--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月25日 (火) | Edit |
ホント、面白くもなんともない内容なのでぷ。


さてさて、とうとう大イベントは今週末!
なんか・・・今週末ってまた天気悪いの???

ぼちぼち仕込み始めるじょ。

今回で3回目(販売じゃないけど)なので、
だいぶ、何をやっておいたほうがいいのか
分かってきた。



ぷーちゃんは、今週はヒマだろうけどね。

お散歩行こうと、着替えてた…
ぷーちゃん

ふふふ。覗いてる

少しだけ、開けてみた。

ぷーちゃん

ナハハハ。きゃわいい~。

全部開けると。

ぷーちゃん

固まってるし。

お散歩行こうか?!いいよ。出て。
ヨシ!おいで!

ぷーちゃん

・・・とお散歩へ・・・

帰ってくると、ぐーぐー。
と、昨日は良かった。
体力が余ってたり、ヒマでつまらないと。
ココで寝ないで、うるさくなるのだ~

ぷーちゃん

いつも4時頃から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

夕飯が4時半~5時くらいなのです。

ぷーちゃん

夕飯食べて。

ぷーちゃん

外を眺める。

そして、ココでも。
遊んで欲しい攻撃が酷い日もある。
それでも遊んであげないと、
ベットを ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 振り回すのだ~


旦那くんの夕飯の支度をはじめましょ。

ぷーちゃん

ココが、ぷーちゃんの居場所。
キッチンに居ると、ココに座ってるか、寝てるのだ。
 

親ばか→お料理中、何か落ちても食べないでぷよ
目の前に落ちてきても食べないでぷよ。
ダメって言われてるんでぷ。
 グッジョブ!

この敷物。ホントは、キッチンマットだったのに。
すっかりぷーちゃんに取られた。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です♪
先ほどは遊びに来てくださりありがとうございました^^
ハロウィンに行くつもりなのですよー♪
先月モゼクさんに伺ったときに、ぷーちゃんママのパンのことも聞きましたよ♪
購入できるだなんてうれしいです^^
お会いできるのも楽しみにしてます(*^_^*)/
2011/10/26(Wed) 00:38 | URL  | いく #-[ 編集]
いくさんへ
> 先ほどは遊びに来てくださりありがとうございました^^

ありがとうございます~♪
ブログみて、元気そうでなによりでした♪

> ハロウィンに行くつもりなのですよー♪

よかった!お会いできますね~~。
うれしいです。楽しみにしてます~~
音ちゃんもどの位大人になったのか楽しみです。
2011/10/26(Wed) 13:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃんいいこやな~♪
クッキーなんて、テーブルの下で落ちるの待ってるし^^;
食べ物落ちるとメッチャ猛スピードで
飛びかかってるしーー;

だからお料理スペースには入れられないのです><

ぷーちゃんウエスだな~ホント可愛い♪
2011/10/26(Wed) 15:28 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫さんへ
> ぷーちゃんいいこやな~♪

あはは。いい子かどうかは疑問があるけど。

> だからお料理スペースには入れられないのです><

いや~~昨日は、冷蔵庫からお皿がバーーンと落ちて、
割れたし、きゅうりのQちゃんの液飛びまくりだし。
下にぷーちゃん居なくてよかったよ~。
当たったりはしないだろうけど。
液がかかっちゃったりしたら、大変だもんね~~(自分が…笑)

> ぷーちゃんウエスだな~ホント可愛い♪

ありがと~~!!
週末、来れる?!来てね!!
大丈夫!!これるよっ!(ヴィヴィママさんに聞いたじょ)
2011/10/26(Wed) 17:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

