--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月31日 (月) | Edit |
MozekSol~モゼクソール~


10月30日日曜日
ハロウィンパーティー2日目に出したパンたち

ハロウィンパーティー2日目に出したパンたち

マフィンは2種類。
チョコは、チョコたっぷり入れた分。砂糖を減らして作ってます。

クリームチーズ&ブルーベリーは。
中にクリームチーズ&ブルーベリーのクリームが入ってます。

少し、チンして暖めると美味しいよ。


それと、スコーン2種類も作ったんだけど。
写真撮るの忘れたね。


オニオンブレッドは、人気だったので
また2日目も作りました♪


ハロウィンパーティー2日目に出したパンたち

2日目は、開店まで時間たっぷりで行けたので
ちゃんと陳列できました~~_(^^;)ゞ

ハロウィンパーティー2日目

あら!こんな紙~~!1日目に気が付かなかった♪
こんな風に作ってくださってたんですね~
ありがとうございます~


ハロウィンパーティー2日目
まだ開店前なので、ぷーちゃん天国

遊びまくり~~の。


次は、2日目に会ったワンコ達とトリミングです。


2日目のパン達を完売できてうれしかったです。
本当に本当にみなさまありがとうございました!
感謝。感謝。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

