--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月21日 (土) | Edit |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


お手

お手。完全に出来るよーになったよ。
先週泊った友達が教えていってくれた
それが…
ものすごい速さで手出してくるの。
軽く…シュッ…って。
毎回笑っちゃう



今日は、実家まで移動
ぷーちゃんは朝4時にご飯を食べ。
5時間半後の9時半に出発。





クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、凄い!偉い!優秀!
もうできるんだ!やっぱ基本だよね!?

昨日の動画、ぷーちゃん、やってるね!
パピーはこれくらい元気じゃないとね!
シッポ長いですね!ウエスティーちゃんのシッポですね!

昨日、同じ犬種のヴィヴィちゃんとクッキーちゃんのところに行ってきました♪

ぷーちゃん、車酔いが心配だけど頑張って下さい!
2010/08/21(Sat) 09:37 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
ぷーちゃん、小さいのにすごいなあ・・・
教えられたみいりんさんもさすが!!!
大型ワンちゃん飼ってただけの経験がありますね^^
そうそう、チャロくんとこの里親さんも去年まで黒ラブを飼っていたんです!
亡くなってしまった寂しがっておられました。。

ところでドライブはいかがですか?
ぷーちゃん順調ですか?
暑いのでくれぐれもお気をつけください。
2010/08/21(Sat) 13:03 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ウエスプーちゃん初めて知りました!
かなりの可愛らしさです♥
ものすごくお手がカワイイ~
私のところではチワプーを飼っているんで暇な時にでも見に来て下さいね♪
2010/08/21(Sat) 16:37 | URL  | ホイップクリーム #JalddpaA[ 編集]
ぷーちゃんスゴ~イ(*^o^*)
もぉ「おて」マスターしたの~?
覚えるの早いですよね(^^)
初めて「おて」をしてくれた時って
めっちゃ嬉しくなかったですか?
次は何をマスターするのかなぁ~
楽しみですね♪
2010/08/21(Sat) 20:05 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
メイたんさんへ
> そうそう、チャロくんとこの里親さんも去年まで黒ラブを飼っていたんです!
> 亡くなってしまった寂しがっておられました。。

え~~~~!!!!!
そーなんだ!!!!!
それは!!!お会いしたい!!!!
なるほど…。だからチャロくん迎えたいって…
すごい気持ちがわかった。
黒ラブだったんだ。。。
2010/08/22(Sun) 16:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ホイップクリーム さんへ
こんにちわ!はじめまして!書き込みありがとーです!
ホイップちゃんかわいいですー!!
お鼻と目がチワワで!!!!
おとなしく電車に乗れてすごいですよねー。
ウチも乗れるといいなぁ~。
なんかバタバタしそーな気がするけど…。
かなり勇気がいりますよー!
2010/08/22(Sun) 16:50 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> 初めて「おて」をしてくれた時って
> めっちゃ嬉しくなかったですか?

うれしかったーーーー!!!
すごいーーー!
すごい笑った~~~~!アハハハ。
2010/08/22(Sun) 16:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> 昨日の動画、ぷーちゃん、やってるね!
> パピーはこれくらい元気じゃないとね!

ですよねー!この通り元気だから助かってますー

> シッポ長いですね!ウエスティーちゃんのシッポですね!

そー!!そーなんですよー!!長いよね?!やっぱり!

> 昨日、同じ犬種のヴィヴィちゃんとクッキーちゃんのところに行ってきました♪

良かった♪
すごいねー!調べた時は全然見つからなかったけど。
ブログやってよかったなぁ~♪
2010/08/22(Sun) 18:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

