--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月18日 (水) | Edit |
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

普通のぷーちゃん



ここ数日。
みいりんは、ねこタクシーにはまってます。






クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん耳立ちそうで立たないねw
こんな姿でゴロンゴロンされたら・・・・
抱っこしたいv-238
2010/08/18(Wed) 11:24 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
ねこタクシー?映画の?
2010/08/18(Wed) 13:10 | URL  | こざる #-[ 編集]
こんにちはですぅ♪
ぷーちゃん、足が長いですね!?
写真の角度とか写り方なのかな!?

マロンは猛暑でも夏バテすることなく元気です。
食欲も旺盛だし、日曜日、散歩中にグイグイ引っ張ってハーネス切れちゃうし…(汗)
もともとボロかったんですけどね!

みいりんさんは田舎の方にお住まいなんですか?
気を悪くしたらごめんなさいね。
のどかで涼しくて良い所ってイメージなんですけど…
マロゲはベリーさんのブログを見て頂くとわかると思いますが埼玉県に住んでいます。

この前、マロンの今の写真が見たいと言っていましたよね?
思い出しました!ご近所さんのブログにマロンがたまたま載っていた事を!
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」です。
今月の5日です。
1枚目の青い服を着ているのがマロンです。
ついでに最後から2枚目の写真の手がマロゲです(笑)
お時間がある時に訪問してみて下さい!

まだ暑いのでみいりんさん、ぷーちゃん、体調に気をつけて下さい!
2010/08/18(Wed) 13:18 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
チビ姫さんへ
そーなんですよー!
立ちそうで立たないミミぃーー!!どっちだぁー!笑。
まっどっちでもいいんですけどねーー笑。
ホントに抱っこしてるといやされますねー!
2010/08/18(Wed) 13:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ドラマーーー!今再放送やってるヤツ録画してるの。
あの公園いっつも出てくるよ。面白いよ。
最後どーなるのかなぁ~。
2010/08/18(Wed) 13:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
こんにちわ!マロンちゃんチのマロゲさん♪

> ぷーちゃん、足が長いですね!?
> 写真の角度とか写り方なのかな!?

たぶん。写り方だと思います~~。
そんなに長いなぁーって思った事はないかなぁ~。

> マロンは猛暑でも夏バテすることなく元気です。

ホント!暑くて犬も熱中症が多いって昨日ニュースでやってましたー。

> 食欲も旺盛だし、日曜日、散歩中にグイグイ引っ張ってハーネス切れちゃうし…(汗)
> もともとボロかったんですけどね!

ハハハハハハ!!あれって切れるんですよねー!!
ウチ。昔、リードが切れた事がありますー!びびりましたよー

> みいりんさんは田舎の方にお住まいなんですか?
> 気を悪くしたらごめんなさいね。
> のどかで涼しくて良い所ってイメージなんですけど…
> マロゲはベリーさんのブログを見て頂くとわかると思いますが埼玉県に住んでいます。

うちは、山梨県で~~す。
のどかで涼しくてイイ所ですよー!
今年はこの暑さで、真夏でも夜は涼しいはずなのに、蒸し暑くて信じられないです!

> 1枚目の青い服を着ているのがマロンです。

すぐ分かりましたよーー!!!
いたいた!!見てる見てる♪かわいいですのぉー。

> ついでに最後から2枚目の写真の手がマロゲです(笑)

あれ?!マロゲさんは小学生?!?!

> まだ暑いのでみいりんさん、ぷーちゃん、体調に気をつけて下さい!

ありがとうございます!マロンちゃんもマロゲさんも!
外が暑すぎで、クーラーの部屋も変な感じです。
2010/08/18(Wed) 13:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
猫タクシー・・・はて。。。
あ、トトロの猫バスね!!e-345

ホント、耳微妙な感じになってきましたね~e-317
2010/08/18(Wed) 14:41 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
耳微妙でしょーーー笑。でも近々立つって感じでもないですねー

え~~~~!ねこタクシーぃーーーー!笑。

カンニング竹山がタクシー運転手で。。。
さえないタクシーの運転手が公園でネコにあって、猫乗せてタクシー走るの。
映画もあるよー。まだ見てないけどー。
その公園って三鷹にあるんですよー。
2010/08/18(Wed) 14:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ぷーちゃんのお耳。。。立ちそうだねぇ~♪
ホント楽しみだねぇ~~~(私が)(*´σー`)エヘ

ヴィヴィは、風が強い日のお散歩中 お耳が立って
大きなお耳に∩(´∀`)∩ウキャ♪
色んな表情があって 見てると癒されまくりですよねぇ~
2010/08/18(Wed) 14:58 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
vivimamaさん
こんにちv-286
たちそーで立たない~~~!!
このまま、耳が浮いたままでもかわいいかもー!

そーそー!!強い風に耳がパタパタするんですよね~~~
あれってホントかわいいんですよねー!!!
う~~~~~ん。
ヴィヴィくんのあのサラサラお耳へヤーで耳までパタパタするの見たいぃー!笑
2010/08/18(Wed) 15:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

