--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月02日 (水) | Edit |
10月30日日曜日の続き。

モゼクソールさんでのハロウィンパーティでは
色々手作りの物など売ってます♪


まずは。今回買ったモノ♪

毎回楽しみな、リード&首輪。

わんきち さんの手作り♪
どれもみんなかわいくて、ホントに迷う~
前回は、夏のイメージで今回は冬っぽく♪

わんきち*なちゅら
わんきち さんの手作り♪ 
この柄のお洋服探すぞ~~


そして、カフェマット♪
カフェマット
こちらは違う方の手作り。
お洋服は前回買ったの。
ゾウさんなんて珍しいでしょ~。
とっても柔らかい生地なのです。




モゼクソールさんの3つ隣くらいにある

Dog Salon 『fluffy poo』


お姉さん、とってもイイ感じの方なので。
いつか頼んでみたいと思ってたの。


で、今回、ハロウィンパーティー中にお願いしました。
ジャ~~~ン
Dog Salon 『fluffy poo』 
ぷーちゃん。眠そう・・・・(*≧m≦*)ププッ


Dog Salon 『fluffy poo』さんのブログのぷーちゃんの写ってるページ

Dog Salon 『fluffy poo』
外から見えるのはうれしいですよね~。

まさか。カフェに来てて、シャンプーされるとは
思いもしなかったでしょ~~
Dog Salon 『fluffy poo』
シャンプー好きじゃないけど。
がんばったらしいです。

Dog Salon 『fluffy poo』
あははは。かわいい。

トリミング後 
ハロウィンのバンダナ着けてもらいました♪

ぷーちゃん。すっかりウエスティっぽくなって!!!
わたしゃ、マジうれしいっす~~~!!

今回は、トリミングとは言っても、ちょっと軽く切って頂いたんだけど。
とって~~~~もかわいくなったので
感激♪

また次もこちらで絶対こちらでお願いします!!
決定~~~

トリミング後 
いくさんチの、ココアちゃんとりんちゃん
一緒にぷーちゃんのお迎えに来てくれました~

二人とも、てんとう虫になってるんです。
かわいいてんとう虫ですよね~。

カフェでワンコ用ケーキ 
帰ったら、モゼ姉さん。
ワンコ用のケーキくれました~
よかったねぷーちゃん♪

ぷーちゃん 
さすがのぷーちゃんも疲れた模様~。
まぁーこんなの一瞬ですけど。



とてもとても楽しい週末でした~。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

