だったーーー!残念。
早く注射打って、いろんな所連れていきたいよー。
お台場もね♪実家から車で近いんだー♪
2010/08/23(Mon) 04:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
膝の上でクルクル回ってたよーーー笑。
なんだか、下に下ろせないから膝の上…
歩けば抱っこ…
下に下ろせるようになったら、
あれ?抱っこは?お膝は?!ってなりそーだよねー笑。
早くワクチン打ちたいよー。
2010/08/23(Mon) 04:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

