--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月20日 (金) | Edit |
ご飯終わると、高い確率で始まる一人運動会~
兄弟たちと居た頃は、みんな一緒に走ってたんだろーなぁー

あの、タタタタタターーーっていう足音が大好き!

これでも遅い方…
早いとどこへ行ったか、うまく撮れないのー


[広告] VPS


元気いっぱいでごわす


なんかビデオサイズがデカイね。
もーいいや。






クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。v-353

我が家にも、ヨーキーとトイプーのMix犬(リズ)います。

毎日、先住犬のトイプーのメロにチョッカイ出して、部屋の中で大運動会してますよv-411
2010/08/20(Fri) 13:57 | URL  | emi #-[ 編集]
ぷーちゃん、とっても元気そうe-343
お腹もいっぱいになってテンションあがっちゃうねi-184
うちも1歳になったけど、今だに一人運動会やってます~v-356
にっくきらせん菌しぶといなぁi-192
みいりんさん頑張れ!
2010/08/20(Fri) 14:39 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
emiさんへ
はじめまして!!!emiさん♪
コメントありがとー!とってもうれしいです!!

ヨーキーとトイプーのミックスちゃんですか!
かわいいーーー!!
毛はヨーキーみたいにストレート?!トイプーみたいにくるくる?!
かわいいでしょーねーー♪

> 毎日、先住犬のトイプーのメロにチョッカイ出して、部屋の中で大運動会してますよv-411

いいですねー!!先住犬がいるんですねー!
一人で走ってる姿見てると
兄弟達と一緒にいた時の方がずっと楽しかったんだろーなぁーって
思います。
2010/08/20(Fri) 14:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
ありがとー!!がむばるっ!
この通り元気だから、ワタシも助かる~~~
にっくきこのやろうっ!のらせん菌も忘れてしまう位だね。
早く早くいなくなれーーー!
ティアラちゃんも一人運動会やるんだ~~~♪
じゃーきっとウチもずっとやってくれるねー!
これ、始まると相手するの大変だけど。
足音が大好きーーー!タタタターーーーって
なんとも言えない音がするね。
2010/08/20(Fri) 14:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
元気に走りまわってるねぇ~i-184
お腹いっぱいになって何かのスイッチが入ると
はしゃいじゃうんだよねぇ^^
うちも一緒だよw(もうすぐ3歳になるのに)
まだまだヤンチャ坊主デス

ぷーちゃん↓ウンPよかったねぇ
早く完治してくれる事を願ってます▼・ェ・▼
2010/08/20(Fri) 14:46 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
vivimama さんへ
▼・ェ・▼ ワン!
ありがとわんーーーー!!!
早くよくなっておくれーーーーー

ヴィヴィちゃんもだねー!
なんか元気な証拠って感じでいいよねー
やっぱり小型犬だと小さいからコレやられても全然問題なしだなぁー笑。
やっぱ少しはヤンチャで居て欲しいですよね?!
2010/08/20(Fri) 14:56 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、P~P~は治まったみたいで良かったね~v-411
あとは、早く菌がいなくなってくれるといいのだけど・・・
早く完治しますように(^人^)

でも、完治はしてないけど、ぷーちゃん元気だね~♪
一人運動会は食後の日課なのね^^
元気に走り回ってる姿見ると、めっちゃ癒されますね~v-345
2010/08/20(Fri) 16:13 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
こんばんにゃー!
さっきもうんPして、正常だったー。よかった。。。
早く菌がなくなってくれますよーに…。
ホントに本人が元気だから
アタシ。助かります~~~。
2010/08/20(Fri) 19:04 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おぉお!動画動画e-343
ぷ~ちゃんぬいぐるみ大好きですね~
うちのユキとクンクンくん(←実際病院でそう呼ばれるw)ホント、全く同じ事してます。
そのうちフリスビーとかも出来ちゃうんじゃ??
うちは近所にそううスペースがないから出来ないんだけどv-356

あ!ちなみに前回の記事コメに書かれていたお話ですが、目頭の毛だけは定期的に切りまっす☆
他のウエスちゃんの写真を参考にしてみてください♪(うちは最近さぼり気味なので汗)
メイは顔にハサミは怖がるので寝てる時にマズルを抑えて、狙いを定め一瞬で切ります(笑
2010/08/21(Sat) 00:28 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
ホントにはじめはオモチャで遊ばなくて
オモチャで遊んでても声掛けたらすぐ手を噛みに飛んできたんだけど。
甘噛みのしつけで、おもちゃで遊んでる時に、
褒めてたら、すごく遊んでくれるよーになったんだよー
よかったよー。
あーそーそー。甘噛みは、私達には殆どしないんだけど
お客様がくるとダメだねー。

お顔の目に向かって生えてる毛!!!
昨日、モコちゃんにメールしたんだ~!「元気ですか?!」って
そのときに話に出たの!!!
切るんだね!!!
旦那に抑えてもらって目隠ししてきっちゃおーっと。
2010/08/21(Sat) 04:29 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

