--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月10日 (火) | Edit |
とってもうまく行ってます!


昨日は、出たり入ったりと。
ぷーちゃん すごく戸惑ってました。


だんだん、あれ?!
これをやると、中に入れられちゃう?!
と分かってきたら、もー大丈夫でしょー!

完全に理解するまでは、まだあと少し!


だいぶ、手足カミカミ。
コンセントカミカミ。


回数が激減してます!!
がんばれ!ぷーちゃん!!!



おもちゃで遊ぶ


前は、おもちゃで遊んでても
声をかけると、こっちへ、すっとんで来て、
手をカミカミしてきたけど。
それがなくなり、おもちゃで遊ぶ時間がグンと長くなりました!



明日は、友達とその子供達が来るので、
今度は、来客があっても、子供にも!

カミカミ しない!っていう練習ー!
友達に協力してもらって、練習です!





クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。


テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
順調そうですね^^
ぷーちゃん&ママさんがんばれ~♪
2010/08/10(Tue) 10:57 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さん
ありがとー♪♪
クッキーちゃん。今日も元気ですか~~~ぁ♪
2010/08/10(Tue) 14:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
えらいね^^
上の写真めっちゃカワイイですねv-10
お顔の毛増えたように感じる!モコたんに似ててちょっと面白いi-237
2010/08/10(Tue) 19:27 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
Re: えらいね^^
やっぱり?!
毛伸びてきてるかなー!
でも相変わらず、耳の毛は薄いですよーーi-179
最近、抱っこしてお散歩行くんですけど。
楽しいですね♪ぷーちゃんは下に下りたがってジタバタしたりします~
2010/08/10(Tue) 20:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
すご~い!
もう効果が出てきてるんですね♪
やっぱり、ちゃんとお教室通うと違うんですね。。。

ぷーちゃんもママさんも頑張ってくださいね~♪
2010/08/10(Tue) 23:05 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
こんにちわー!ブログ書き込みしよーと思ったらコメント閉じたんですね~
返事なんていいのに~~~~♪
トップの上のふぁん太ちゃん。めっちゃかわいいっす!

モー少しですねー。でもやっぱ、興奮中はまだまだですねー。
なんか、あんまり…そんなに・・・・やらなくても…
なーーんちゃって。飼い主がコーだとダメなんですよね~。
ココはがんばってやり通さなきゃっ!
2010/08/11(Wed) 05:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
はじめまして♪
ウエスプーってどんなお顔?と思ったら
かわいい~e-266
しつけの方もうまくいってるみたいで(^^)
うちも1歳になりましたが今だに日々訓練中です!
でも2、3ヶ月の頃がいちばん大変でした~
ぷーちゃん、ママさんの愛情たっぷりで
いい子になりますね!
2010/08/13(Fri) 01:43 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママ さんへ
はじめまして♪ありがとうーございます~♪
ティアラちゃんとってもきれいですね~!!
ティアラが似合う!!

ブロとも登録してもいいですか?! えへ。

> ウエスプーってどんなお顔?と思ったら
> かわいい~e-266

大人になったらどーなるでしょうね~~~。楽しみですっ!
最近は、やっぱりお顔は、ウエスティーだな~って思います

> しつけの方もうまくいってるみたいで(^^)
> うちも1歳になりましたが今だに日々訓練中です!
> でも2、3ヶ月の頃がいちばん大変でした~

そーですか!そういうのを聞くと安心しますー!
本当にうまくいってるのかど~~か…。
どうか。裏目に出ないように…。と祈るばかりです。
2010/08/13(Fri) 12:14 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

