--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月29日 (土) | Edit |
MozekSol~モゼクソール~


モゼクソールさんでのハロウィンパーティーに出品した
 パン達です。

パン

パン

パン 

これだけ、作りました。
嬉しいことに、あっという間に完売してしまい。
120個くらい作っていきましたが、
15分くらい?!で、全部飛んで行きました~。

皆さん美味しく食べていただけたかなぁ~
気になる所です。


パン売ってるトコ。 
写真なんて全然撮れず。
モゼさんの写真を頂いてきちゃった

必死でお会計してたワタシ。

てんてこまいでした。


本当に本当に本当に。みなさま。

ありがとうございまぷ~


またどうぞよろしくお願いします。
こんなパンが食べたいとか、
ご意見・感想聞かせていただけたら
うれしいです。




そして、同じ犬種の クッキーちゃん。ヴィヴィちゃん。
来てくれてありがとう~。

クッキーちゃんとヴィヴィちゃん


また次にその記事書きます♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆彡
お疲れ様でしたぁー(^^♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 こんなに沢山の種類パンが
あったんだね~(全部食べたくなっちゃうよww)

カフェクリームパン激ウマだったよん(^ 0)=3
(私好みの味だったよ)
お化けクリームパン可愛いねぇ~
食べたかったなぁ~w

ぷーちゃんママさんは寝不足でお疲れだったのに
楽しい時間をありがとねっ
久しぶりに会ったぷーちゃん ほんわかしてて
癒し系だなぁ~って思った^^
またヴィヴィと遊んでやってねU・∀・U
ランチも一緒しようねー(*^_^*)
2011/11/01(Tue) 01:38 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
おぉ~~~
どれもこれもおいしそうなパン達だぁ♪
15分で完売ですかぁ
とってもおいしいんでしょうね♪
食べてみたい~~~♪
2011/11/01(Tue) 09:49 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
先日はお疲れさまでした~♪
マフィンもクロワッサンもめちゃめちゃおいしかったです(*^_^*)/
特にマフィンを少しチンして食べたのですが・・・もう最高でした♪
初日に行けばこんなにたくさんあったんですねー(TOT)
でも15分で売り切れたなんてすごいっ!
ぷーちゃんのトリミングも終わって・・・会えてよかったです♪
次回はチーズフランスとかオニオンブレッドとか、カフェクリームパンも(´艸`)・・・とにかくいっぱいゲットしたいな~♪
2011/11/01(Tue) 10:40 | URL  | いく #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
> おぉ(゚ロ゚屮)屮 こんなに沢山の種類パンが
> あったんだね~(全部食べたくなっちゃうよww)

また機会あったら♪

> カフェクリームパン激ウマだったよん(^ 0)=3

わ~~いうれしい~~!!ありがとー!!
よかったぁ~。

> お化けクリームパン可愛いねぇ~
> 食べたかったなぁ~w

むひひ。この中のクリームがお勧めなんだ~。
後から入れてるタイプのクリームパンなの。

> ぷーちゃんママさんは寝不足でお疲れだったのに

なんだかさ~。全然疲れが取れなくて_(^^;)ゞ。
歳だなぁ~って。

> またヴィヴィと遊んでやってねU・∀・U
> ランチも一緒しようねー(*^_^*)

ありがとね~また近々ランチしよ~~~。
ワタシは殆どヒマだから。
いつでも声かけてね♪
突然でも大丈夫な時は多いよん♪
2011/11/03(Thu) 07:02 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
アロハ~♪
すごい勢いで売れてびっくりびっくり。
あたふたあたふたしてて。
全部終わってからも、焦り気分がなかなか抜けなかったよ~。
いつか。食べてね~♪
2011/11/03(Thu) 07:03 | URL  | みいりん #-[ 編集]
いくさんへ
コメントありがとうございます~!

> マフィンもクロワッサンもめちゃめちゃおいしかったです(*^_^*)/
> 特にマフィンを少しチンして食べたのですが・・・もう最高でした♪

わ~~~い。ありがとうございます!!!
マフィン!チン?!そういえば、そうですね。
と、ワタシもやってみました。。。
おいちぃーーーーー笑。
暖めたほうがグッとよくなりますね。

一緒にぷーちゃん迎えに行ってくれてありがとう!!
また会えたらいいな~と思います♪
ホントありがとうございました~!
2011/11/03(Thu) 07:06 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

