--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月15日 (日) | Edit |
☆彡 *.:*:.。.: U^ェ^U  もち。今日も元気いっぱい。 U^ェ^U *.:*:.。.: ☆彡


お散歩中



イマさっき。お散歩行ってきました。
o(^-^ )o-------- ⊆^U)┬┬~... お散歩

「ぷーちゃん。お散歩いこっか?!」
って、このドックスリングを見せると
すっとんで来ますーーー
いくいくーぅー♪


今日は暑いらしいけど。
空気が澄んでて、とっても気持ちがいい朝です。



ちょっとぷーちゃん成長したお顔になった?!
耳が立ちそうな感じです。
立つかな?!おみみ




クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして(*^_^*)
うちにもプーティー犬(父トイプー・母ウエスティ)の♂がいます(^.^)
今月の25日で3歳になります。
MIXちゃんは、どんなふうになるのか楽しみですよねっ☆彡
ぷーちゃんのお耳たつのかなっ?
うちの子ヴィヴィの兄妹は、かた耳が立ってとっても可愛いんですよ^^
また、遊びにきますね(^_^)/~
2010/08/15(Sun) 13:11 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
vivimamaさん
はじめましてー!
わー!!すっごくうれしいですー!!
ホントに、すごい長い時間ネットで探しても同じMixちゃんは
なかなか見つけられなくて!
プーティー犬って言い方かわいいですねー!!
ヴィヴィちゃんは何色ですか?!
毛質はどんな感じ?!
興味津々♪笑。
本当にどんな風になるのか楽しみですね~~
片耳が立ってもかわいいですねー!!
ヴィヴィちゃん見たいです~~~~
2010/08/15(Sun) 13:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
あれ~ビックリi-84
もうチョロっとふわ毛っていうレベルじゃなくなってるう!!
前に、白シュナを見たけどカットのせいかウエスティーにしか見えなかった・・・
え、ウエスですよね?って何度も聞いてしまった笑
2010/08/15(Sun) 14:51 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
No title
私も、同じミックスちゃんになかなか会えなくて(´;ω;`) ぷーちゃんを見つけた時、すっごく嬉しくってコメしちゃいました!(^^)
久しぶりにブログ再開したので、よかったら見に来てくださいねっ☆彡
これからも宜しくデス^^
2010/08/15(Sun) 15:15 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
メイたんさんへ
ん?それは、白シュナに似てるって意味だよね?!
似てるでしょ?!
やっぱ、シュナっぽいよねー!!
2010/08/15(Sun) 15:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Re: No title
> 私も、同じミックスちゃんになかなか会えなくて(´;ω;`) ぷーちゃんを見つけた時、すっごく嬉しくってコメしちゃいました!(^^)

ですよねーーー!!!
なかなか会えませんよね?!
vivimamaさんのブログのアドレス。おしえてくださ~~い。
ヴィヴィちゃん見たいです~~~

ワタシのぷーちゃんのこのブログの左下にある、リンクのところに、
チビ姫さんのブログへのリンクがあって。
その方も同じ犬種です♪
すごい一生懸命探して、見つけた方で。
とってもうれしかったです~。
2010/08/15(Sun) 15:47 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

