--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月24日 (月) | Edit |
先週の金曜日、21日はいつものDog Cafeへ。



MozekSol~モゼクソール~



誰か気が付いてた?!
っていうか、モゼ姉さんは気が付いてただろうけど。

私ってば、モクゼソールじゃないよっ!
ゼクソールでしょ!!

今頃自分の間違えに気が付きました_(^^;)ゞ



あ~~ん。違うって言ってよ~~~~笑。



今回は、試作のピザの生地を持参です。
生地だけ、持って行ったよ。
3種類だったっけかな?!
モゼクソールさんにて
焼きたてはなんでもウマいじょ~!

この日は、ラブちゃんが居た!!しかも4ラブ~
モゼクソールさんにて
くろくろしろしろ♪
かわいい~~~~~

眉間のクボミ…。かわいいな~。

モゼクソールさんにて

この後姿

それと、オーナーのワンコが!
はじめまして、チョコくん。4歳。
モゼクソールさんにて
ダックスとトイプーのミックスだって。

モゼクソールさんにて

ぷーちゃんと同じサイズで、すごい遊んでくれたのだ~!

モゼクソールさんにて

すぐ、上に乗りたがるぷー…やめてけれ。

そこへ…
モゼクソールさんでランチ ハンバーガー
あれ?!ソールちゃんが!!
トコトコ。そばにやってきた!
ソールちゃん!気をつけて!踏みつけられるぞ~~

モゼクソールさんにて

ソールちゃん。なにを考えてるんだろう?!
一緒に仲間に入りたい?!まさかね~。
二人で何してんの?!って思ってるのかな?!
おもしろいね。

モゼクソールさんにて 
私は、ランチで、ハンバーグをいただきました♪
おいちーーよん。



ではでは、ハロウィンのパーティーでパン販売!
がんばりまぷっ!





・・・・・そして、22,23の土日は、
ぷーちゃんは、爆睡なのでした。

ちょっと疲れすぎたか、ゲリPになってしまいました








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

(*´σー`)エヘヘ そなんだよね モゼさんだよね
なんとなく言いそびれちゃって(^^ゞゴメンネ

おぉ!29日ってピザパンも販売するの?
美味しそうだなぁ~
モゼさんのランチもすっごく気になるぅ~
今度 食べに行こっとw

ぷーちゃん楽しそうに遊んでるねぇー(^^♪
なんだかほのぼのするよん
早く会いたいなぁ~
2011/10/24(Mon) 20:35 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
> (*´σー`)エヘヘ そなんだよね モゼさんだよね

だよね~~。実は・・・ヴィヴィママさんのコメで…
モゼ?!と気が付いたのでした_(^^;)ゞ

> なんとなく言いそびれちゃって(^^ゞゴメンネ

いや~~ん。言ってよ~~~~笑。
ボケボケだよね。ワタシ。

> おぉ!29日ってピザパンも販売するの?

ううん。今回は販売しないよ~~~ん。

> モゼさんのランチもすっごく気になるぅ~
> 今度 食べに行こっとw

うん!おいしいよ。

> 早く会いたいなぁ~

会いたいな~。来れるといいな♪
2011/10/25(Tue) 15:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

