--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月20日 (金) | Edit |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

今朝も元気いっぱいのぷーちん
寝てる

昨日、撮った写真
かわいいのぉー
ご飯、アボダームのおかげで
毛がシルクのようにキレイだよ
でももーあげられないけど。


昨日病院行ってからのウンチと
今朝のウンチ。良好。


良かった。もしも、まだゲリピーだったらまた大騒ぎだった。




クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。


スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やった☆
このまま順調に治りそうですね~

あ~写真癒されますね~笑 カワイイ
お顔はすっかりウエスティーの毛になってますね!

あの汚いイエローモンキーぶんぶんって想像しただけでカワイイv-238
今度動画も見たいっす!
2010/08/20(Fri) 07:21 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
おはよーですー!
うん!とりあえず、良かった!ホントに。
さっきまたウンチしたけど。とってもイイうんちだった!

お顔はホントにウエスティ!そーそー耳の毛もウエスティーだよねー!
体がねー。なんでこんなに直毛なんだろー?!笑。
足もウエスティーなのにねー。

今さっき載せようと思って動画撮ったのー
咥えてるのはイエローモンキーじゃないんだけど。
ものすごい早くて追いつかないよーー笑。
2010/08/20(Fri) 07:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
うんP良好のようで、良かったねv-238
ぷーちゃんの毛まだ産毛っぽいのかな?
ぽわぽわで可愛いよねぇ~♪
2010/08/20(Fri) 10:40 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
お薬が効いたのかな…
順調なようでなによりです♪

あ~!超かわいいです♪
癒されますね~♪

昨日、ぷーちゃんのママさんと妹さんのブログを訪問したんです。(コメントは残してないです。)
モコちゃん、マロンに似てます!
あとで初コメとご挨拶にお伺いしてみようかと思います♪
2010/08/20(Fri) 10:44 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> うんP良好のようで、良かったねv-238

うん。ホント良かったー。

> ぷーちゃんの毛まだ産毛っぽいのかな?

産毛っぽいのかなー?!なんだかよくわかんないーーー笑。
目のところに生えてる毛ーーー!邪魔じゃないのかなー?!
2010/08/20(Fri) 12:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさん
> 昨日、ぷーちゃんのママさんと妹さんのブログを訪問したんです。(コメントは残してないです。)
> モコちゃん、マロンに似てます!

似てますよねーー!!!!
モコちゃんの毛ってホントにもこもこでふわふわで
かわいかったなぁ~~~~。

> あとで初コメとご挨拶にお伺いしてみようかと思います♪

ぜひぜひ♪♪
チビ姫さん(クッキーちゃん)もvivimamaさん(ヴィヴィちゃん)
も同じ犬種ですよ~~~♪
ぜひぜひ皆さんの所へ渡り歩いてください~~~~♪
2010/08/20(Fri) 12:39 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

