--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月03日 (木) | Edit |
今日は、ツイッターでお友達になった
くうちゃんとケリーちゃんに会ってきました♪

ミニオフ会


ドギーズカフェ甲府店 
すごく嬉しいのだ~~~

こうやって会えるなんて。楽しいですね~。

くうちゃんとケリーちゃん

ケリーちゃん。
初の室内ドックカフェ。
でもぜーーんぜん問題なし♪
ケリーちゃん、ちょっと暑そうだったけど。
がんばったね~。

くうちゃんとケリーちゃん 
みんな、食べ物に夢中だよ~~。

私たちは・・・
ドギーズカフェ甲府店 
セットのサラダと。

ドギーズカフェ甲府店 
バジルとクリームソースのリングイネ。
ん???そんな名前だったよーな・・・
合ってるかな~。まぁーいっか。

少し量多くしてくれたらしいです~~
ワタシは大食いなので。うれしいうれしい

ちなみに、こちらは、
ドギーズカフェ甲府店


ドギーズカフェ甲府店 
ドッグフードをこちらで特注で作ってるらしいです。
とっても良さそうなので、1キロ買ってきました。
ものすごい勢いで食べちゃったぷーちゃん。
目が ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

それでも・・・
くうちゃんとケリーちゃん 
みんな、次はチーズに夢中~~~

ケリーちゃん。バーン
くうちゃんとケリーちゃん 
ケリーちゃんすごいんだよ~。
「お水?」「おちっこ?」「お風呂入る?」「お菓子?」
って、質問していくと、やって欲しい物に
「ワン!」って答えるの!!

ちゃんと順番変えても お水 が欲しかったら
「お水?」のところで、「ワン!」って言うんだよ~
すごい~~~!!すばらちー!

くうちゃん 
あれ?くうちゃん。寝ちゃいそう~~
もう目も閉じそうで、ウトウトしてる所を
写真に撮ろうとしたら、お目目開いちゃった。

やっぱり女の子のお顔してるよね~。
かわいいくぅー

ケリーちゃん 
(*≧m≦*)ププッ やっぱりこういう足するんだね。
ウエスはみんなやるんだね。
オフ会 
ホントに会ってくれてありがとー!
とっても楽しかったです

また会おうね。

くうちゃん。次は立川で!!!








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ぷーちゃんウエスのお友達とカフェカフェしてきたんだぁー
みんなウマウマ貰えて良かったねぇ~(^^♪
人間用のゴハンも美味しそうだけど
そこのドッグフードぷーちゃんが勢いよく食べちゃうくらい
だから、ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ウマウマ!!なんだね
なにか魅力的なイイ匂いでもするのかなぁ?

ケリーちゃんもカエルさんアンヨ(*≧m≦*)ププッ
カワイイ~ね~♪
2011/11/03(Thu) 23:33 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
ちわ~~。
あのね~(って突然!笑)
ラブピさんのお洋服のページの。
チョッキセーターの。あのシャツとチョッキとセットで欲しいわ~~。
注文したら出来るのかなぁ~。

> ぷーちゃんウエスのお友達とカフェカフェしてきたんだぁー

会ってきました~~~。ムフフ。
初めて会うと緊張するね。

ブログお引越ししようと思って。
ピグともまたやってくれるー?!
さっき、チビ姫さんは申請出せたんだけど。
ヴィヴィママさんのIDが・・・・。
ちょっとがんばってやってみる~~!
2011/11/04(Fri) 13:29 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぺとりごと
はじめまして。

ぷーちゃん、とってもかわいいですね。
みんな一緒に初の室内ドッグカフェ、素敵な1日だね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ぷーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぷーちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ぷーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/11/04(Fri) 14:24 | URL  | ぺとりごと #5RELDIe.[ 編集]
おおおお~
みなかわゆいのぉ~♪
ぷーちゃんウエスだぁ~
ツイで知り合った人達なんだぁ^^
私ツイ独り言ばっかりだからな^^;
2011/11/04(Fri) 14:39 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫さんへ
いつも見てくれてありがとー!
早くアメブロにお引越し完了しないかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく。

> みなかわゆいのぉ~♪
> ぷーちゃんウエスだぁ~

にひひ。会った次の日のトリミングしたんだけど。
微妙なカットで違うね~。

> ツイで知り合った人達なんだぁ^^

そうなの~。同じ県内仲間って事で会ったの♪
楽しいねー
ネットってすごいよね。
2011/11/04(Fri) 16:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

