--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月19日 (水) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~


明日はぷーちゃん一日お留守番の予定なので、
ちょっと疲れさせる為に、
お出かけしてきました~

いつものドックカフェです。


デザートぉ~
モクゼソール
栗のデザートです!
お~~ボリュームすごい~
とっても美味しかったぁ~
ちあわせ。

モクゼソール
おやつだよ~~。

左:看板犬のソールちゃん。
右:常連さんのみるきーちゃん♪



あまりに長い時間居たので、
初めてぷーちゃん用のご飯を注文。
モクゼソール ワンコ用ご飯
砂肝です~
ちょっとスープを舐めてみたけど。
めっちゃ旨かった!!
これは美味しいよ!!

ぷーちゃん釘づけ。

食べ終わっても、空になったお皿を
ジィーーーと見つめてました

きゃわいい。


またまた最後が親ばかでした_(^^;)ゞ




明日はちゃんとお留守番できるかなぁ~?!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
!!( ; ロ)゚ ゚ おぉ ぷーちゃんウマウマよかったねぇ♪
ママさんのデザートもすっごく美味しそうだなぁー
前回、飲み物しか飲まなかったからな~><
今日、私も八王子方面の病院へ行ってたんだよ
ヴィヴィはお留守番だったからカフェには寄らずに
帰っちゃったんだけど・・・
ぷーちゃん居たなら寄ればよかったなぁーーー
月末会えることえを楽しみに(*^^)v
2011/10/19(Wed) 22:04 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
あっ。ヴィヴィママさん!
行ったら、みんなに言われたですよ~~。
ヴィヴィちゃん来たよ~~って♪
ぷーちゃんの行動によくにてて、笑ったって。
あれ~?!私の中のヴィヴィちゃんは、とっても静かな子なんだけど。
会った時、ヴィヴィちゃん具合悪かった時期だったよね。たしか。
だからかな?!
次会えるのがとっても楽しみです!

> !!( ; ロ)゚ ゚ おぉ ぷーちゃんウマウマよかったねぇ♪

美味しかったよ~~~。
ヴィヴィちゃんの見て、注文してみたよ~

> 今日、私も八王子方面の病院へ行ってたんだよ
> ヴィヴィはお留守番だったからカフェには寄らずに
> 帰っちゃったんだけど・・・

近くなのかな?!
明日の金曜日も行くよ~~。
月末のお話があって、それで。
たぶん、午後はずっといると思う~
病院は近いのかな?!
病院行ってる間カフェでヴィヴィちゃん預かろうか~?!
(*'ー'*)ふふっ♪
2011/10/20(Thu) 06:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
いつかみいりんパン買いに行くからねぇ♪
こっちでも販売する?しっぽで♪

レイの事
ご心配頂き
いろいろ調べてくれてありがとうございます!
今は、チョット安心です♪
これからは食事とかも気をつけようかな?
と思ってますョ

2011/10/20(Thu) 09:11 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> いつかみいりんパン買いに行くからねぇ♪

もって行くねっていいながら、この間持って行かなかったっけ!!
ごめんごめん~~~笑。

> こっちでも販売する?しっぽで♪

うふふふ。
2011/10/24(Mon) 07:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

