--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月21日 (土) | Edit |


無事到着~

車酔いはとりあえずほんの少しで
あとはグーグー寝てたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よかったよ~


From iPhone
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~(^O^)/
ぷーちゃん、車酔いもちょっとだったみたいで
無事に到着できて良かった~(^^)
楽しんできてくださいね~♪
2010/08/21(Sat) 19:56 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ぷーちゃん頑張ったね!
車酔い少しで良かったー☆
初ママさんの実家どうですか?
ティアラは私の実家でいつも大暴れ(> <)
なんでもおもちゃにしちゃうの。
2010/08/22(Sun) 00:14 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
おぉーッ(@_@。
ぷーちゃん 車酔い少しでよかったねぇ~♪
少し車に慣れてきたのかもね(^.^)

かわゆい寝顔だね~~~v-290
やっぱヴィヴィのちっちゃい頃に似てるよぉ☆彡

いっぱい遊んで楽しんできてねん(^_^)/~
2010/08/22(Sun) 02:17 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
ふぁんままさんへ
ただいま~~~!
なんとか無事帰ってこれてよかったよー!
帰りは、ヨダレだーだーだったけどねー。
でも吐きはしなかったからよかった~~ホッ。
みいりん父は、ワンコに好かれるらしく…
前の犬同様。みいりん父が大好きになったよーで~す。
よかった。よかった。
2010/08/22(Sun) 16:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママ さんへ
> ぷーちゃん頑張ったね!

はい~~~がんばったみたい~~~

> 車酔い少しで良かったー☆

途中。寄り道したから、くたくたに疲れたみたいで。
グーグー寝てくれた~~
そしたら、帰り道。
「寝ればいいんじゃん!」みたいな感じで
乗ってしばらくしたら寝たから、帰りもなんとか大丈夫だったー
よかったですーホッ。

> 初ママさんの実家どうですか?
> ティアラは私の実家でいつも大暴れ(> <)
> なんでもおもちゃにしちゃうの。

ウチも、まずは、遊びそーなものを上へ上げるんだけど。
実家は、ウチの前のワンコで慣れてるから
どんなモノがダメか分かってて。
ちゃんと用意されてるんだ~~~助かりましゅ。
前のワンコは大型犬だったから、ぷーちゃん始めてみて
小さいと違うねーーーーって喜んでました~
母が、犬がダメなんだけど。
来たら、吠えられる…ってずっと思ってたんだって。
だけど、ぜんぜん吠えないから
抱っこ出来て、喜んでました~
良かったよかったですー♪
2010/08/22(Sun) 16:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimama さんへ
> おぉーッ(@_@。
> ぷーちゃん 車酔い少しでよかったねぇ~♪
> 少し車に慣れてきたのかもね(^.^)

そーなのーーー!!
行きに、寄り道した後、くたくたで寝ちゃったんだけど。
帰り、「寝ればいいんじゃん」って感じだった~!
なんか、慣れてくれそーな雰囲気!!

> かわゆい寝顔だね~~~v-290

この写真。わたしがすごい気に入ってるのー!!
かわいーーーー!かわいーーー!!って
何度も見てる写真~~~笑。

> やっぱヴィヴィのちっちゃい頃に似てるよぉ☆彡

やっぱ似てるよねー!
胴体の毛が違うんだよねー。
あ~~~大人になるのが楽しみ~♪
2010/08/22(Sun) 17:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

