--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月17日 (火) | Edit |
才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋


氷


一度。氷が落ちたら。
やったっ!と言わんばかりに
持ち去った・・・


氷


そーいえば。
ラブちゃんも子供の頃は、
氷食べたっけなー。


氷


アハハハ。完全におもちゃ~


氷


この後が笑えた!!!
氷が解けて、まさか…探すのか?!
と思ってみてたら。
探したっ!!!
探しまくってんのさーー!!!
可笑しいよね~~ぷーたん



クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホントかぁいいね~v-238
2010/08/17(Tue) 10:51 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
あはv-407
冷たいし滑るからなかなかいいおもちゃになりますねv-289
そういえばウエスティーってねずみ捕りが得意とかって^^;
2010/08/17(Tue) 11:34 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃんカワイイ~e-446
わんこって氷好きな子多いですよね~
でもぷーちゃん、食べるより遊ぶ方が楽しいのかな^m^
2010/08/17(Tue) 13:33 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
チビ姫さんへ
かわいいにょぉーーーー。
クッキーちゃんも。ちょーかわいいにょろーー!
2010/08/17(Tue) 14:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
そーなんですよねー!ねずみ取り!
だから、すごい掘るのかねー?!笑。
ってラブちゃんも時々掘ってたけどー。
そーそー。抱っこしてると時々ワキの下の腕の間に
メリメリ入ってくるけど。
やっぱり 穴がありそーだと入りたいのは
ウエスティの性分?!笑 
2010/08/17(Tue) 14:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
ホント。ちょっとした事で癒されますね~~~~~
氷食べてるだけなのに。微笑ましい。笑 アハハ。
2010/08/17(Tue) 14:34 | URL  | みいりん #-[ 編集]
かわいい~v-346
今はなんでもおもちゃですよねー。
ぷーちゃん、氷ちょっとは食べれたのかなぁ。
2010/08/17(Tue) 18:57 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷーちゃん(*・ω・*)可愛いねぇ~
はじめての氷は冷たかったかなっ?
ヴィヴィも昔は氷で遊んでたけど、いまじゃ
すぐ食べちゃうよ(笑)
いろんな遊びがあって楽しいねぇ~v-344

リンクさせてもらいましたぁー(。ゝ∀・)ゞ
お待たせしちゃって<(^∀^*)ゞゴメン~♪
2010/08/17(Tue) 20:19 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
ぷーちゃんの健康日記を読んでてマロンも赤ちゃんの時、うんPの状態を毎日病院に電話して報告したり携帯カメラで撮影して先生に見せたりした時の事を思い出しました。
完治して良かったです!
とりあえず一安心ですね!

この時期はなんでもおもちゃですよね~
見ててあきないですよね!
かわいい~♪真剣な顔が何ともいえません!
2010/08/17(Tue) 23:16 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
ティアちゃんママ さんへ
ホントに!なんでもおもちゃですねー!
あ~~ホントに今日も朝から暑いですねー
ホントに今年は暑いですよねー。
2010/08/18(Wed) 07:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimama さんへ
> はじめての氷は冷たかったかなっ?

ハハハハ♪冷たいのかな?!分かるのかな?!

> ヴィヴィも昔は氷で遊んでたけど、いまじゃ
> すぐ食べちゃうよ(笑)

やっぱり?!そーですよね~~~!
ホントに。なんでも遊ぶから見てて楽しいですよね~~ん。

> リンクさせてもらいましたぁー(。ゝ∀・)ゞ

ありがとーごじゃりま~~~す♪
2010/08/18(Wed) 07:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
こんにちわん♪マロンちゃん。元気いっぱいですか?!
ホントに今年の夏は暑くて暑くて。
ココは田舎だけど、夜も朝もムシムシしてて・・・。
お散歩大変ですね?!

> ぷーちゃんの健康日記を読んでてマロンも赤ちゃんの時、うんPの状態を毎日病院に電話して報告したり携帯カメラで撮影して先生に見せたりした時の事を思い出しました。

そーだったんですか~!
新しいご飯にしたら、またちょぴっとウンチがゆるくなってます。
ほんのちょぴっとだけど。。。

> 完治して良かったです!
> とりあえず一安心ですね!

はい!ありがとうございます。
ホントに何してる時でも見ていたいですね~~~♪
2010/08/18(Wed) 07:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

