--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月30日 (日) | Edit |
MozekSol~モゼクソール~

10月29日パーティー1日目。


パーティーで会ったワンコたち。

だけど。全部撮ってなくてごめんなさい。

だだ~~と沢山載せます♪

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
同じ犬種。ウエスプーのヴィヴィちゃんとクッキーちゃん。
来てくれてホントにありがとう~!
とってもとってもうれしいでぷ♪

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
ヴィヴィちゃん。こんにちわ中♪

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
常連さんのみるきーお姉さま♪
まつげがロングぅ~♪

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
こんちぷ。
えっと。お名前は。マックス君だよね?

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
こんにちわ♪かわいい~~。
何犬かな。ちゃんと聞けなかった_(^^;)ゞ。

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達
君らは何度も挨拶しなくていいよ。笑。
 いえいえ。何度でもして下さい。笑。

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
ちょっと休憩中だね。

ぷーはどこへいった?
ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
いたいた。_(^^;)ゞ

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
ご飯だよ。美味しかった。

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
あれ?ヴィヴィちゃん。落ち着いちゃってる~。
いいね。ヴィヴィちゃんはこんな時間もあるんだね。
ぷーはずーーっと騒いでるからなぁ~。
ヴィヴィちゃんくらいの歳になったらそーなってくれるかな?!

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
ちっちゃいね~かわいい♪ こんにちぷ。

ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
きみら。普通~~。
ぷーちゃん。クッキーちゃんのお顔に(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
あれ。なんだろうね。
可笑しくてすっごいかわいいよね。
スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ

最後に。看板犬のソールちゃん仮装中
ハロウィンパーティー1日目のワンコ達 
固まってるけど。ちょー似合ってる♪


とってもとって~~も楽しい一日でした。
ありがとうございました!

またよろしぷお願いしまぷ。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この前はありがと~♪
ぷーちゃんの(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
可愛かったww
なんかぷーちゃんとはいつも自然体だよね^^
また遊んで遊んで~♪
2011/11/02(Wed) 12:54 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫 さんんへ
ホント!あの((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪。
可笑しいよね~~~
次もやったら面白い!!!
なんだろ?!あれ。
どういう気持ちなんだろ~ね~。
大好きっていうのは確かなんだろうけど。
もっと詳しく聞きたいわ~。
2011/11/03(Thu) 07:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

