--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月16日 (月) | Edit |
病院行ってきました~
2週間前は、2.7キロだったのが
今日は、3.38キロでしたー!


ホントにぷーちゃん。人間大好き。
先生に抱きつく抱きつく


2週間で。約700g増♪
病院行ってすぐ先生に。
「あらー大きくなったわね~~~♪見てすぐ分かるわ~」
って♪
はい。順調でござんす~~~



病院で、結構長い時間待ったので。
泣いた泣いた…。
キューーーーンきゅーーーーん。が…だんだん。
ワンッ ワンッ に・・・・。
おいおい。大人になってもそれやらないでよ。と祈る思いのワタシ。




写真です。かわい~~のが撮れましたじょー。


病院にて



病院にて 
あははははは!
半分、耳が立ってるよーー!かあいいー


病院にて


病院にて 
お顔が見えないじゃ~~~ん!




< 病院へ行った理由 >
やっぱり、あんまり体を搔くので、先生に相談。
お肌の状態はとっても良い状態で。
子犬だとよくある事だから
大丈夫そーだよ。って言われて
心配性のワタシは、かなり安心した。

ウチで、ダニが発生してるんじゃ?!と言ったので
ダニの薬を塗りました。
マイフリーガード です。


もう一つ、病院に行った理由があって。
またこの次の記事で書きます。





クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ぷ~ちゃんとモコちゃんは生まれたときからがっしり骨太だったもんな~
2ヶ月半でパパの体重とは恐るべし成長ぶり!!
ママまで越えちゃったらどうしよ~><。

写真全部カワイイ!!
そんなスゴ技激写私にはできない・・

3枚目に1票!!
2010/08/16(Mon) 12:25 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
はやっ!笑。
もしかして、今日は、ずーーっとブログ漬け?!
あたしも、デザイン変えて見たけど。前の方がいいかな?!

先生に。何キロまでいきますかね~~~?!
って聞いてみたら、先生・・・
「ミックスだからね~~何キロまで行くかなぁ~」
だって~~~~~笑。
お母さんの8キロまでは行かないかもね。って言ってたけど。
ど~かなぁ~~行っちゃいそー?!笑。
おデブにだけはさせないよーにしなくちゃ!ですよねー!
おデブはアタシだけで十分。。。v-12
2010/08/16(Mon) 13:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
もう流石に眠くて死にかけてますv-12
でもダメ!今ここで寝たらまた恐怖の徹夜ブログ漬けだわ!
どうせ3日坊主で放置プレーなのに張り切ってますよお~!

ついでに4枚目のスヌーピーに3票v-218

2010/08/16(Mon) 13:31 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
No title
初めまして!マロゲと申します。
同じMix犬を飼っています!
先週、こちら様のブログを拝見しましてコメントしてみたいなと思いました。
ブログはしていません。

うちの子は男の子で、名はマロンです。
年齢は3歳1ヶ月、体重5.6kg、毛の色はクリームです。

ご近所でブログをされている方がいまして何回か載せて頂いたことがあります。
「トイプー・ベリーとおっさんの日常♪」です。
2009.4.29と2009.5.24に載せて頂きました。
この日付以外にも載せて頂いた事があります。
お時間がある時に訪問してみて下さい。

ぷーちゃん、本当に可愛いですね♪
お写真を見てるだけでも癒されます!
マロンが赤ちゃんだった頃を思い出します!

また訪問、コメントさせていただいてもよろしいですか?
2010/08/16(Mon) 13:42 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
メイたんさんへ
> もう流石に眠くて死にかけてますv-12

ガハハハハハハ!!すごい笑っちゃったぁ~~~v-398

> でもダメ!今ここで寝たらまた恐怖の徹夜ブログ漬けだわ!
> どうせ3日坊主で放置プレーなのに張り切ってますよお~!

あはははは!!だめだめーーーほうちぃー!!
ワタシみてますよぉーーー!!!v-416 v-416 v-416 v-416


> ついでに4枚目のスヌーピーに3票v-218

ははははは!おかしーーー
スヌーピーだぁーーー
ズヌービーって感じ?!
2010/08/16(Mon) 14:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> 初めまして!マロゲと申します。

はじめまして♪コメントありがとうございます!
ぜひぜひ。いっぱいコメントください♪
あるたびうれしいです!

> 同じMix犬を飼っています!

同じ?!同じですか?!
うれしぃーーーーー!!!すっごくうれしいですー!!


> 先週、こちら様のブログを拝見しましてコメントしてみたいなと思いました。

そー言っていただけるなんてうれしいですー。

> うちの子は男の子で、名はマロンです。
> 年齢は3歳1ヶ月、体重5.6kg、毛の色はクリームです。

イイサイズですね~~
いいなぁ~そのくらいで止まってくれたらいいですー。

見ました!見てきましたっ!
かわいーーーー!!!
子供の頃からこんな感じの色でしたか?!
マロンちゃん噛まれてしまったんですね。泣。
すごい痛そうな傷が・・・
本当に、なにもなく良かったですね!!
小さいボール食べちゃったんですか?!
たしかに。ウチも食べちゃいそうな勢いです!

互いの飼い主の元。にもうダッシュには、可笑しかったです♪
想像できて、微笑ましいです


> ぷーちゃん、本当に可愛いですね♪
> お写真を見てるだけでも癒されます!
> マロンが赤ちゃんだった頃を思い出します!

ありがとうございます~~~。すごいうれしいですよー!
ブログやってよかったなぁーと。

> また訪問、コメントさせていただいてもよろしいですか?

ぜひぜひ。お願いします♪
マロンちゃんの今の写真。
赤ちゃんの頃の写真。みたいですね~。
コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪
2010/08/16(Mon) 14:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
クッキーは1カ月約1キロペースで増えてました^^;
ぷーちゃんはどのくらいになるのかなぁw
今は11キロ切るぐらい。
ホントはね、その半分ぐらいの気で居たんだけどねww
でも、ハスキー飼ってたし、その子に比べたら小さいもんだし(笑)もし2匹目飼うなら小さいワンコ希望だけどwまだ先の話しですけどね^^
2010/08/16(Mon) 15:42 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

