--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月15日 (日) | Edit |
さっき、談合坂で撮った写真なんだけど。
ホントにすぐ車酔いしちゃう。
車乗って、すぐヨダレだーだーで。。。

慣れてくれるかなぁー


耳が浮いてる 

もーウチはこの事でもちきり!
昨日より、今日の方が耳が浮いてるっ!

ちょっと斜めになっただけで
耳がビーーンと立つし!
立つぞーーーぉ。
こりゃ耳たつぞーーー。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

旦那は、立たないように。
耳押さえてるし





クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ~ ホントぷーちゃんのお耳立ちそうですねぇ~♪
毎日、変化があって今の時期すっごく楽しいですよねっv-238

ぷーちゃんは車酔いしちゃうんだね><
少しづつ慣れてくれるとイイんだけど・・・
(ヾ(o・д・)ノ☆゚ガンバッテ~

後でチビ姫さんの所にもお邪魔してみますねv-353
2010/08/15(Sun) 17:55 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
No title
こんばんは~
なんだか、お久しぶりのご訪問になってしまって
ごめんなさいですe-330

ぷーちゃん、車酔いしちゃうんですねe-444
車苦手なワンちゃんは、ほんの10分程度でも酔っちゃうって聞きますけど
今後のこと考えると、なんとか車酔い克服したいですよね~

ぷーちゃん、立ち耳になるのかしら???
やっぱりウエスティが強いのかなぁ^^
垂れてても立ってても、どっちでもカワユイけど~(*´∇`*)
2010/08/15(Sun) 23:40 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
vivimama さんへ
こんにちわ♪
ヴィヴィちゃん見ました~♪かわいいー!!
毛。とってもふわふわっぽいですね~!
耳立ってないですね~♪
小さい頃は白かったんですか?!
プロフィールの写真が白い~~!
ぷーちゃんも、どーいう風に変わるのかホント楽しみです~!
リンクさせてください♪
2010/08/16(Mon) 03:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんママさんへ
こんにちわ~。
久しぶりでも全然いいですよ~~ん。
車酔いは困りますよねー。
今週末は実家へ帰る事になってるので、かなり不安ですー。
車で2時間…しかもワタシとぷーちゃんだけで…
大丈夫かなぁー。大丈夫なワケないかv-356
2010/08/16(Mon) 04:04 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

