--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月17日 (月) | Edit |
ぷーちゃん、ちょっと危険かなぁーとは思ってたんだよね。

もしかして、やるかなぁーと思った時あったんだよね。



今日はちょっとだけ、と思った外出が意外と長くなっちゃって、
2時間半くらいかな~。

出かけた時間もまずかった。


ゴミ箱だす
ゴミ箱いたずら

やられた~


 


ぷー 

おかぁぷーはガッカリです。

ガッカリでガッカリで・・・




いろんな意味で、私がかなり油断してしまった。
いかんな。ちゃんとしなくちゃと改めて思ったのでした。








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今晩は
現場を押さえないと、叱っても意味ないし、せいぜい、
’メ ツ’くらいじゃ横向いて知らん振りですよね((+_+))
みるきーは、やった後、チラチラこっちの顔色は伺うんですけど反省は?
ママの嘘泣きの方が効果ありますね。
えーん、ママは悲しいよーってな調子でやると、
寄ってきて顔のぞいて、ぺろぺろ       パパでした 
2011/10/17(Mon) 19:54 | URL  | みるきーママ #-[ 編集]
ありゃりゃ^^;
ぷーちゃんやっちゃったねぇー
( ̄、 ̄=)ンー・・・お留守番が長いと寂しくなっちゃうのかもね
自分で悪いことだって分かってやってるんだろうなぁー

ただ、ゴミ箱あさるだけならイイケド? 
変なもの(ビニールとか)食べてなきゃいいね
ぷーちゃんお腹大丈夫だった?

まだまだヤンチャ盛りだもんね^^
2011/10/18(Tue) 01:30 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
みるきーパパさんへ
> 現場を押さえないと、叱っても意味ないし、せいぜい、
> ’メ ツ’くらいじゃ横向いて知らん振りですよね((+_+))

ホントそうですよね~~~。
まったく今回のはあったまきました_(^^;)ゞ
でも怒っても絶対分からないし。。。

> みるきーは、やった後、チラチラこっちの顔色は伺うんですけど反省は?
> ママの嘘泣きの方が効果ありますね。
> えーん、ママは悲しいよーってな調子でやると、
> 寄ってきて顔のぞいて、ぺろぺろ       パパでした 

あははは♪泣き落とし!!いいですね!笑。
2011/10/18(Tue) 04:55 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ありゃりゃ^^;
> ぷーちゃんやっちゃったねぇー

やられたよ~~~(>_<)
だけど、私もいけなかったなぁーとちょっと反省。

> ( ̄、 ̄=)ンー・・・お留守番が長いと寂しくなっちゃうのかもね
> 自分で悪いことだって分かってやってるんだろうなぁー

分かってるのかな?!
今のぷーの場合微妙かも…_(^^;)ゞ

> ただ、ゴミ箱あさるだけならイイケド? 
> 変なもの(ビニールとか)食べてなきゃいいね

ホントホント、そこだよね~~~。
まだ生ごみ入ってなかったからよかった。
入っててそれを漁ったりしたら・・・・ヒィー(>_<)

> ぷーちゃんお腹大丈夫だった?

とりあえず、大丈夫みたい。
いつもと変わらず。

> まだまだヤンチャ盛りだもんね^^

なのかなぁ~?!もう1歳半だよ~~~。
最近、ちょっと反抗的なんだよね。_(^^;)ゞ
2011/10/18(Tue) 04:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
派手にやったね~!
クッキーも凄かったもんなぁ。
ウチは留守番するときは行動範囲を決めちゃってるから
台所には普段も来れないようにしてるんだけど
テーブルの上とかジャンプして取ったり
散々してたなぁ><
って今もそれはやるけどwww
安心はまだまだできないね~
無事でなにより^^
2011/10/18(Tue) 11:01 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫さんへ
こんち~~。
ホントに無事でよかったよ~~(>_<)
トイレシートのおき場所が、台所の奥なんだよね~
そこが、お客さんが来ても見えない所なの。
台所通らないと行けないって所がアカンよね。
近々ホントのお留守番するからちょっと心配。
普段お留守番してないからダメだよね_(^^;)ゞ
2011/10/18(Tue) 13:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

